K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

雑貨屋さんおそるべし?


東京のクラス

P1030151.jpg

新しいミシンが10台も入ってた、ヴォーグさんありがとうございます♪

P1030156.jpg

おもしろくなったね、あと一息ファイトー!

P1030157.jpg

いっぱい集まったピンクの水玉、、ポーチは自作、、めんこいね

P1030152_20131012152408cf9.jpg

白と黒のファッション、おっしゃれ~♪

P1030160_20131012152513d21.jpg

クラスが終わってから数人ででかけた場所は原宿

工事現場のフェンスがおもしろくって写真を

P1030162_2013101215273398a.jpg

お目当てはこの雑貨屋さん

北欧の雑貨屋さんタイガー

4時ころついたけど、整理券をもらわなくってはいけないと、、その整理券で入れるのは6時20分だと、、

即帰りまーーす!

P1030169_20131012153007195.jpg

もう一軒の雑貨屋さんへ

はっは、、、そこもすごい行列

やっぱり即回れ右~!

混んでるのは知ってたけれど、、笑ってしまいました、、他にもいっぱい並んでるところがあったので聴いたら
ポップコーンを買う行列なんだと、、

東京の人は並ぶのが好きなのだね~~~

雑貨屋さんは又いつの日にかね、、

P1030168.jpg

この日の買い物は草間さんのシールのみ、、はぁ、、疲れただけの原宿なのでした。

P1030147_201310121517252cc.jpg

朝ヴォーグへむかう時、こんな車発見!



  1. 2013/10/12(土) 15:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<カフェすまいる | ホーム | 初めて見る空の色>>

コメント

ほんとにねぇ

東京の若者は並ぶのが好きなんだわ
私も若かりし頃は並んだことがあったわ
なんとかいうサラダ屋さんだったけど・・・
よくまああんなデッカイ都会で暮らしていたもんだなぁ

デッカイといえば最後のデッカイ車 気に入ったわ!
皇祖天照大神ってやっぱり右翼でしょうけど・・・
  1. 2013/10/12(土) 19:03:55 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

新車みたい

ばっちり車体に書いてるんだ!
世直し特別広報隊?

同じこと思うけど、仲間にはなれそうもないな~

雑貨屋さん、私も回れ右!でも見たい。
並ぶのが習慣になってるんだろうなぁ
私も最初東京に行ったときは、都会の人って秩序正しい!と思ったわ。決して列を乱さないんだよね。
  1. 2013/10/12(土) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはようさん

時間があったら並ぶかな~?
時間があっても並ばないかな~??
きっと並ばない、、

見たいことは見たいからいつか又行くかもしれないけれど
30分までなら並ぶかな??

すごい迫力だったわ、、でかい車一面に書いてあるのだもの
肝心のお方に見てほしいけど、見ても何も感じないね、きっと
  1. 2013/10/13(日) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんも並びませんか?
2時間半は並びたくないわね

でも見たいことは見たいから又時間があったらよってみるかも
もしも並ばず入れそうな時があったらのぞいてきたいかな

電車乗るのも何するのにもきちんと並んでるね
当たり前と思っているけど
そうじゃない国もあるから、それを考えると日本はすごい?

東京は人が多すぎ~~~
  1. 2013/10/13(日) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

何で並んでるのかと思ったら、
新規オープンなんですね!
字体が、東急ハンズに似てません?
もう一つも新規?
これ平日ですか?忍耐強いですね、東京の人。
私、はなっから行きませ~ん。
少し落ち着いた平日に、いかがです?(笑)

人をよけないで、まっすぐ歩ける田舎にいるから、
東京で人にぶつからないように歩くの、、、
疲れます~。
  1. 2013/10/14(月) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

へっへ、、ご無沙汰お許しを
ぽちぽちしては来るんだけどね
又行くね

どっちもオープン間もないからね、どっちも大阪に初オープンしてたんだけど
その時もニュースで行列って言ってたよ
その大阪の友人曰く、今はもう大阪は大丈夫になってるから
東京もそのうちに並ばなくなるよ、、と
忘れたころに又行ってみまーす

そうだよ、、東京は自分のペースで歩けなかったりするもんね
いなかがいいね~~
  1. 2013/10/14(月) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは~

この2つの雑貨屋さん、
今度、原宿行ったときに
寄ってみたいと思って、メモしてました…
でも、まだまだこんなに混んでるんですね~
年明けてからにします…だいぶ先^^

今週は もみじ市です♪
  1. 2013/10/17(木) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. miyuki #PefwKnF.
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

miyukiさんも行ってみたい??

はい、年明けてからのほうがいいような気がしまーす
大阪の友人が言ってました
しばらくしたら、そんな並ばなくなるから、そしたら行ったらいいよと

私も来年になってからでも機会があったらでかけてみます

もみじ市だね~~~ゆうさんも参加するのかな、
会えたらいいね~~~
素敵な人ですよ♪
天気もいいといいね~~~
  1. 2013/10/17(木) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック