K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

バルセロナの市場


バルセロナの半日ツアーから戻って市場へ行ってみた

P1080290.jpg

朝食べないでツアーに行ったのでおなかもぺこぺこ

ここでランチ♪

いっぱいの柱の向こう側が広い市場

P1080269.jpg

市場大好き!楽しいです

右下に見えるジュース、こんな風にたくさん売ってます

P1080288_20130410121420.jpg

フレッシュジュース?

P1080270.jpg


P1080276.jpg


P1080280.jpg

おもしろいトマト

P1080282.jpg

でかいっ!ホワイトアスパラ

P1080289.jpg

どこもこんな感じのディスプレイ、、日本ではみたことないね、、

P1080283.jpg

上は唐辛子とにんにく

P1080284_20130410122027.jpg

つづきもあるよ

P1080281.jpg

おかしやさん、ここでちびたちにいっぱい買いこんでしまった

P1080285.jpg

ここもおかしやさん

P1080274.jpg

お惣菜?

P1080278.jpg

豆類?

P1080279_20130410122559.jpg

ナッツやさん

P1080286.jpg


P1070569.jpg


P1070572.jpg

上の2枚はシッチェスの町のスーパーで

1枚目の野菜はなんだか日本のスーパーみたいだなって思ったよ、白菜やほうれんそうみたいなのやカブまであるし

下の写真はオリーブの量り売りだね

全部味がちがうのだよね、、ひとつづつ味見したかったけど、、どんな味のがあったんだろ、、
日本のおつけものの感覚なんだろうね、、
  1. 2013/04/10(水) 12:33:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<スーパーこまち | ホーム | お薬師さんの手作り市>>

コメント

楽しい色ですね!

腹ペコで戻ってきたら この写真、色もきれい、思わず舌なめずりしそうな 野菜たち・・・
スイカの次の写真 茶色いのはサツマイモ?その隣はスターフルーツ?

お菓子類はKカラーですね!
オリーブも種類が豊富ですが唐辛子もすごい。
市場風景 ありがとうございました。
  1. 2013/04/10(水) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

ハヤト瓜

あちらでもハヤトと云うのですね!?
柿がカキ 梨がナシと云うように日本語と同じに・・・
これもグローバル化??

それにしても ジュース(有機産物)が1ユーロは 安いですね!
  1. 2013/04/10(水) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

すっごい!!!

何から何までお見事です!

毎日こんなに品揃えいいのかなぁ。毎日通っても良いなぁ~ 楽しいわぁ

お総菜?によだれ~~~ 全部食べてみたい!!!どれか食べましたか?どんなお味かな?
  1. 2013/04/10(水) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

e-kekoさんへ

きれいだよね~
さつまいもは確認してない、、スターフルーツ??
EDOって書いてあるのはサトイモみたい
オクラはそのままオクラ
ジュース1ユーロは安いと思うけど、バルセロナはなんでも高かったよ
シッチェスから行ったから余計そう思ったのかもしれないね
  1. 2013/04/10(水) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ね、、きれいだよねぇぇ
kekkowさんもいつか何かするときにチャレンジしてみて!

もう2時くらいだったから、おさかなやお肉屋さんは
もう店じまい始まってました
やっぱり朝が勝負なんだろうね、写真撮ってきたところはもう少し開けてるみたいでした。

ランチ食べてから市場へ入ったからもう何も食べられませんでしたー!
  1. 2013/04/10(水) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃぁ~~、カラフル!元気色!
大陸的おおらかさを感じます。いいなぁ。

なんか、、ぼこぼこしたグロテスクな果物?多いですね。
トマト、すごすぎ!味はどんなでしょう?

生けてみる?(笑)
  1. 2013/04/10(水) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

楽しそう!

私も市場大好き!

ビタミンカラーがずらっと並んでいてきれいね~!

海外の市場とかスーパーってディスプレーが日本とは全然違うね。
見ているだけでも楽しい。

それにしても唐辛子の種類と量が半端じゃないですね。

お菓子はパッチワーク見ているみたい。
メガネ?の形のお菓子もある?
甘いのかな?
沢山のお土産喜んだでしょうね。
  1. 2013/04/10(水) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

おはよ!
東京でーす

こんな風にきれいにディスプレイしてあるのは
買うときはどこからとるんだろね
誰かがとったらまたそこに埋めてなおしていく??
ふと考えてしまった

どれかいけてみたいのんはありましたか~?
  1. 2013/04/11(木) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

kazahanaさんもおはようさん!

スーパーに市場、楽しいですよね、
kazahanaさんもよくアメリカのを見てるから、、
スーパーでいろんな雑貨や文房具やら見るのも好きでーす!
見てきたら、メガネではないみたい、、虫眼鏡?
グミみたいなゼリーみたいなお菓子だよ
子供は好きみたい
小さいこがなが~いのを食べながら歩いてるの何度か見て
あ、、これだったんだってことでお土産に買い込んでしまいました
  1. 2013/04/11(木) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

楽しい~♪

色を 形を 見ているだけでも楽しいですね!v-341
  1. 2013/04/12(金) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

市場はどこも楽しいよね、
海外とは違っても、国内の市場も好きですよ!

まだ雪ふってますか~?
  1. 2013/04/12(金) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック