K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

コンバース


月曜日、Mのものを探しに行こうと家を出ようとしてたら、、、

ピンポーン♪♪

すごいタイミングでママと1号、2号、3号が!

家の所の図書館に来たと、、そのまま皆で出かけることに

モールのお店でチビたちの靴を見てみることに

はじめは、私は絶対買ってあげたくないようなくつ??を手にしてた、、、

結局全員でコンバース!!

P1030063.jpg

なんだかうれしいねぇぇぇ

私も今でもはいてるコンバース!

今のコンバースにはひもが2色入ってるんだね、子供用だから??

1号は3号と同じ白がよかったみたいだけれどサイズが無し!

今のが小さくなったら又白買ってあげるよ~~と約束して

そのまま3人ではいて帰ることに!

めんこいよ~~

P9267268.jpg

前回はしぼんでしまってた赤いオクラの花、午前中に行ってみたら開いてた

中もピンクかな、、と思っていたらば、、中はクリーム色、きれいな花でしたよ

P9267271.jpg


P9267274.jpg

畑に咲いてたコスモス、、どっちもお隣の畑

P8227022.jpg

これは、仮設の花壇に咲いてる花、、ダリア??

誰か名前知ってる方がいたら教えてください、、なかなかいい雰囲気で咲いてるので

きれいに手入れされているみたいでさまざまな花が咲いてます

P9277284.jpg

ka-boさんがつむいだ毛糸、、マフラーを編んでみた、、やさしい色だねぇ

ka-boさんありがとう~~♪

P1030034_201309272039365ec.jpg


P1030037_20130927204013298.jpg

毎週金曜日のデモ、今日は最終週で金曜はお休みです、代わりに日曜日の昼間にデモがあります

写真は先週のデモ

みんなお疲れ様~~!!



  1. 2013/09/27(金) 20:42:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<こぎん刺し | ホーム | 松川浦へ>>

コメント

うわっお~♪

あったか~い光の中で、やさしい表情に撮っていただいて
ありがとうございま~す。
糸は、、間に合うかなぁ・・・と心配してましたが
大丈夫でしたか?

自分で言うのもなんですが、良い色ですね~^^
写真、頂いていきます。

私の好きな秋の風景、コスモス。
やっぱり可愛い^^
  1. 2013/09/27(金) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

早く何かにしてみたくって、少し涼しくなったころ編んでみたよ~!

マフラーくらいしか編めないから、マフラー!
いい色だよね~~

早く寒くならんかね~~
せっかく紡いだ大事な毛糸、、ありがとうございました

今ねザベストテンがらみの番組見てました
面白い、裏話もいろいろきけました
昔は面白い番組があったな~ってしみじみ、、

最近はあんまりTVもみなくなってるしね
  1. 2013/09/27(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あは~、金スマ!

私も見てましたよ^^
製作スタッフの裏話、司会者二人の裏話、
みんなエネルギッシュで、あの時代はこういうことも
やれたんだね~と思ってみてました。

あのテンポのいい司会ぶり、あんな楽しい番組今はないですね。
  1. 2013/09/27(金) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ふふ、、見てましたか??

チャンネル変えてたらやっててね、最後まで見てました

ほんとすごいエネルギーで作ってた番組だったんだね
舞台裏の話がおもしろかったよ

さ~、、お昼だけどなにか食べようかいね??

気持ちのいい日で~す♪
  1. 2013/09/28(土) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今日は日曜デモ?

お疲れさまでした~
いつもありがとうございます

金スマ?
もしかして ザ・ベストテンのことですか?
私も録画してもらって観ました
なんだか感激しました!

ka-bo さんの毛糸 優しい風合いですね
それを生かした編み方もいいですね~
金曜デモにつけて行く?
  1. 2013/09/29(日) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はい、今日は日曜デモでした
日曜は私たちはお休みで~す、今日で57回目のデモだそうな

そう!金スマです、ザ・ベストテンはおもしろかったですよね
見たのですね、よかった?!

裏話もおもしろかったです、最近はあまり真面目に??TVを見ないからわからないけれど

なんだかどうでもいようなものばかり、、

マフラーは寒くなったらしていきまーーす、デモの時もね
うんと寒いときは帽子にマフラーに手袋だわ、、

yuukoさんは毎日の必需品になるね

これからはあっつい夏と寒い冬が長くなって
秋と春は短くなると言ってましたよ~~~!
  1. 2013/09/29(日) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

「絶対に買ってあげたくないような靴」、、、
わかります~。爆笑でした!
コンバース、お手頃だしいいですよね。
赤ちゃんのもあって、孫孫に買ってあげるのも、楽しかったです。
今?「絶対に買ってあげたくないような靴」はいてます。
私も、愛用のハイカットのコンバースあります。

やっぱり、マフラー、いいですね!!!
  1. 2013/09/30(月) 12:06:42 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

「絶対に買ってあげたくないくつ」わかりますか~??

でも自分の子供じゃぁないから何もいいませんよ

ちゃんとはいてるんだろうか?
コンバースを

ところでSAYAのブーツまだ大事にはいとりまーす!!
すごいでしょ、、

雨降ってきましたー!
  1. 2013/09/30(月) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック