K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

シッチェス到着


ようやっとたどり着きました

P1070483.jpg

11時間飛んでオランダのスキポール空港到着

P1070485.jpg

そのあと2時間くらい待って2時間弱のフライトでバルセロナへ

バルセロナのタクシーの色、おもしろい!

P1070493.jpg

シッチェスのホテルまで空港から車で30分

長かったねぇぇぇ

P1070499.jpg

ようやっとベッドに入ったのはこっちの時間で1:30ころ

10時ころまで寝てよう~~と思ってたのに、、、なんと目が覚めて時計を見たらばまーだ5時半だ、、

P1070502.jpg

いやじゃ~~、、もっと寝たい~とベッドにもぐりこんでみたけどダメだった、、

P1070506.jpg

結局昨日は丸1日以上寝てないのに、今日はたったの4時間、、

今日から打ち合わせやらと仕事が始まります

大丈夫かや、、

P1070507_20130313154705.jpg

ホテルの部屋からの写真でした、、

  1. 2013/03/13(水) 15:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:26
<<今日からスタート | ホーム | まる2年>>

コメント

スペインだ!

お疲れさまでした!
時差があって大変ですね

ブルーなのは早朝の海岸?
美しいですね
あ、その前の写真が夜の同じところですね
両方の波のようすから 海の穏やかさが伝わってきます

スペインらしい家並み
そちらは温かいですか?

睡眠剤のんで眠れたらいいんだけど
  1. 2013/03/13(水) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

写真撮った後おひさまでてきたのに、今は雨でーす!

そう、ホテルついて夜中外をとった写真と今朝の写真だよ
気温は思ったよりも寒い!
ついたばっかりなのに早く帰りたくなってるわたし
でも、せっかく呼んでもらってきてるのだから
元気で頑張って仕事しますわ、、
そっちは今日も雪ですか~~?
今晩みんなのところゆっくりのぞいてみることに

今からあさごはん食べに行ってくるよ
こっちは朝の9時すぎ
  1. 2013/03/13(水) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

スペインは遠いですね。
綺麗な海ですね。
時差ボケに負けず、お仕事頑張ってください。
  1. 2013/03/13(水) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

おぉーーー!

スペインの風景ですか!
建物の風景が絵になるわ~

こっちは雨ですよ。
屋根の雪下ろしでびしょびしょです。

すごいな。Kさんのおかげで世界が近く感じる。
わくわくしながら見てますよ。

スリッパありがとうございました!
  1. 2013/03/13(水) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

Kさん こんばんは

お仕事で遠くへ~ですね。
お疲れ様です。
きれいな海や建物の風景、素敵です。
↑「早く帰りたくなってるわたし」に
ちょっと うふっと…でもわかります~

楽しんでいらしてくださいね~
また写真楽しみにしてます♪
  1. 2013/03/13(水) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. miyuki #4QKQgzec
  4. [ 編集]

お疲れ様!

乗り継ぎがあり大変でしたね!
やっぱり遠いね~!
Kさんも飛行機の中では寝られませんか?
最近私は安定剤もらって、少しだけでも寝るようにはしているけど、それでもね~!

まだエンジンかからないでしょうが、きっと楽しいこと待ていると思うのでお仕事がんばってください。
素敵な写真も楽しみにしています。
  1. 2013/03/13(水) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. kazahana #-
  4. [ 編集]

お誕生日

おめでと~v-25
こっちは14日になったよ

そっちでv-274でお祝いできたらいいね
そんときは、写真みせてくだされ~


  1. 2013/03/14(木) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. 由季 #0uLC0/Kw
  4. [ 編集]

imaさんへ

ほんとにほんとに遠かった~!!
日本は朝になろうとしてるけど、こっちはこれから寝ましょうか、という時間だわ、、

今日こそいっぱい寝られますように
早目に寝ることにしまーす。
明日からキルトフェスティバルスタート、、
  1. 2013/03/14(木) 05:48:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんはもう起きてる時間かな?
私はもう少ししたら寝るよ

こっちも雨でした、ここシッチェスでは年に5回くらいしか雨が降らないんだって
それにあたった私たちはなんとラッキーな!!
1日雨でした。
雨にもめげずに歩きに歩きました、、
写真はまたね、今日はもう寝るよ
  1. 2013/03/14(木) 05:51:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

はは、、笑われてしまったねぇ
明日からスタートです、元気で頑張ってきます!
展示会に講習会
シッチェス自体は小さい町で展示会場や講習会場が散らばってるのですが
今日は場所の確認とかでいっぱい歩いてきて少々おつかれ、、

今日はいっぱい眠りたいっ!!
またいろいろ写真UPするので見てね
  1. 2013/03/14(木) 05:55:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

はーい、、遠かった~!!
みんな元気であっちこっちへ飛んでいくけど
私はダメだね、、根性がなくなってます
昔は気にもならなかったんだけどね
楽しいこと見つけて頑張って帰ります、
来てくれる人たちにも楽しんでもらえるようにね
笑顔でね~~

ふぁいとー!!
  1. 2013/03/14(木) 05:59:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

由季さんへ

こっちはまだ日付が変わってないから13日なんだよ、
でも自分のPCの時間は14日朝の6時、こっちは13日夜の10時
でもありがとうさーーん♪

こっちでは誰も知ってる人いないから何も無し!!です

  1. 2013/03/14(木) 06:02:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございま~す

私もさっき散歩しながら

あ、Kさん お誕生日だわv-352って思いました
そちらもそろそろ14日になるのですね
今頃は夢の中?
スペインへ 日本から沢山のHappyBirthdayのe-266が飛んで行きますよ~

いい一日になりますように
  1. 2013/03/14(木) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Happy Birthday

もういい夢見てるかな~?

目が覚めたら
Happy Birthdayv-314

お忙しいでしょうが笑顔の1日になりますようにv-384
婿も同じお誕生日です。
  1. 2013/03/14(木) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(木) 15:14:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

で、来てみました・・・

お久しぶりです♪

スペインのお仕事って、今だったんですね!?
メール見てびっくりしました!

そして、綺麗な写真、タクシーもお洒落、海岸線の素敵なこと。
ここはスペインのどの辺だろう・・・って、訊いても判らないんだけど(笑)

時差は、若い時より堪えるように思うよね。
あんまり眠らなきゃって、思わず体を休めるつもりで横になってる方がいいかも。

きっと神経使われてるから、そのうちぐっすり眠れるのでは?
お仕事とは言え、充分楽しんで来て下さい♪
  1. 2013/03/14(木) 16:38:20 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ね、3月生まれは、聡明な人が多いって思わない?

たとえば、吉永小百合、栗原小巻…
若い人の名が出てこないのが、ちと悲しい。
  1. 2013/03/14(木) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. GOーTO #-
  4. [ 編集]

バルセロナといえばミロのタイルの地面が見たいよ。
撮れたらよろしくね。
  1. 2013/03/14(木) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

もう、バルセロナですか?
おぉ~スペインでハッピーバースデー~
なんだかとても素敵ですね。
お仕事も無事に進んでますか?
頑張ってください。
楽しい話し待ってます~
  1. 2013/03/14(木) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはよ!
今こっちは15日お朝8時すぎだよ
誕生日はなんだかいつなんだって感じですぎちゃいましたわ

毎日波の音聞きながらのホテル暮らしだよ。
そっちはまだまだ雪の中みたいだね、、
こっちも寒い!
  1. 2013/03/15(金) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ありがとう~~!

でもね、やっぱり日本時間でHappy Birthdayだから
いつの間にいやらすぎてしまった今年の誕生日
ま、いいか、、今年は年を取るのを忘れてしまったってことにしましょうか??
  1. 2013/03/15(金) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

ここシッチェスはバルセロナから南へ電車で30分くらいのところです

私たちがバルセロナ空港から車で来た時も30分だったので
車でも30分って思っていたら、あれは日付が変わるころの
夜中の時間だったからだったらしい、ふつうは45分くらいといってました

今日から講習会がはじまりまーす
  1. 2013/03/15(金) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがとうございまーす♪
家にもどったらケーキでも食べましょうかね、、
  1. 2013/03/15(金) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

GO-TOさんへ

ふっふ、、なるほどそうなのですか~??

GO-TOさん、今忙しくなってるんじゃないですか~??
元気でがんばってくだされ、、
そっちはもうあったかいですか?
こっちは寒いのですよ
  1. 2013/03/15(金) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

ここからバルセロナまでは電車で30分くらいだと、、
私がバルセロナへ行けるのは日曜日の夕方から

バルセロナへ移動してバルセロナ泊
次の日に夕方の飛行機までの時間しかいられませーん。
行けるかな~??
  1. 2013/03/15(金) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

おはよ!
お仕事は順調じゃなかった時もあるけど
それでもなんとか昨日からスタートしてまする

今日と明日は講習会、頑張って楽しんでもらってきますわ。4652
  1. 2013/03/15(金) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック