K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ただ今仕事中!


ドームの作品作りスタート!

P1030104.jpg


P1030105_2013100515123436f.jpg

自分の布が出るようになってからは、以前に使いたくて集めまくってた布の出番が少なくなってしまってるような

震災の後にかなり布も処分したり、人にあげたり、、

でも、これは残す!と、とっておいた布を眺めていたら、好きで集めた布、やっぱりおもしろいっ!!!
今回は自分の布にこだわらず作品を作ってみることに!

明日は日曜、でもどこへも行けないので明日までにできるだけ頑張ってやるぞー!!!

P1030099_201310051519228c7.jpg

うちの生徒さんの中にはハンドの人何人かがいます

P1030097.jpg

ハンドのものもなかなかいいもんですねぇ

P1030093.jpg


P1030094_20131005152325e76.jpg

私の布の小物たち、、生徒作

さっ、又お仕事に戻ることに!!



  1. 2013/10/05(土) 15:24:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日の仕事は | ホーム | 今日の畑>>

コメント

Kさん、こんばんわ。
1日、お仕事ご苦労様でしたぁ。
色んな布、今度はこの布たちがお披露目ですか?
Kさんの布で作った作品と少し雰囲気が違った出来上がりになるのかな?
キルトフェス、楽しみで~す。

ハンド・・・・器用なお手手が羨ましい。。。
生徒さんの小物達、楽しいしどれも使いやすそう。

↓ズイキね~。
乾したのはいつも売ってるよ。
私は煮物にしたり、胡瓜と合わせて胡麻酢あえにしたのが好き。
生はね、たまに八百屋さんで見かける。季節はいつだっけか?秋か?
茹でて皮むいて、三杯酢に着けるとピンクになるのよん。
シャキってした歯ざわりのところと、トロンとしたところがあって美味しいの。

アピオス、プランターでダメでしたか。
家は昨年はプランターでも出来てた。今年はどうかな?
来年はアピオスでグリーンカーテンにしようかな、、、と思案中。

はらこ飯、作ってみますね~~~。
  1. 2013/10/05(土) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

おはよ!

昼はミシン、夜は別なことやってまーす
締め切りまで1ヶ月!がんばらなくっちゃね

ズイキ、私は正月の時しか使わないから普段は探しもしないから気が付かないでいるおかも
こっちでも普段も売ってるのかな~?!

生のが好きなのね、それは今頃だよ、サトイモの収穫秋だから
サトイモ掘ったら茎だけ送ろうか?

アピオス、うちとは相性がよくない?
アピオス(イモ)そのものを売ってるのも見たことないな~
とはいっても、家の近くのスーパーくらいしか見てないけども

はらこめし作ってみてな、おいしいよ
今晩も2度目のはらこめしで~~す。
  1. 2013/10/06(日) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック