K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

寒いね!


寒いねって言っても私はスーパーくらいにしか出かけないのだけどね

頼まれてた分の布ようやっと全員分カット終了!

おつかれさまでした~!

布も片づけて次は「あれ」と「これ」とやっつけなくってはいけないことがいろいろ、、もろもろ、、

IMG_5278_20130222220706.jpg

でもね、、ずっと気になってる「これ」を

明日くらいには形になるかな~??

IMG_5257.jpg

写真が何もない!!

で、、先週ヴォーグの塾の時に買ってきたマグカップを

ボタンがかわいいね♪

ほしい方はヴォーグの通販誌Newsにもありますよ

IMG_5270.jpg

外に出ても花はこれくらい、ヒヤシンスは気持ちつぼみが大きくなってるかな、、

バラは小さな芽がポチンとあるくらいで

早く春になりますように、、

バラ、今年はかなり浅い剪定、果たしてどんな結果になることやら、、
  1. 2013/02/22(金) 22:04:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<寒いね!Ⅱ | ホーム | ちくちくin 仙台>>

コメント

こんばんわ~です

寒いですね、家に籠ってるのが一番です^^
今日は、きのうよりは気持ち暖かいのかな?

きれいな刺し子ですね~しかも細かく刺して・・・
^^早く完成品が見てみたいです!
糸は?何を使っているのですか?

バラの芽は寒いながらも伸びてきてますよね~
2月も後半…もう一息で春になりますよ^^

明日は久しぶりに外に出て手紡ぎのWSに参加してきます。
日和アートセンターで原毛の洗い方から染め、紡ぎまで教えてくれるそうで^^
めったにない機会なので頑張ってきます^^
  1. 2013/02/22(金) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

朝起きたら雪が積もってましたわ、、5cmくらい?
今はおひさまぴっかぴかで溶け出してます

今頃は原毛と遊んでるね
たのしそうだよ

今日の結果はまたそちらで見せてもらうの楽しみにしてまーす

ちくちく??
細かくないのだよ
仕上がったらUPするね、でもね、、なんだか緊張してあんまり遊べないのでした、、

  1. 2013/02/23(土) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ちくちくいいですねぇ。
球根の写真もきれーい。
花が咲いてるのもいいけれど
芽が出はじめの時って、すごくかわいいですね。
大好きです。

うちの薔薇は、芽が1センチくらい伸びています。
春を待っています。
  1. 2013/02/25(月) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

海さんへ

海さんもちくちくやってみて、、

楽しくってやめられなくなりますよ。

今のところ「しなくてはいけないこと」がやま~になってるので
少しお休みです

バラの芽は1cmにもなってるのですか、
やっぱりあったかいのだね、海さんのところは
家のはほんとにプチンって感じででてます

先が長いな~~
  1. 2013/02/25(月) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック