K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

虹灯


@東京です

午前中届いた荷物、、

あけてみて、、あまりの美しさに写真を撮ってみた

P9117201.jpg

虹灯~nijiakari~というキャンドル

P9117235.jpg

まんまる~

P9117239.jpg

グリーン系の

P9117242.jpg

そのほかの色、、ため息がでるくらいきれいだ~~

P9117247.jpg

テトラポットだよ、、

いつの日か火をともすことができるでしょうか

虹灯さんのフェイスブックのアドレス貼ろうと思ったけれど、、このPCではやり方がわからない、、
家に戻ったら追加しておきますね



hanalineさん、ありがとうございました~~~♪♪♪



震災から3度目の夏、被災地でなくなった方15883名
行方不明の方2654名
震災関連死の方872名
昨日も行方不明の方の捜索が各地で行われてました


≪虹灯さんのフェイスブック≫よかったら覗いてみてね
  1. 2013/09/11(水) 22:58:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<< キルト塾 | ホーム | ミステリーキルト>>

コメント

きれいなキャンドルが、もっときれいになってる~~!

この数字、見ると胸が詰まります、、、
今日も、小さな息子さんを探し続けてるパパの事、
テレビでやってました。
そして、震災関連死の、なんて多いこと。

急ピッチで、東京は整備されていく、、、
なんか、おかしいよっ!
  1. 2013/09/12(木) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

変だ!

葛西臨海公園がカヌーの競技場に!?
http://matome.naver.jp/odai/2137877576578789601

オリンピックに気を取られてるととんでもないことが起きてくる。
安倍は世界に大うそついてIOCはそれを真に受ける?
深刻なことから気を散らしてこのままごまかされるんじゃないの~?
嫌な現象だわ。
前に進まなかった復興が、オリンピックのためには急ピッチ。

癒されます・・・・・キャンドル
  1. 2013/09/12(木) 06:01:50 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

おはようさん!

ありがとうございましたー♪
ほんとにきれいでした、、灯がともせないかも、、もったいなくて、、
でもいつか、、

ね、、おかしいよね、この国
同じ思いの人もたくさんいるのがわかってすこし嬉しいよ
恥ずかしいしなさけないよ、完全にブロックされてる???
うそでしょ、、
  1. 2013/09/12(木) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはよ!
ほんと!いやな様子のこの国、、
でもね、まともな考えの人はたくさんいるよ
オリンピックに反対するのじゃぁない、でも、なぜにこのとき???

順番が違うでしょ、、、
大嘘ばっかりで勝ち取ってまでもしなくてはいけない??
先にしっかりしてほしいことが山になってるのに
また大きな震災がおきたらどうするの?
リンク先のウインザー通信、時間のある時読んでみてね
他にもあるけど、あっちこっちで書いてる人がいるのが救いだけども、昨日仕事の打ち合わせでも
その話がでてね、、わかってる人はいるよ、でも、、なにやらおかしな所へ行こうとしてるこの国、おそろしいです
  1. 2013/09/12(木) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック