K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

バルセロナへ


まだシッチェスの写真が残っているのですが

今日はバルセロナを少し

17日、日曜の3:30頃にシッチェスからタクシーでいざバルセロナへ

30分くらいで到着

P1080026.jpg

バルセロナのホテルは旧市街地にあるちょっとおしゃれなホテルでした

フロント

P1080028_20130326173400.jpg

荷物を簡単に整理してでかけることに、カタルーニァ広場のすぐ近く

広場には恐ろしげな鳩の数

P1080031.jpg

さっそく歩いてみることに

日曜日はデパートや大きいお店はすべてお休み、、日本じゃ考えられませーん!

広い通りに1週間ごとに代わるクラフトショップみたいなのが10軒くらいならんでいるところがあって

ここには結構おもしろいものがありましたー!

P1080033.jpg


P1080035_20130326173838.jpg


P1080037.jpg

旧市街地は味のある建物が並んでます

この写真の真ん中の建物の左側へ行くとカテドラルが

P1080039.jpg

カテドラルの横の建物

P1080046.jpg

カテドラル、外も中にもたくさんの人が

P1080048.jpg

中にもはいりましたよ


P1080049.jpg


P1080053.jpg


P1080054.jpg


P1080056.jpg


P1080057.jpg

圧倒される荘厳な美しさ、、小さなミサの場所もいくつかあってミサの行われているところも

まんかなの大きい場所ではこれからミサが始まりそうな様子でしたが、私たちはでてしまった

P1080060.jpg

又外をぶらぶら、、どこを歩いても「お~~」とか「わお、、」と声がでてしまうのでした。

P1080061_20130326174828.jpg

街灯が楽しいね

P1080065_20130326174909.jpg

だんだん暮れてくるバルセロナの旧市街地

P1080068.jpg


P1080069.jpg


P1080070.jpg

灯りのともった街はまた違う顔をみせてくれてました、、
  1. 2013/03/26(火) 17:52:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<グエル公園まで | ホーム | おいしかったスペイン>>

コメント

おおっ

教会の高天井は金色してるのー?
見事なボールト構造だなぁぁ。。。
  1. 2013/03/27(水) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

すばらしいもの人間は創ってきてるんだねぇぇ

天井は金ではなかったような、、

ライティングの関係かな、、それでも素晴らしかったのには変わりないね!

サグラダファミリアはもっとすごかったーー!!!
  1. 2013/03/27(水) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック