K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム二日目


年に1度しか会えない人たちに「ここ」で会えたり、初めての方にたくさん声をかけてもらえたり

うれし いそがしの二日目が終了

P1060528.jpg

風の碑の写真と、これを被災地の海岸にたてた南相馬の西山さんについての説明のパネル

読みにくいね

もう1度写真撮ってくることに

P1060530.jpg

西山さんが作られたかざぐるま

P1060529.jpg

大きいかざぐるまは生徒作

P1060526.jpg

こものいろいろ

P1060620.jpg


P1060567.jpg

仕事中?

P1060618.jpg


P1060525.jpg

みんなで仲良く手をつなごう、、

P1060521.jpg


P1060522.jpg


P1060599.jpg

今年はぬいぐるみのキット出せなかったら、、、たくさんの方々に言われてしまった、、

来年はまたぬいぐるみのキット準備しまーす!!

今日はワークショップ、、

行ってきまーす!
  1. 2013/01/26(土) 09:44:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<3日目講習会 | ホーム | 東京国際キルトフェスティバルスタート!>>

コメント

ほんとに

行きたかったー
見たかった-

BS放送でブース映るかな。
録画指定済み。
娘は子宮口指2本くらい開く。
娘婿の祖母は、多臓器不全で集中治療室へ。
こちらも心配。
  1. 2013/01/26(土) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. GOーTO #-
  4. [ 編集]

やっぱりいいな~・・・

Kさんのブースはやっぱり魅力的
見ているうちに胸がドキドキしてきました

西山さんが作られた風車が美しく並んで立っている
手を繋ぐ人形たち・・・
ちくちくの針刺したち

ズーッと見ていったら 手をつけていただいたカゴが目に止まりました
一緒にドームへ行かれてどんなに嬉しいでしょう!
編んでいる時には思いもかけなかったことです
Kさん どうもありがとうございますv-345
  1. 2013/01/26(土) 15:13:01 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!!

WSお世話になりました!
時間がたつのがあっという間で、ホントに楽しかったで~すv-343
私みたいな初心者でも、ふんふん鼻歌気分で、
あーかな?こーかな?ってやってるうちに
すってきなポーチができましたv-352
↑ 正確には、できそうです。(笑)
いろいろ、大変なことみんな忘れて(笑)元気もらいました。
これも、すべてKさんと、Kさんの布地のおかげ!です!
もう少し頑張って、完成させますねv-91

いろいろ、アドバイスしてくださった皆様も、ありがとうございましたv-363

るんっe-343
  1. 2013/01/26(土) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

ありがとうござました~。
七夕みたいに一年に1回会えるのが楽しみなドーム。
話したいことあれやこれやあったのに、Kさんの顔みたらふっとんでしまった~(笑)
かざぐるまや、風になった人へのキルトを見られてよかった~。
可愛いチクチク小物達にも会えて楽しかった。
今年も沢山の幸せ気分と元気をありがとうございました。

ストレートの髪、とっても似合ってましたよーー。
  1. 2013/01/26(土) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ルアナさん無事来日しました。
明日、柚持って行きます。
  1. 2013/01/26(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. KEMI #-
  4. [ 編集]

GO-TOさんへ

予約録画したTVは見られましたか??

ちょっとでも言った気分で楽しめたらいいのだけど

また来年もありますよ~!
その時は来れますよう、、
おばぁちゃんも大変そうですが、、元気なGO-TOさん頑張ってね、、
でも、自分の体も大切にね
  1. 2013/01/26(土) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

私の展示ブース楽しんでもらえてうれしいよん!
今日は西山さん所縁の方々が何人かいらしてもらえて嬉しかったです。
ね、、ね、、かわいいでしょ??
手をつけたかご!
家に戻っても大事に使わせていただきますね。
yuukoさんとこ読み逃げでごめんねぇ、、
でも、見てるからねぇ
あと4日です!
  1. 2013/01/26(土) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るんっ!のるり。さんへ

今日はお疲れ様でしたー!
あとはゆっくりまつりつけてね

まつるのがちょっと大変だけど、今日のが今までで一番簡単だったのでは?
お友達の方は大丈夫でしたか?
わからないところはるり。さん教えてあげてね

くだらん話?もっといっぱいしたいね、またいつかね
コピー楽しみにしてまーす、、いつでもいいので
  1. 2013/01/26(土) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

ほんと、ドームで1年に1度は会えるって人たちがたくさんいます!
ドームの人の波はつかれるけれども
いろんな人に会えるのが楽しみでもあるしね
残り4日頑張りましょ!!

髪、何もしないとあぁなのよ!

お店のほうへ行って、「Gさんのところで仕事してる人は誰ですか?」って
聞いてった人がいたらしい、、
はっは、、笑ってしまったよ、入口の写真とだいぶ違ってるものね
  1. 2013/01/26(土) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

KEMIさんへ

ルアナさん無事到着とのことよかったです

明日お待ちしとります!

お店か展示ブースのどちらかにりますので
  1. 2013/01/26(土) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ものすごい人出ですね!

先日はお邪魔してしまいましたが、とっても楽しく、ふわふわ幸せな時間でした。
みなさま ありがとうございました。

げんき雑巾有難うございます。
チラシ、セットできればよかったのですが、手元になくてそのまま送ってしまいました。
お忙しいのにすみません。。。m(__)m

WS楽しそう!
この前、ミシンのフリーモーション初体験したら、うれしくて楽しくて・・
ミシンキルト挑戦してみたい~~
・・・って、WSの写真眺めていました。
  1. 2013/01/27(日) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. kino #-
  4. [ 編集]

kinoさんへ

ドーム滞在お疲れさまでした!
さぞやあの人ごみの中で疲れたのではないかと、、
でも、いい刺激にはあったのでは??
げんき雑巾最終日まで頑張って売ってきますね
残らないといいのだけど、、

ふっふ、、ミシン買いますか~?
  1. 2013/01/28(月) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック