K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日のおのくん


おのくんの綿とソックスを買いこんであったのを送ろうと思っていたらMが又「つれてってやるよ」と

そこで又でかけてくる

P1020937_20130919220629b38.jpg


P1020939.jpg

いる間も次々出来上がってきまーす

P1020941.jpg

これはおのくんのタンブラー

前にいるのは1番チビのおのくん、これはMがGETして、さっそくに車のキーホルダーに!めんこいっ!!

1番小さいサイズのソックスだとこのくらいになるらしい

他にもワッペン、Tシャツなどなどもあります

おのくんの所まで会いに行けない人は通販もしてくれます、サイズはいろいろ、チビ(約10cm)

小(13~20cm)、普通(約20~25cm)、大きい(普通で手足のながいもの)

サイズは目安です、色柄は指定できませんが、ピンク系、ブルー系グリーン系ブラック系ストライプ系などなど好みを言っていただければできるだけ対応してくださるそうです

おのくんの注文は電話かFAXでお願いしますとのこと

電話0225-98-8821(AM10:00~PM5:00)集会場のため電話に出られない場合もあります
FAX番号は電話と同じ、FAXは24時間オッケーです

直接いらっしゃる方は

〒981-0301宮城県東松島市牛網駅前2-33-1小野駅前応急仮設住宅集会場
あらかじめ武田文子さん(080-5561-3612)のほうへ連絡をいれてもらえたらスムーズに対応できますと、、

タンブラーはおのくんのところでは1000円ですが、通販になると2000円だそうでーす
おのくんはどのサイズも同じで1000円也、、

いけないけれどほしいという方は1度連絡してみてね♪
  1. 2013/09/19(木) 22:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<風の碑 | ホーム | 台風一過>>

コメント

めんこい!

ちびのおのくんもめんこいね~!
またいろいろ出来てるみたいで、おのくん作業場は大忙し!?

また仲間が欲しくなったので注文してみようと思いま~す。
  1. 2013/09/20(金) 05:54:17 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

いい天気ですか~?

稲刈りはまだですか??

おのくん、希望をいろいろ書いて連絡してみてね

チビもかわいいよね、チビはつくるのが大変そう、、ちっこくって

そっちはおやまに初冠雪って言ってました、、
  1. 2013/09/20(金) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

大人気!

なかなか「おのくん」が来ない・・・

連絡してみた
「半年位待ってもらっています、今6月の注文のを作っています。お電話頂いたときにはお話ししているのですが・・・」
faxで注文でした、私・・・

人気者です。。
  1. 2013/09/20(金) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

杏さんへ

おのくん頼んでるのですか?

今は6月注文分??

杏さんは何月に頼んだのですか?

ま、忘れたころに届くのもいいかもね~~
今しばらくのお待ちを

15人くらいで毎日頑張って作ってるみたいですよ

早く来るといいね~~
  1. 2013/09/20(金) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック