K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

仕事してまーす!


写真も撮ってませーん!

P1030257.jpg

これは以前に私がつくったブロックを生徒がバッグにしてくれたもの

P1030258.jpg

残った部分を全部つかって作った後ろ側

横をつまんだ形もかわいいし、、よかったねぇ、バッグにしてもらって

P1030229_201310222225400a0.jpg

これは、この間おのくんの所へ寄った帰りに又寄ってみた東名

水がひいて水の中に沈んでたものが引き上げられてた

P1030231.jpg

それをトラックがつぎつぎ運び出してる

P1030233_2013102222285724b.jpg

ね、、遠くて見えないけれど重機も沢山入って仕事してます

P1030236.jpg


P1030237_201310222231484d5.jpg

ここまでは北側のところ

P1030238.jpg

ここからは南側の写真

P1030239_20131022223347037.jpg

南側は水がすべて排水されるのはまだ時間がかかりそうだね

残ってるおうちの手前に大きな工場らしきものがどーんとあったのが、それは解体されてました

P1030242.jpg

北側の水を頑張って排水してる、、、北側だけだれども、こんなに水がひいてたのはうれしいです

南側も、写真は無いけれど西側も早く水がひけますように、、

≪2012年9月の東名≫←←←左は約1年前の東名の様子

よかったら比べてみてね


もう少し仕事しま~す!
  1. 2013/10/22(火) 22:40:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<シッチェスの町のドア① | ホーム | この間のこぎん刺し>>

コメント

懐かしいです

わぁ~あの脱染の布、、、染してなかったですか

覚えてます~感動したのでした

あのころは次々といろいろとすごかった

今は次々を新柄がすごい!

パーツが残っていたのですか?

嬉しいですね

10年もたってるかも?ですね、、、

  1. 2013/10/24(木) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Yさんへ

Yさんどすか??

Yさんは仕事はかどってますか~?

このブロックは大昔のではなくて、私の本を作った時のものだよ。

「あのころはすごかった」???
「今は布だけ~」???
かなしい、、
頑張るべ!!!!!

雨がすごくなってる、そっちはどうですか~?
めちゃくちゃ遅い台風になってるみたいだね
  1. 2013/10/24(木) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

頑張ってます

仕事も楽しみもバリバリ頑張ってます===

えっ、本のときの布なのですか
あのころはまだオリジナルクロスがなかったので、次から次なにが出てくるのか、楽しみでした

今は可愛い布に囲まれて、思いのままの作品が見せてもらえる~って思ってます

台風は土曜日が近くに来るってTVで言ってますが
、今のところ雨もひどくないです

海の上をさっさと行ってほしい
被害がどこにも出ませんように

明日も明後日も仕事つまってますが後の時間はお楽しみでミシンをガンガンガンです
  1. 2013/10/24(木) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

台風今晩そっち方面みたいだけど、大丈夫ですか?

崖から離れた部屋で寝るんだよ~!

台風は離れて行ってるみたいだけど、雨がすごいって言ってました。

明日あさっては1日中家にいませーん、朝早くから、、
帰ったら報告するね
  1. 2013/10/25(金) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック