K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

えびや??


えびやの前にドームのキルト少しだけ

P1060769_20130203180914.jpg

やさしいキルトはほっとするね

P1060758.jpg

どちらもキルトのアップ部分

P1060853.jpg

ジュニア部門の1位

たのしいキルト

P1060874.jpg

あの「はりねずみのピンクッション」のKinuu さんの新しいぬいぐるみ

P1060865_20130203181212.jpg

バッグ部門はあんまり写真撮らなかった、これだけ?


みんなが「えびや」と呼んでるから、お店の名前が「えびや」なんだと思っていたわたし

P1060621.jpg

お店の中はこんな感じ

P1060622_20130203181452.jpg

本当のお店の名前は↑↑

P1060624.jpg

出てくるものはエビ 

P1060626.jpg

又エビ

P1060629.jpg

またまたエビ~

P1060631.jpg

デザートはエビじゃぁありませーん!

つづきも



P1060637.jpg

ドームからは道路ひとつわたってすぐ行けるのに

会場を出るころはなんだかくたびれ果てていて、なかなかその道路が渡れなかったけど

この日は皆で「えびや」へ

帰りに気が付いたラクーアの広場

P1060639.jpg

すぐ隣にこんなにぎやかしい場所があったのですね、、

P1060640.jpg


P1060642.jpg

この時は気がつかなかったけど、写真をアップしてて気がついた?!

ハートの飾りはバレンタインを意識してだったんだねぇ

バレンタインデイとは縁のない生活になってしまってるからね、、ちょっとかなしい?

P1060643.jpg


P1060644.jpg


P1060654.jpg

さ、又道路を一つ越えてホテルへ戻りましょ、、

P1060656.jpg

どこかのおにいさんが何か?をくるんくるん、、一生懸命回してた

P1060660.jpg

ここはいつもは通らないところ、ラクーアのほうから来ると見えるんだ、、

P1060546_20130203183008.jpg

ドーム搬入の時はこれだけ残ってた雪、、毎日すこしづつどこかへ運ばれて

搬出の時には半分くらいになってました

皆みんなドームお疲れさまでしたー!




  1. 2013/02/03(日) 18:27:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<バラの植え替え | ホーム | じんましん!>>

コメント

もう大丈夫ですか~

じんましんは消えましたか^^いろんな原因があるんですね~

このバックは織り布が使ってありますね。
布目が素朴で大胆で・・・いい雰囲気です。
やってみようかしら^^

やっぱ、都会の風景、光の演出がすごいですわ。
  1. 2013/02/03(日) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

じんましん??

大丈夫でしょうか??
体の反応って 実に正直にでるものなんですね
お大事になさってくだされませ
こまちさんからの指令??  で
なんとか・・・します
SDチップですかね??
  1. 2013/02/03(日) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. ゆのR #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

今のところあれ以来でてません
まだ薬は飲んでますが

ふっふ、、材料たくさんありそうなka-boさんのこと
早速にできてきそうだね

楽しみにしてます

都会の風景もいいけど、、電気がもたいないな、、と思ってしまうわたし、、
  1. 2013/02/03(日) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ゆのRさんへ

はい、もう蕁麻疹は消えてるよ、心身の心のほうはもう疲れないだろうから
きっと大丈夫でしょ

ん??こまちさんからの指令??
写真送れないってことかな??

前に送ってもらったことあるのに、、

上のコメント書いて又みてきたら、、なんだ、、ゆのさんのカメラだったのですね
明日来るときにカメラもってきますか??
  1. 2013/02/03(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

夜のドームのライトアップも綺麗だけど周辺も夜は綺麗ですね。
ジュニア部門は良く観ていなかったのですが、なるほど!

「ババ・ガンプ」日本にもあったんですね。
私も海老が大好きで2度ほど行ったけれど、日本のは高い!
  1. 2013/02/04(月) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

さっきコメントの返事書いたのに、、メンテナンス中だった?
消えてしまいました、、

ババ・ガンプというのが名前なのですね
海外では食べたことがあるのですね

日本は高いと言っても、、海外への交通費考えたら
ま仕方ない?
おいしかったです!
となりのテーブルで食べてたオニオンリングの盛り付けがおもしろかったです

又ドーム方面へ行ったときは食べたいけど、、一人で入っても面白くないしね

又行けますように、、
  1. 2013/02/04(月) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

えびや!

今、旅行会社のブログを見ていたら、サンタモニカのババガンプ・シュリンプのことが書いてあったので思わず見入ってしまった!
http://ameblo.jp/his-losangelesの
2/6のブログです。
1度行ってみたいです。
ドームの近くなら行かれるかな?
こちらも大雪にはならずほっとしました。
  1. 2013/02/06(水) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おはよう~!

見てきました、そうだったんだ、、フォレストガンプからきてたお店だったんだね

ドームの向かいにラクーアがあるでしょ、そこの2Fだから
行けると思うよ
3人くらいはいたほうが楽しめるかも
いろいろとって分けて食べるのがたのしい
kazahanaさんはサンタモニカのほうにも行けるかな?

仙台明日は朝方からあれるらしい
極端な天気はイヤだね
  1. 2013/02/07(木) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック