K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルトを少しだけ


ドームのキルトの前に、以前ここでも紹介したオーストラリアのキャシーさんのキルトを

私の布を本当に上手に使ってくださって、アップリケのキルトを作ってたのですが

トップが仕上がったと写真を送ってくださいました。

キルトの周りにも私のハートの布とZIGZAGの布を使ってあって大感激!!

ハートの布をあんな風に使うのは、いつか私もどこかで使ってみたいです

≪アドレス貼ろうとしたけどどうしてもできず、、家のPCではできるのに、、また明日にでもトライしてみます≫

残念!!!


P1060766.jpg


P1060805.jpg


P1060777_20130129002829.jpg


P1060809_20130129002848.jpg


P1060815.jpg


P1060822_20130129002930.jpg


P1060825.jpg


P1060832_20130129003012.jpg


P1060836.jpg


P1060847_20130129003052.jpg

今生徒、、元生徒さん、、元生徒さんたち、、事後承諾でごめんなさい、、載せてしまいました、、

昨日から夕方遅くに、人がいなくなったころに駆け足で写真を撮り始めてます

残りあと二日、、がんばります

  1. 2013/01/29(火) 00:33:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<黒羽先生と池さん | ホーム | 4日目ギャラリートーク>>

コメント

こんにちは♪
ありがとうございました。
初日にお邪魔しました。
ものすごい混みようでしたね。
声をかけたら即「雑巾買って!」と。
はい、買ってきました。
縫い糸も柄もかわいくて嬉しい!
あともう少し。お体に気を付けてファイト!

  1. 2013/01/29(火) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

明日で最終日です!
搬出が待ってますが、搬出はあっという間ですよ

搬出終わったら仙台へもどります
始まったらあっという間
早いですね

げんき雑巾ありがとうございまーーす!!
次に会えるのはまた1年後??
元気で旅へ出かけてくださいね
  1. 2013/01/29(火) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

げんき雑巾

先日はお会いできて嬉しかったです。帰宅してすぐ、買ってきたキットのエプロン作りました。着やすくて、手持ちの布でさらに2枚。げんき雑巾で掃除すると、元気がでてくるし、綺麗になるし。。とても気に入って、大量注文しました! 「買っていって!」のお声かけありがとうございました。お疲れと思いますが、あと少し頑張ってください。
  1. 2013/01/29(火) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. ベスママ #-
  4. [ 編集]

べスママさんへ

声をかけてくださってありがとうございましたー!
おまけにげんき雑巾の大量注文?もありがとうございまーーす!!
早速にエプロン作ったとのこと、ka-boさんと一緒ですねぇ
即何か作ってしまうなんて、、
今日1日です
がんばってきますね
  1. 2013/01/30(水) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おー、ドキッとしたぞー

一枚目写真の作品、とてもいいなあ。
田中敦子の絵画作品を連想したけど、でも、だいぶ違うなあ。いいな、いいな。
  1. 2013/01/30(水) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

田中敦子さん??
すみませーん・・しりません

でも、このキルトがお好きとのこと
元生徒です、
いつも私も大好きなキルトを作ってますよ

たき姐さんと同じ好み??
  1. 2013/01/31(木) 11:57:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック