K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ふっふっふ~なもの?


届いた箱を開けて思わず「え~~~~っっっ、、、!!!」

なんということでしょう~~

P7256622.jpg

ボタンまでならなんとなく、、、

でも、この糸巻き見て~~!!針に糸が通ってるし

ビスケットだよ、、でもね、、食べられませーーん!

P7256631.jpg

こっちは、猫のカンカンに中に入ってた猫のマーブルチョコ♪

よくこんなかわいいの探してくるもんだ、、ありがとうございましたー!!Fさん

P7256645.jpg

河田勉成さんの陶器展へでかけてきた

会場の写真も撮ったのだけどUPしてもいいかどうか確認してないので、今日は私がつれてきたものを

P7256648.jpg


P7256636.jpg


P7256638.jpg

河田さんの個展の時は毎回勉成さんご自身がお花のアレンジをされてて、、それもとってもいいので写真撮らせてもらってきたのですが、、

待っててね

P7166596.jpg

2番花がぼちぼち咲きだしてる

P7246608.jpg


P7246610.jpg

春はわーーっと咲いてわーーっと散ってしまったような、、ぼちぼちでもゆっくり咲いてくれたうれしいね

今日も寒い雨の仙台でしたー!



  1. 2013/07/25(木) 21:25:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<最後のミシンを届けに | ホーム | しばらく畑に行ってない!>>

コメント

モカの缶?

素晴らしい、ビスケット、、、食べられませんね

モカの缶がありますね~マーブルチョコがはいってるのですか

とても穏やかな器
手触りのなめらかそうで、色も優しくてきれい
手のひらの中でほっこり優しくなれますね
  1. 2013/07/25(木) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ものすごい雨の中かえってきた~

どうしても今日中にとそんな降ってない中でかけて
用事が終わって外に出たらばものすごい雨

仕方なし歩いてきたけど(10分くらい)
お風呂上りみたいな様子でかえってきたよ

モカのカンカン???
ん、、どこにある~???

河田さんの蒼い色、、きれいです
大きいものも素晴らしい色のがありますよ~
いつの日か家まできてくれたら河田さんのところまでお連れしますよ
  1. 2013/07/26(金) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ナンチュウかわいいビスケット。
また、どなたか、Kさんのお知り合いが
作ったのかと思いましたぁ~~
これは食べれませんね!
マーブルチョコってなつかしいです。

私、あまり食べないんですが、
冷蔵庫にはアーモンドチョコか小枝ちゃん、入ってます。

蒼い陶器、、ちょっと渋めの青が
落ち着いた雰囲気で、いいですね。
アレンジされてるの、見たいです~~
  1. 2013/07/28(日) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ねぇぇぇ食べられませんよね
銀座でみつけてくれたんだって

ん??
食べないのにあるのですか~
思い出したら食べるのかな~

花器の写真メールで送っておきますね
おきにいりのがありましたらが連絡をくださいませ
  1. 2013/07/28(日) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック