K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

みんなにありがとう~~♪


●●●HP、11回目の布の詳細を更新しました、、よかったら覗いてみてください、、●●●


みんなが一緒にいかってくれたので、私はもう大丈夫!

必死のバラどろ連中にあわれさ感じてしまったり、、

もういいか~~~です。

持っていきたきゃ持って行け~~~!!!

今日杏さんがいいこと教えてくれたので嬉しくって、はい、少し元気になれましたー!

その嬉しいことは「つづき」のほうで見てね

IMG_6006.jpg

今日ははじめて家で咲いてくれたバラを

153ちの庭からいただいてきたバラ、ヨーク&ランカスター

つぼみがめんこいね~

P6065183.jpg

咲くまでドキドキ、、

P6115649.jpg

P6115655.jpg

本当はピンクと白に分かれて咲くのだそうな

今回のは全部ピンクでしたー、、次を期待して

IMG_6384.jpg

枝もひょろひょろでいい感じ、、でも大きくなると枝も元気になるのかな~

大事にしまーす♪

P6055092.jpg

ここからはミスキャロライン

P6055094.jpg

今年で2年目のバラです、去年とは又違う花が咲きました、、

P6075261.jpg

咲く花がみんな違って咲くので楽しいバラ、、これも次回を楽しみに♪

続きでうれしかったことを

な~んだ、、、って言われそうだけど、私にとってはうれしいことなんだよねぇ

123.jpg

杏さんが映画の中で見つけてくれたものは

616+OZYSHTL__AA1024_.jpg
なんだかわかるかな~??

sub2_tanaka_large.jpg

「種まく旅人」という映画のシーンです

わかる人はわかるかな~?

アームカバー、、私の1回目の布です

前の記事でも書いたけれど、、TV画面とかどこかで私の布を使った洋服やらを着てるのを見つけるのは
それはうれしいもんでーす

杏さん教えてくれてありがとう~~!!元気になれましたー!!

(この写真はあとで削除するかもしれません、、)


  1. 2013/06/18(火) 21:59:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<SOU・SOUって知ってる? | ホーム | 聞いて~~~~~!!!>>

コメント

~♪♪♪~~~

これでじゅうぶんだね~~~

嬉しい気持ちは盗まれないさぁ

人の物盗っても豊かにゃなれん。

喜び生み出さなきゃ豊かじゃない。ほっとけじゃ


いいね。アームカバー 
  1. 2013/06/19(水) 04:29:59 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

こちらこそ

「Kさんの布」ファンとしてなんだかテレビの前でにやけてしまいました。

WOWOWで途中から見て発見!!来月にはまた放映されると思うので次はしっかり見てみます。
一枚目のシーンが良いのです。
布が映えると思いませんか?
「なあんだ~」なんて事じゃないよ、ねっ!
嬉しい!!

今日の薔薇も可愛い。
もう少し明るくなったら私も見てみなくちゃ。
  1. 2013/06/19(水) 04:46:08 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

ばら泥棒

地植えのばらを盗むとは・・・。どんな神経の持ち主?家のばらでマグやグラスにアレンジしてるのを見るだけで幸せ感分けてもらってたのにいやな事件。Kさんの布で小物作り楽しんでます。これからも花の写真楽しみに。
  1. 2013/06/19(水) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. クチナシ #G3RItxoQ
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

一緒に怒ってくれて一緒に喜んでくれてありがとう~~♪

悔しいけれど、戻ってくるわけじゃないしね、
ぼけなすどもはきっとろくなこと待ってないだろうしね

は~いおしまいにしまーす。

スイカ、、ユウガオになったらどうしましょ、、
今日はものすごい雨だったから別な日に
又行ってみるね。
  1. 2013/06/19(水) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

杏さんへ

「もう少し明るくなったら」???
時間みたらば、すごい時間だったわ、、

いつもこんな時間に起きるのですか~?

はい、な~んだ、、なんて思いませんよ、わたしは
嬉しかったでっす!
1枚目の写真いいですよね~(話の筋道はわかんないけど)

あの写真本当は勝手に使ってはいけないのだよね、、
しばらくはいいかな??

で、バラはきれいに咲いてましたか~??
  1. 2013/06/19(水) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ホッ・・・

元気になって良かった
あんなに大切に育てて楽しみにしていたものを盗られたKさんの気持ちを考えると 言葉が見つからなくて
みんなKさんに心を合わせて怒ってたのにね
私はこっちで考えてただけ・・・

杏さんに感謝ですv-238
Kさんが初めてデザインした布ですね
オシャレな腕抜き!
  1. 2013/06/19(水) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

クチナシさんへ

あのボケナスどもにはそんな人並みの神経なんてないのだよ~~!!

はは、、でもね、地植えのまではもっていかんだろうと安心してたので
びっくり&あきれてしまいましたわ

まぁね、、夜は完全に無人になるところで、そんなところにあるのが悪いんだね、きっと
もういいよ~~

クチナシさんはどんな小物作ってるのでしょう??
こことリンクしてるBBSのほうにでもいつか写真見せてもらえたらうれしいです!!
待ってまーす
  1. 2013/06/19(水) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

やさしいyuukoさんに気をつかわせてしまってごめんなさーい
反省!

あほども!またほしかったら盗りにおいで~~~!
でかいのしかもう無いから頑張って掘らないとね
いらっしゃーい、、そんなに人のがほしいのならば

ほんと!杏さんへかんしゃ~~♪
で、yuukoさんところでは「腕抜き」っていうのですか~?
腕カバーじゃなく、アームカバージャなくって、、?

  1. 2013/06/19(水) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そう

「うでぬき」っていうの。ふっふっふ

アームカバーっておしゃれ~

都会のガーデニングする人が使う呼び方なんだわ。

写真のはやっぱりアームカバーでしょ。Kさんは都会人♪
  1. 2013/06/19(水) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

いいよねぇ~!
そんでもって、シーンも素敵!
Kさんの布が主張しすぎもせず、でも、画面を品のある明るいものにしていますね。
これ見つけた時の杏さんの「キャッ!!」って気持ち、わかります。

私も仕事で良くアームカバー使っています。
そうだ~。
簡単だし、いい感じ~。
私も作ろうっと!

Kさんの布で作ったら、きっと元気に仕事できるねv-354
  1. 2013/06/19(水) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

そうか、、うでぬきっていうのだね

この辺でも「うでカバー」っていってたよ、今はアームカバーになったけれどね

どうして「うでぬき」なんだろ?

今日は朝からいい~天気だよ~
畑行けるかな~
  1. 2013/06/20(木) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

もうお仕事いかれましたね

るり。さんアームカバー使うのなら是非作ってみて
簡単だものね

たかがアームカバー
されどアームカバー、、うれしいの見つけてくれた杏さんにかんしゃ~♪です
  1. 2013/06/20(木) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック