K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日も雨~☂


梅雨ですものね☂☂☂☂☂は仕方なし、、

今日はさぼってしまった、、金曜デモ、出るときに雨が降ってなかったら行こう!と
出るときに雨だったら中止と

やんでた雨が6時前から音をたてて降ってきた、、、

どのくらい集まったのだろ??
きっと少なかったのだろうな、、ごめんなさーい、、

P6296506.jpg

ここんところ時間があって気が向くとちくちく手のししゅうを入れてる
入れても入れてもキリがが無いのでそろそろ終わりにしようかな、、

P6296495.jpg

バラもそろそろかな~、、最後のアレンジ?

雨ですっかり頭が地面についてたアナベルと、アナベルず~~~っと元気で咲いてます

P7046512.jpg


P7046517.jpg


P7046519.jpg

きれいだね~~~

P6105637.jpg

ロサ・ラクサ

かな。さんから2本もらったうちの1本のほうに花がふたつ!

P6266377.jpg

今はふたつとも実になってる、、色づいてくれるかな~

でも、、誘拐された家のラクサとは違うラクサでした、、

誘拐される前の記事は≪ここです≫

やっぱり違うよね

  1. 2013/07/05(金) 20:01:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<雨の奥入瀬渓流 | ホーム | 1日中雨!>>

コメント

一枚目の写真、いいぞう。
暗さと重層さと奥行きを感じられるのがいいな。
  1. 2013/07/05(金) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. たーき姐 #-
  4. [ 編集]

しとしとザーザーポットンポットン・・・

よく振りますね~
明日は真夏日だとか?きっと、蒸し暑いね。
倉庫から扇風機出さねば・・・

ばら、やさしくてきれいですね~
ばらもきれいだけど、やわらかく射す光がKさんの
写真はうつくしいのですね。

今度は三角のキルトですか。
どんなイメージなんだろう・・・
  1. 2013/07/05(金) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

たーき姐さんへ

暗さと重層さと奥行どすか~??

難しいこと知ってるね、たーき姐さん!!

なんも考えずに撮ってるざんす

でもほめてもらってるんだよね、、

さんきゅ♪
  1. 2013/07/05(金) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

降りますね~~、本気出降ってるよ

そう~~明日は仙台は33度だと!!
あっという間に真夏日だわ、、

あつくっても風があって湿度も低いとらくだけど
明日は湿度もすごだろうね

おそろしい真のつく夏日の夏がくる~~~!!!
早くはやく秋~~~

自分でも笑ってしまうけど、毎年今ころ同じセリフを言ってるよね
  1. 2013/07/05(金) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いいですね~

手縫いのちくちく
何ステッチっていうのでしょうか?

ロサ・ラクサ
花も葉っぱも好きです
  1. 2013/07/08(月) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

アウトラインステッチかな??

適当な自己流だよ!

ロサラクサやさしい花だよね

1本おくりましょうか??
  1. 2013/07/09(火) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わ、ありがとう!

でも うちではあまりきれいに咲いてもらえないかも
Kさんのところで見せてもらえるのが一番だわv-433

もう東京??
暑さに負けないでね~!

アウトラインステッチですか~・・・・
  1. 2013/07/09(火) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

これはバラの台木にするくらいだから丈夫なんだよ

東京は明日から~
あっつそうだわねぇ
そういう仙台も今日は33度、明日は32度だと

駅~ホテル、次の日ホテル~仕事場~駅
で速攻でかえってきまーす!

地球はやっぱりおかしくなってるかもねぇ

  1. 2013/07/09(火) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

丈夫ですか~!

では秋になったら 枝を数本送っていただけますか
挿し木にしてみます♪♪♪

今日は雨
お早いお帰りを~!!
  1. 2013/07/10(水) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はい!了解です

どっちにしろこの暑さの時期はダメだろうから

秋になったら考えまーす
  1. 2013/07/10(水) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック