K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

黒羽先生と池さん


今日は最終日!

黒羽先生のところに小さなくまさんがたくさんいますよ

P1060869.jpg

藍染のくまさんたちがなんともかわいらしい♪

P1060868_20130130093701.jpg


P1060871.jpg

皆楽しそうに遊んでるよ

P1060867.jpg

黒羽先生はほとんどこの展示ブースでみんなとお話されてます

私はお話は得意じやないから、せっせとミシンふんでます

P1060878.jpg

池さんのアリーナワークショップのコーナー

P1060888.jpg

講習スタート
私も勉強しましたー!いつかやってみるね

P1060880.jpg


P1060881.jpg

池さんのアーミッシュキルト

素晴らしいミシンテクニック!!!

全部私の無地の布、、嬉しいです!!

P1060885_20130130094302.jpg

私の布のバッグ3人娘?発見!

ありがとう~!

P1060889.jpg

今回できた3つ目の布

今回の布は家に戻ったらまたちゃんとUPしなおしますので見てくださいね

最終日!出かけてきまーす
  1. 2013/01/30(水) 09:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<じんましん! | ホーム | キルトを少しだけ>>

コメント

最終日

広島の帰りにそのまま高速に載って東京へ…とも思いましたが 、あとの出前が目白押し?なのであきらめました。
残念!
でも会場の様子をUPしてくださっているので 雰囲気が良く判り 感謝感激です。ありがとう!!
げんき雑巾 東広島でも だいぶん売れました。
数は?まだそこまで整理できてなくて 今週末もそのまま持って行きます。
貴女の布は ステッチ入れたら出来上がりな~んて goukeカラーを満喫できるので最高ですよ。
さらにアレンジしたものも思いがけない(思って使われているようでもあり)効果があって・・・
最終日お疲れ出さないように 楽しい思い出いっぱい作ってください。
  1. 2013/01/30(水) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. e-keko #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

沢山の人が訪れた素晴らしいフェスティバルでしたね!
先日の土曜日に とーしさんが何気なくつけたテレビに東京国際キルトフェスティバルのようすが・・・
びっくり喜びましたが半分くらい過ぎていました
残念だけどちょっとでも垣間見られて良かった良かった

こちらで毎日写真を見せていただきました
どうもありがとさんです!
明日はどうぞゆっくりお休みくださいね
  1. 2013/01/30(水) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(水) 19:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大変にお疲れ様でした!
年々、人が増えて大人気のキルト展ですが私も今年も行けてとても嬉しかった♪
ありがとうございました。
  1. 2013/01/31(木) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

先日は広報を受け取っていただきありがとうございました
自分のした行動に自分でビックリしております
ずっと躊躇しておりました でもどうしてもお礼がしたくて思いきって書いております
本当にありがとうございました
あの日は感激の1日でした
いつの日か先生のご指導を受けられる日を夢みております
  1. 2013/01/31(木) 07:02:16 |
  2. URL |
  3. 幸… #-
  4. [ 編集]

e-kekoさんへ

広島からそのまま東京は大変でしょ
高速でもどれほどかかるのか、、

そちらでもげんき雑巾売ってもらえたようでよかったです
こちは少し残してしまいましたが結構買っていただけました

「出前え」頑張ってくださいませ
  1. 2013/01/31(木) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今年も無事?終了しましたー!
お疲れ様でした

日程が短くなったのに、入った人はほぼ同じ
ほんとにすごい数の方々が来て下さるのですね
毎年・・

TVは全然みてないけど、昔?は2時間で日曜に生中継してたのに
最近は放映時間も短くなってしまったね

今日は天気もおだやかそうなので、バラの誘引デモしてきましょうかねぇ
  1. 2013/01/31(木) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

昨日最終日で無事搬出で@おうちです

今朝は10時過ぎにようやっと布団からでて
今洗濯中

来年も元気で参加できますように
せっぱつまってからではなく
ぼちぼち作品作っていけますように・・です
  1. 2013/01/31(木) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

幸さんへ

広報とっても入れ叱ったですよ!
地元じゃなくてはなかなかあのような写真はみられませんしね

それぞれの地域ごとに冊子も出てるようなのですが
本屋さんにあるのは見つけたら購入してます。

みんな心身ともに前に進んで行けますようにと願ってます

幸さんもどうぞお元気で~!
  1. 2013/01/31(木) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがとうございました!!

よろしくお願いたします。
  1. 2013/02/01(金) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック