K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

講習会二日目


今日も無事二日目が終了!

P1000227.jpg

今日はサボテンのミニタぺ

自分で好きなサボテンを描いてもらって

あっという間に?終了の時間

「待って待って、、もう少し並べるから」

P1000232_20130423235527.jpg

早目に帰ってしまった人もいるのでこれだけ

P1000233.jpg

横っちょからもね

ストライプの丸を作りかけ手た人がほとんどのところでタイムアップ

お疲れ様でしたー!!

P1000226.jpg

昨日のダブルウエディングリング4つも作った人がいて、、嬉しいねぇ

P1000220_20130423235932.jpg

私の布2種類をうまいこと使ってエプロンをしてた人、、バッグもね

勉強しなくっては、、私も

P1000217.jpg

いっぱいお世話になったスタッフの方々

布、ほんとにたくさん売れましたー!!感謝!感謝!!
よかったねぇぇぇ

P1000252_20130424000307.jpg

今日のごはんの時に真剣な顔でデザートを切り分けてるRさん

P1000253.jpg

はい、一人前のデザート、きれいにもりつけてくれました、、

本当に本当にお世話様でした!

明日はフリーデイ、台南のほうまで行ってきまーす!
  1. 2013/04/24(水) 00:06:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<@おうち | ホーム | 1日目WS終了!>>

コメント

毎日が

あっという間に過ぎて行ってるぅ~~~~

今回2回目だよね?もうないっ!って言ってたのは台湾じゃ?

それにしても作品にしても食べることにも盛り上がってますね!

スタッフは男性が多い!?

今日のフリーはいっぱい楽しんできてくださいませね。いっぱい食べるね。
  1. 2013/04/24(水) 04:57:07 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはよ!
日本は8時だけど、こっちは7時、起きたところです
8時半にお迎えがくるので早く用意しなくってはね
2度目はないかな、、と言ったのはスペインですよ、きっとないだろうね
スタッフは女性のほうが多いと思う
なかなかPCの前にいられないよ、帰ったらみんなのとこへ遊びに行かなくっては
  1. 2013/04/24(水) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れさま~

布 いっぱい売れたんですね!

明日はいっぱい楽しんでくださいね♪
  1. 2013/04/25(木) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

帰ってきましたー!

そう、、私の布会場へ運んであったのですが
すごい勢いで売れてたのはびっくり、
1日目の昼には追加でまたたくさん運んでくれてました

昨日会社の布の倉庫へ行ってみたら私の布の棚がすかすかになってましたー
私のキルトの本の台湾版を出してもらったのですが、本店にはもう在庫がないと
本を出して在庫がなくなったのは初めてだよ、と言ってもらえてうれしかったよ
  1. 2013/04/25(木) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック