K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

第5回詩画展


久しぶりで定禅寺通りへ

P1000792.jpg

緑のトンネルだね

P1000794_20130525202727.jpg

右側はメディアテーク

P1000788_20130525202840.jpg

そのメディアテークで長淵剛の詩画展が今日からスタート

P1000786.jpg

オープニングセレモニーが10:45からというので10時に行けばオッケーかな~~、、、

とメディアテークについたのは丁度10時くらい

でも、、甘かった~!!

もうすでに並んでる、、オープニングセレモニーに入れるのは人数制限が

私の8人前でおっしまい!!

がっくり===!!!

仕方なしならんで待つことに、結局会場へ入れたのは12:30、、、なんと10時くらいから並んでたので2時間半も並んで立ってことじゃ

会場の中にはある程度の人しか入れないのです

待ったけど、中は人も少なくゆ~っくり見てこれたのでした、、、

オープニングセレモニーに入れてたら疲れも吹っ飛んでたのだろうけどね、何か歌ったのかな~~~???

P5244909 - コピー


P5244913 - コピー

昨日おとといと作った小物たち

P5244915 - コピー


P5244919 - コピー

レッドネリーが咲きだしました

  1. 2013/05/25(土) 20:44:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<日曜日の山の花 | ホーム | kinuuさんのうさぎ♪>>

コメント

ショーーーック。。。

8人前でおしまいとは・・・
見える場所でおしまいって凄いショックですよね。
でも~
それはやっぱりKさん甘すぎますよ!!!
45分は甘いと思います。
結局2時間半ならんだと言う事は、セレモニーに入れた方々はもっとならんだのでしょうね~~~
お疲れさまでした。

ふたつ並んでるバッグがとってもステキです。

  1. 2013/05/25(土) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/25(土) 21:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トトさんへ

へっへ、、ほんとにそう思いました。
45分まえじゃぁねぇ

でもあと2~30分早かったら長淵さんにあえたのにね!
残念でしたー!!

そうセレモニー入れて人はもっと早くから並んだのだから、同じかな?
同じなら入りたかった~~ってしつこいね

今年はいろいろな仕事がもう決まってるのあるから、いつもみたいに
締切ぎりぎりで必死にならずに
余裕をもって片づけていくことに!!!

あ、、言っちゃった、、

がんばりましょ、、ね、、
  1. 2013/05/25(土) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

メールしましたー!

それで違ってたらもう1度連絡してくださいね
  1. 2013/05/25(土) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そうなのか~

長渕っつぁん、逢えなくて残念でした。
どうでした?やっぱり迫力ありましたか?彼の絵。
力強い描き方ですものね、ものすごい集中力なんだろうね~

行けるかな~~~、娘の気分しだい?^^

バック達、細かい作業してますね。二日で仕上げる神業、すごいです!
  1. 2013/05/25(土) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

はーい長淵っつあんはもういないけど、見てきて

よかったですよ♪

読めないのは?図録のほうで読んでね
11時~19時までです
混んでたのは多分今日だけだと思います

仙台~石巻のバスがあるんだって、ちゃんと調べてないけど
私もそれなら行けるかなって思ってました
もう1度鹿妻のほうへも行きたいし、調べてみることに



  1. 2013/05/25(土) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようです

耳のバッグがすてき!

後ろのは手縫いちくちく?これも好き!

今日は晴れるようです。嬉しいね~~~
  1. 2013/05/26(日) 05:01:40 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ミミってわかった?

去年10月の台湾の時、みんながいらないって捨ててたのを
つないであったものです

自分のもミミだけ集めてあるので、そのうちに。

今日は20℃越すらしいので苗も少し大きくなるかな~
昨日は14℃だったのよ~
  1. 2013/05/26(日) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

バッグ・・・

詩画展はよくわかりませんが、私もバッグいいなあと思いました。
きれいだ・・・。
写真を取り込んで、携帯に送って、待ち受けに設定してみましたが、なぜかちょっと暗くて思ったようにいかなかったですv-414

今日は山アジサイを見に行きましたよ。
可憐でした・・・v-353
  1. 2013/05/30(木) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

私が長淵に興味をもったのは、震災後何度も被災地へ足を運び、被災地のためにラジオ番組をやってたり

去年出したCDはまるごと被災地へ向けた曲でね
どれだけ聞いたかわからないくらい聴いてたよ

で、バッグの写真はそのものが暗いからきっと待ち受けにしても
暗いのだと思いまーーす

ヤマアジサイ咲いてましたか~
こっちはお山のはまだだよきっと
家のもまだ咲かないもの
山の緑の中にさいてるのはめんこいよねぇぇ
  1. 2013/05/30(木) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック