K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

エキナカコンサート♪


でかけて家に戻ったら、なんか聴こえてくる~♪

駅のほうから

車とめて即行ってみる、、コンドルは飛んでいくだ~~♪

P1000134.jpg

駅員さんが「無料ですのでどうぞ」と改札通らないところから入るように言ってくれて

P1000135.jpg

中南米の音♪大好き♪♪

ケーナも好きだけどサンポー二ャが好きだ~!!

結局最後まで聴いてきた、、

P1000138.jpg

毎週土曜日にいろいろあるんだ、

明日は今日演奏してたエル・アルマの人たちの演奏が聴けるらしい
そっちも無料ですので是非おでかけください、、と

明日は中南米の音楽だけみたい、、30組くらいの方々の演奏が聴けるんだそう、、

P1000065.jpg

先週の金曜デモ

ようやっと桜が咲きだした公園での集合

P1000069_20130420193729.jpg

P1000072.jpg

ちいさな女の子、、自分で書いたプラカードもって

P1000070.jpg

裏表に両方書いてあるねぇ、、めんこい!

P1000128_20130420194032.jpg

ここ↑からは今週のデモ

P1000131_20130420194255.jpg

ん、、あの人のスカート、、

P1000130.jpg

ちょっと気になってズーム!!

いいなぁぁ、、作ってみましょうかね、、


荷造り完了!!明日から台湾です
  1. 2013/04/20(土) 19:45:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<@台中 | ホーム | ミシンを届けに>>

コメント

ひぇ~~~!

ちょっと見ないうちにまた飛んでいってしまったKさん!

元気だ。行ってらっしゃ~い
  1. 2013/04/21(日) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

また、いっちまっただね、、、。(笑)
元気に行って、元気に帰ってきてくださいね。

今日は、こちら3度で(ブルブル)雪が舞いました。
なんて!寒いの!!

仙台も降ったみたいですよ、、、
  1. 2013/04/21(日) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

はーい、またとんできてしまったよ

昨日はあまり気温も上がってなく、今日も曇りで気温もあまり上がらない様子

このままでは済まないだろうけどね
  1. 2013/04/22(月) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

昨日は3℃でしたか~??
仙台は5℃で雪もわさわさふってました、、
お花見の人もさすがいなかったみたい
でも、雪にさくらの写真を撮ってるひとたちがいました、、

早速今日から仕事だけど、その前にごはんたべてくることに。
  1. 2013/04/22(月) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック