K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

3日目講習会


去年は最終日のWSで最後の日まで落ち着かなかったけど、今年は3日目に終わってほっとした

P1060667.jpg

10時45分講習会スタート

今年のミシンは蛇の目さんのミシンをお借りして、、
ありがとうございました、そしてお世話様でした!

P1060672.jpg

私の布のミミを使ったソーイングケース かわいいね♪

P1060670.jpg

ちょっと縦長のログキャビンを作っていきます

P1060675.jpg

トップができたらキルティングをして型紙をあててカット

P1060674.jpg

好きな色のフェルトでハートのパンチング

P1060677.jpg

ちょっと心配してた初心者の人もまつりつけるだけになってよかったよかった!

P1060681.jpg

みんなお疲れ様でしたー!

2時間半でなんとかポーチに縫い付けるところまでは完成したのでホッとして、、

P1060684.jpg

今回のは出来上がってるポーチに縫い付けるだけの簡単ポーチ、、

おうちに戻られてゆっくり縫い付けてくださいねぇ

P1060685_20130126230038.jpg

簡単なお昼をスタンドで食べてる時のアリーナのいつもの風景、、、右側のスタンド席の前では何かのイベント中

P1060688.jpg

うちのブースにもたくさんの人が、、、

P1060539_20130126230406.jpg

げんき雑巾もたくさんお買い上げいただき、また明日着でドームへ到着

よろしくお願いいたしまーす!

なくなってしまった布もあり、火曜日朝着で送ってもらうことに、最後のプリントも今日ようやっと到着

今年は毎日みんなでドームで布のカット、たたみ、、袋詰め、、と大変な仕事の量

手伝ってくれてるみんなに心からの感謝!!!

残り4日頑張ります!






  1. 2013/01/26(土) 23:07:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<4日目ギャラリートーク | ホーム | ドーム二日目>>

コメント

たのしかったです

ありがとうございました。

さっそくフェルトをつけてみました。
刺繍糸を出すのは何十年ぶり?っていう位です・・・なかなか可愛い!!(この言葉を講習中何度つぶやいた事か!)
残りは近日中に仕上げる・・・つもりです。

こちらは雪です。そして寒い。
乾燥した関東とドームの人混み、気を付けて残りをお過ごしください。

ありがとうございました。
  1. 2013/01/27(日) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

今年も

すごい人、人、人!
人混みは苦手だけど、人混みあってのフェスティバル。
集まってくれた人たちありがとう!ですね。
講習会お疲れ様でした。
楽しいねぇ~

毎日どんだけキットを作ってるんでしょ。
私も行ってお手伝いしたい気分。

西山さんの風車、舞台に立てましたね。
ご本人想像もしなかったでしょうに。
Kさんのキルトも素敵。全部生きてる。

あと残り4日、楽しんでくださいね~~~
  1. 2013/01/27(日) 05:27:54 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日は楽しい1日になりました。
慣れないミシンに戸惑いながらも何とか目途がついて・・・・!
帰ってから早速仕上げました。
ちょっと曲がってる?でも可愛いです(笑)
やっぱり布いじり大好き。
ちくちくも今年はやりたいと思いました。

友達も念願のドームに来られて喜んでいました。有難うございました。

あと3日、お疲れでませんように。
  1. 2013/01/27(日) 15:35:08 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

杏さんへ

講習会お疲れ様でしたー!

仕事の合間に時間のできたときに仕上げてくだされ、、
「あわいい!かわいい!」と喜んでもらえてうれしいです!!

ドームも残すところあと二日になりました
頑張りまーす!!
  1. 2013/01/28(月) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

本当にすごい人の波です!
この時間帯はは自分の展示スペースで何かをしてるか、
販売ブースのほうでうろちょろしてます、、

西山さんの詩がどうしてもほしいという方々には
コピーしてパウチ加工したものを持ってっているので
分けてあげてます。
同じ気持ちをもっていただけるのは嬉しいことです
あと二日になりました、、
搬出までがんばりますね
  1. 2013/01/28(月) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

講習会お疲れ様でした!
仕上げてしまったのですね、、嬉しい~!

わたしもちくちくはまた帰ってからもきっとしてると思うよ
麻ひもの束ホテルへ持ち込んでかご編んでる人たちもいるよ。

kazahanaさんのちくちくもいつか見せてもらえるのを楽しみにしてまーす!
  1. 2013/01/28(月) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック