K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

あったかかった東京


いつもよりも少し早い新幹線で東京へ

八重洲口にある越前やへ

こぎんの布と糸を探しに行きたかったから

布も糸も買いこんでさっそくホテルでちくちく、、

P1030469.jpg

八重洲側へはあんまり出たことがなかったのでいつからかはわからないけれど、街灯がこんなおしゃれなものになっている

P1030486_20131109192520c3b.jpg

パッチワーク通信で1年連載させてもらった「ミステリーキルト」が終了してから

沢山の方々がトライしてくれた作品の写真を送ってきてくれたと、10月、12月発売のP通信で全部紹介されます

10月号に載ってない方は12月発売のをお楽しみに

生徒もチャレンジしてくれました

P1030484_20131109192907277.jpg

P1030485_20131109192924d32.jpg

トップを作ったあとに残ったところでバッグやポーチも作れますよと提案させてもらいましたが
上のバッグも「その分」で作ってくれたそう

P通信のほうへも「作りました」と写真が届いてるとのこと、みみことみみおも「つくりましたー」と
写真が届いてます

嬉しいね♪

P1030475_20131109193337279.jpg

アルファベットいろいろ、、何になるのかな、、

P1030498.jpg

夕方の市ヶ谷

この日は別なホテルへ移動

P1030501.jpg

P1030503_20131109193641318.jpg

次の日はP通信社でプロセス撮影

1時ころ皆でランチ、、ここは以前ホットケーキがおいしいよ、と連れてってもらったお店

ホットサンドもおいしかった!!!

名前??覚えてませーん、、場所は覚えたけれどもね

P1030499.jpg

スタジオにあったピンクッション

始めは分からなかった、、よっく見たら細かいピーシング!!!

全体で10cm角くらいなので、ひとつのブロックは5cmくらい??

その中に入ってるってことは、、、、マチ針の頭とくらべたらわかるかな~

いつかチャレンジしてみたくなりました、、
  1. 2013/11/09(土) 19:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<又カフェすまいるへ | ホーム | こぎんさしが楽しい>>

コメント

わっお~~~

お仕事おつかれ~~~
いつもながらおいしそうなもの食べてまんな~
 
みみおとみみこ作ってくれた皆さんありがとう
  
金曜デモに{おっとっと」がついにデビューしましたぁ
ぎゃはは 買い物のついでにぎりぎりつれていっただよ
うつむいて歩くかな~~とおもったら 大声出して!
翌朝声が変になっていただよ
むはははは
  1. 2013/11/10(日) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

通信へ写真送ってきてくれたののコピーもらってきてるのであとで送るね

そうですか~~~??
おっとっとさん初参加でしたか
嬉しいよ~~~
朝声ヘンになってたってのがもっと嬉しいわ!

私は今度もいけませぬ、、gめんなさーい、、おっとっとさん代わりによろしくでございます!

ドームのこと又いつかお願いしに行くね
そっちもどうぞよろしくでございます
  1. 2013/11/10(日) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック