K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

こものいろいろ


7日の45号線南下は宮古の浄土ヶ浜でおしまいでした、、

その浄土ヶ浜が残ってるけど、今日はちょっとお休みで他のものを

P7136592.jpg

まずめんこいちいさいものから

昨日もらってしまいましたー♪

P7136573.jpg

直径1cmも無いくらいの金太郎あめ??

I ♡ youって見えますか?
バラの花やハートもあるし、、なんとめんこい~~~♪

でっかいハートもキャンディ、、

誘惑に負けて?小さいのを少しとでっかいハートひとつ食べてしまいましたー!

P1010499.jpg

東京の生徒作の日傘、、

IMG_6674.jpg

仙台の生徒も同じ生地でやっぱり日傘を作ってた

私にはそのうちに折りたたみの日傘がくるかも~~??!!

P1010497_20130713215917.jpg

あのバッグの形をまねっこして

P1010495.jpg

上のにゃんは買ったものらしい

P1010487.jpg

ハート ハート、ハートがいっぱい!

何になるのでしょうか~??

IMG_6680.jpg

P7136568.jpg


2番花がぽつりぽつりと咲いてます

明日は又早起きして一路宮古へ、そこから又45号線を南下してきます
今日は少し早く寝ましょうかねぇ
  1. 2013/07/13(土) 22:03:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<浄土ヶ浜 | ホーム | 田老のあたりまで>>

コメント

おはようさんです

金太郎飴の技術。
私には人間わざに思えない。
海苔巻きでもデザインする人いるでしょう?
尊敬です。

そうそう、伸ばして伸ばしてそうめんを作ってる方、テレビで紹介されてました。
樽?の中にぐるぐる重ねていって、それをまた伸ばして伸ばして・・・。
熟練の技、残ってほしいですね。


可愛い小物。
そしてハート、何になるんだろう・・・。
私も手に入れましたぞ、Kさんの布でつくったペンケース。
うふふv-414


Nさんの展示会にいきました!
万全ではないけど、お元気でした。
スズランの作品、彼女らしい、優しい色でしたよ。
  1. 2013/07/14(日) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

おはようさん!
返事おそくなってごめんなさーい

昨日は又1日でかけてたので
ものすごい雨が降ってまーす

きんたろうあめ、すごいよね、こんなに細いのに、、
巻きずしもすごいけどね
どっちもできませんわ

ペンケース、Nさんのところで売ってた?
元気そうだったとのこと、よかったです、キルトもつくってるとのこと

ご無沙汰しっぱなしです

chiyoさんも元気でしたか~?
  1. 2013/07/15(月) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック