K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

金曜デモ


そういえばバレンタインだったねぇ

どこもかしこもチョコレート売り場がおおにぎわいだった様子

IMG_5170.jpg

私ももらえたよ♪

IMG_5141.jpg

箱いりチョコケーキ

IMG_5150.jpg

最後のはMがもらってきたもの

ちゃんとホワイトデイのおかえししてね

IMG_5038.jpg

そのMのマフラー、東京へ行く前にあんだのですが、、ちょいっとにぎやかしい??

でも、いいんだって、、これで

P1070105.jpg


P1070106_20130215222322.jpg

きょうも寒かったよ!

みなさんおつかれさまでしたー!

来週は金曜日はお休みで、24日日曜日の昼間に集合ですよ!

P1070108.jpg

先週あまりの寒さで思わず帽子に手袋をGET!

帽子なんてかぶったことないけど、寒さには勝てない!ってことで

似合いませーん!
でもあったかかったのでした、、冬の間は完全装備ででかけましょ!
  1. 2013/02/15(金) 22:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<生誕100年佐藤忠良展へ | ホーム | 昨日から東京>>

コメント

お疲れ様!

毎週寒い中お疲れ様。
頭が下がります。
防寒対策万全にして風邪ひかないようにね。

Mさんのマフラー良いですね! お洒落さん!
きっと温かさも倍増ですね!

↓新しいお仕事なんでしょ?
楽しみにしています。
  1. 2013/02/16(土) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おはようさん!

起きたら又雪が降ってます
今年はとにかく雪が降る、、とは言ってもこっちの雪は
ほとんど残らず消えてしまうのだけどね

帽子、赤ん坊の時は別にして初めてかぶりましたー
似合わないけどあったかさには負けます。

マフラー毎日してってくれてます、ちくちくもだけど
マフラー編みも久しぶりで楽しかった♪
  1. 2013/02/16(土) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック