K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

アルカタ・ピンク・グローブ


2年目の今年も大きくなって元気でたくさん咲いてくれました~♪

P6115679.jpg

つぼみがピンクになったのは6月11日

P6145688.jpg

咲き始めたのは14日

P6145709.jpg

P6185867.jpg

咲き始めたら朝外に出るのが楽しくなる、、今日はいくつ咲いてる~??

P6196010.jpg

小さい花で香りもいいよ

P6196023.jpg

めんこいね♪

P6196015.jpg

つぼみに入るストライプ

P6226209.jpg

今日初めてカットして記念撮影?

まだまだ元気でつぼみもいっぱい、、まだしばらく楽しませてもらえるね


P1010107.jpg

P1010108.jpg

昨日の宮城金曜デモ

P1010106.jpg

去年デモが始まったころはもっと沢山いたけど、、ちょいっと人数が減ってしまってるので

お巡りさんたちの人数も今は4人

毎回車道を歩く時もあるのですが、おまわりさんたちや主催者側の人たちが頑張って交通整理してくれてます

毎回お巡りさんたちに感謝!

  1. 2013/06/22(土) 17:12:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<スイートチャリオット | ホーム | SOU・SOUって知ってる?>>

コメント

あ~

何て
可愛くて素敵なんだろう・・・
花瓶に挿したアルカタちゃん。

最近は早起きです。
起きる時はちょっと眠くても「えいっ」って起きて
出勤前にゆるゆるするのがいい感じです。
  1. 2013/06/23(日) 07:13:14 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

杏さんへ

おはよ♪

私も日曜だけどいつもと同じくらいにおきてまーす

震災の後におみまいにと送っていただいたバラなんだけど
どんなバラか??のまま去年はあまりのかわいさに感激

今年もい~っぱい咲いてくれてます

杏さんは今日も出勤かな~
私は締め切りの仕事今日中に片づけなくっては

朝早いのは気持ちがいいかも、、、あっつくなるこれからは特にね
  1. 2013/06/23(日) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

感激

Kさんお久です。
この薔薇、、、あぁ〜なんて嬉しい!
見せてくれて本当にありがとう。

薔薇泥棒、怒り心頭!
悩んで悩んで選んでお迎えして花の無い時も話ししながら手入れして、、、だからお花を見た時は本人だけが味わえる至福の時があるのにね、解っていない魂のレベルが最低な泥棒さん、哀れです。
  1. 2013/06/23(日) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

Chieさーん!

こっちこそお久でございまーす!
でもしょっちゅう思い出してるよ、元気かや~??ってね

お変わりないですか~?

今年は又おおきくなっていっぱい花咲かせてくれましたー♪
すごいこだよね、アルカタさんは、かなり伸びるみたいだねぇ
来年はどんなふうに咲いてもらうか考えておかなくってはね

はは、、もうバラどろはいいわ、、アホかいなって思ったら
根性あるな~って笑ってしまいましたわ。
あそこにいらなくなったこおいておきましょうかねぇ
  1. 2013/06/23(日) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック