K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

松川浦へ


新地からもっと南にある松川浦へも寄ってみることにして南下

よくカニやらを買いに出かけてた場所

以前のお店はみんななくなっていたけど、少しづつ建物が建ち始めてて少しほっとする

P1020994.jpg

津波はこの橋を越しはしなかったけど、橋のすぐ下あたりまで水しぶきが上がってる映像をみました

P1020992.jpg

まだ片付いてないものも、、あれはなんだろ?

P1030015.jpg

海側から見たらば、、

P1030017.jpg

「なんでこんなことになってしまったんじゃ~?」とカモメが、、

P1020998.jpg


P1030003.jpg


P1030007.jpg


P1030023.jpg

左側の松はすっかり枯れてしまってる、、向こうのほうも松はまばら、、

P1030025.jpg

地盤沈下

P1030030.jpg

もともとの船着き場?

P1030029.jpg

今は少し離れた場所にたくさんの船が、、

P1030033.jpg

帰り道、、車の中からの写真

  1. 2013/09/25(水) 17:16:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<コンバース | ホーム | 打木赤皮甘栗かぼちゃ>>

コメント

Kさん、ありがとう。
涙が止まりません、、、、
  1. 2013/09/26(木) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

Chieさんへ

おはようさん!

見てくれてありがと!

震災から3度目の夏、あのあたりは今建物の土台の取り壊しが始まってました

ようやっと
  1. 2013/09/26(木) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Chieさん・・・

辛いね

そして最後の写真の美しさ
  1. 2013/09/26(木) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

ほんとにほんとにしんどいことだらけ

でも、みんなはなんとか前むいて頑張ろうとしてるよ

年月はかかってもきっときっと皆それぞれ元気になれるよ
なろうね~~

最後の写真きれいだよね~
私も好きだよ

どこかの復興の工事現場の車
  1. 2013/09/26(木) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

辛くてもあきらめないで・・・・

泣けますよね・・・・でもあきらめないで!

年月かかってもね・・・・
わたくし18年もかかった出来事が好転したから言えるけど・・・

楽天は良かったですね!
  1. 2013/09/27(金) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

おひさ~でございます!

げんきでしたか??

わたしはなんだか時間がうまく使えず?どったばったの毎日です

まだ2年半?
もう2年半??

みんなこころもげんきで前に進めますように、、ですね

はい、楽天はよかったよかった!!!です
昨日は見てるの疲れてしまいましたが、とにかくよかった!!!
  1. 2013/09/27(金) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック