K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ワタスゲとヒナザクラ


蔵王へ行ってきた♪

IMG_6342.jpg

ここ何年かきれいなワタスゲにはなかなか会えなかったけど、、今年はちょっと遅いかな、、と思っていたら

なんとかまだきれいなワタスゲに会えましたー!

IMG_6323.jpg

少しグレーになりかけてる

IMG_6326.jpg

来週だったら、、きっともう遅かったね

IMG_6328.jpg

曇り空だったけど、、、おひさまが出てたらもっともっときれいだったね、きっと

IMG_6337.jpg


P6095521.jpg

手前はチングルマ

つづきはヒナザクラを



P6095532.jpg

ヒナザクラもまんか~い♪

P6095531.jpg

ヒナザクラもあと1週間遅かったらきっともうおしまいだったね

P6095528.jpg

さそってくれたMに感謝!!

P6095527.jpg

びっしり咲いてるところも

P6095489.jpg

ぽちぽち咲いてるところも、、どっちも好き♪

P6095492.jpg


P6095490.jpg

P6095473.jpg

P6095485.jpg

こんな場所が何か所かあります

最初に教えてくれた153にかんしゃ~~!!

P6090150.jpg

最後はMの撮ってくれたアップのヒナザクラを、、

他にもいろいろ咲いてたけどまたね、、
  1. 2013/06/10(月) 21:38:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ポールズヒマラヤンムスク | ホーム | 今朝はえらい早起き!>>

コメント

綺麗だね~!

晴れていたらキラキラ輝いていただろうね!
でも、これだけ綺麗なワタスゲに会えたのだから良かった。
チングルマと一緒でかなり広範囲に咲いているんだろうな~!
ヒナザクラの花びらがハートで可愛い。

↓上着とスカート出来たのね。
お洒落ですv-218
私はミシンちょっとお休み。


  1. 2013/06/11(火) 09:21:28 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

これ日曜日?
私は昨日南蔵王を縦走してきました。
ワタスゲはもうすこししたら真っ白になると思うよ。
芝草平のはまだ早かった。
ところで。。。ここを最初に教えたのはわ・た・し・のはずだけど・・・エヘン。
153は知らなかったんだから。
土、日の村田工芸市で久しぶりに153にあいました〜。
  1. 2013/06/11(火) 11:22:48 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

わぁ~

どれも見たことがありません

可愛いですね~~~
この時に行って出会えるってことが、難しいのでしょうね
ここでたくさん見れるのがとっても嬉しいです
  1. 2013/06/11(火) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

はい、久しぶりできれいなワタスゲみられてうれしかったです!

aoikesiさんが「もう少ししたらもっと白くなるよ」と襲えてくれてまーす。

もう1回行けるかな~??

ミシンね、、上はやっぱり難しいです。
本にあった型紙自己流でなおしてるからね
もう1回そのうちチャレンジしまーす!
なんでも慣れだもんね。
  1. 2013/06/11(火) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

隊長!!!失礼いたしましたー!そうでしたー!!!
思い出しました、、芝草平を教えてくれたのは隊長さんでしたー!
その時、道路の反対側にヒナザクラがわーっと咲いてるところがあるよ、と教えてくれたのが153でした!!

失礼をばいたしましたーーー。。平にお許しを
もう決してわすれませぬ、、その節はありがとうございましたです

山歩きのできない私たちにとったら天国でーす!

ワタスゲはこれから白くなってくるのですか~??
何も知らぬ私は「もうおわりかけ~?」って思ってしまいましたわ

もう1回行けるかな~??
  1. 2013/06/11(火) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

写真では見たことがある??

りこぴんさんは今年はバラ園へたくさん行けたし
私はそれを見て楽しんでるし、、

おたがいまさ~~?!

りこぴんさんの色々も楽しみにしてまする頑張ってUPしてね
待ってま~~す
  1. 2013/06/11(火) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック