K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

お仕事モード続行中Ⅱ


ただの月末でいいのにねぇ

大晦日も正月もいりませーん!!

IMG_4678.jpg

新しく作り始めたキルト、、

IMG_4680.jpg

終わるのか~??

うん、終わる予定だよ~~!!

P1060233.jpg

昨日は今年最後の金曜デモ

P1060234.jpg

外国の方々や岩手からの方々もいらして、、うれしかった!

P1060235.jpg

一番町のひとごみの中を北上

もうお正月の準備だね

来年は13日がデモ初日、昼間です、、おもちつきやら、いろんなイベントの後にデモになるらしい、、
この間も昼間のデモやったけど、、みんなの反応が面白かったから

13日もちょいっと楽しみ、、

ドームの準備搬入の日目指して突っ走ることに!!!
がんばりまーーす、、


  1. 2012/12/29(土) 21:58:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<2013年になりました | ホーム | お仕事モード続行中>>

コメント

月末!年末!

本当にいつもの月末と同じで良いのにね(笑)
気ぜわしい毎日です。

かざぐるまのキルトは出来上がったのですか?
色々な思いが沢山詰まって回ってくれるのでしょうね。
次のキルトも作り始めて忙しそう。
温かな優しい色のキルト!
ドームで会えるの楽しみです。
あと少し無理せずに頑張ってください。

金曜デモもお疲れ様でした。
  1. 2012/12/29(土) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

今日と明日で

今年はおしまい。
1年ってなんて早いんだろ。
あの震災からもう二年・・・に近づいてる。
デモがどんどん勢いついてますか?
153のクロにゃんだにゃ~~~?
毎週金曜1年間続いてきましたね。
お疲れ様でした。そして来年へ
今のうちにどんどん勢力つけて、ろくでもない政府の脅威になっていきましょう!

私も気になる。かざぐるまは?出来上がりましたか~?
そして次のもこんなに進んでるのですか。
楽しみにしています。

がんば=====!!!
  1. 2012/12/30(日) 06:27:47 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kazagurumaさんへ

かざぐるまのキルトは終わってまーす!
他のがまだのがあるけどね

ほんと、いつもの月末でいいいんだけどね
友人で毎年年末年始は家族でホテル泊って人がいます
それもいいね

ドーム目指してがんばらねば!
ドームでお待ちしてまーす!
  1. 2012/12/30(日) 09:02:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

そうだね、、又ことしも1年がすぎていきます
震災から1年と10ヶ月近くになります

特番で(東北限定?)被災地のこといろいろ番組があります
つまらんおふざけ番組ばっかりの年末年始(ま、年中つまらん番組ばっかだけどね)

金曜日は夏に比べたら人は減ってます
でも、又来年もがんばりましょ、、

かざぐるまのキルトは終わってるけど、他のでまだのがありまーす、、
なんとか納得できるもんになるよう頑張るね
  1. 2012/12/30(日) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いよいよあと2日で終わってしまいますね~
キルトすてきですね。

顔面麻痺完全に治りました。
もっと時間がかかると思っていたので
うれしかったです。
先生のすばやい治療のおかげでした。

その主治医の先生が春に移動することになり、
とてもいい先生なので、残念でがっくりしています。

ところで、年末に本の整理をしていたら
ずいぶん前の、マイガーデンという雑誌で
青森の花鳥渓谷のバラ園という特集がありました。
ラブらしき犬をつれた木村さんという方が
載っていました。
Kさんが大切に想っている
ばら園のことではないかと…
この雑誌知っていますか?



  1. 2012/12/30(日) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

海さんへ

思ったよりも早くなおったとのこと、、よかったね~~!
でも、先生が変わってしまうの?
そういうのってとっても残念だよね、仕事でも気持ち良くしてきた人がいなくなってしまうってこともあるし、、
新しい先生もきっといい先生だとおもうよ、、

そのマイガーデンはもってます、、初めて花鳥渓谷を知ったのがその時だと思います。
その木村さんが、私のもう一つのブログ「木村さんにありがとう」の木村さんですよ
震災の後に風になってしまわれました、、

花鳥渓谷はどうなってるんだろうな、、と
さびしいです、、
  1. 2012/12/30(日) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お問い合わせの件

メールでお返事したけれど、メールホルダーが一杯という返事がきて....2通送ったけれど、届いていますか。

私のメールはゴミ箱に入りやすいみたいです。
なぜなのかな~。

  1. 2012/12/31(月) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. KEMI #-
  4. [ 編集]

KEMIさんへ

おはようさん!

ごめんなさーい、、メールちゃんと届いてますよ

昨日は新しいPCのセットをアップ娘がしてくれてて
返事が遅くなってしまいました、、

後でメールのほうから返事書きますね
ありがとうございました。
あ、写真はサイズが大きすぎるとダメなときがあるみたい、、
  1. 2012/12/31(月) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

大晦日も正月もいらない、Kさ~~ん。
今年ももう、終わりですね。

全然お会いしてないのに、なぜかつい最近会ったような気になります。
いろいろ、楽しませてくださったり考えさせられたり、、、
の私でした。

お体に気を付けて、ドームまでつっぱして下さいね。

では!良い年をお迎えくださいね。
  1. 2012/12/31(月) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

良い年になる期待感は薄・・・

だけど、できる限りのことをやっていこうと決意する年の暮れです
Kさん 今年も何かとありがとうございました

とてもすてきな作品を製作中ですね
↓の二枚が特に好きです
キルティングも美しくうっとりと見とれました
あと少しですね

がんばってくださ~いe-2
  1. 2012/12/31(月) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

マイガーデン。よかったです。
Kさんに送ろうかと思っていました。

ガーデニングの雑誌を
楽しみに買っていた時期があって、
キルトの本とたくさんになっていたけれど、
どうしても捨てきれずにいましたが、
何冊か捨てようと思って見てたら
この特集を見つけたのでした。
やっぱりそうでしたか。
さびしいですね。

先生のことは、本当に本当に残念です。
私も先生と一緒に病院かわりたいのですが、
設備的に今の病院の方がいいのだそうです。
やさしくて、気持ちのいい先生です。
今年一番のがっかりです。

あっ、あと2時間で今年も終わりですね。
来年はいい年になりますように。
良いお年をお迎えください。
ドーム楽しみにしています。







  1. 2012/12/31(月) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

あと少しで年が変わるよ~、、
変わってもたいして何も変わらんけど、、

1年間おつきあいありがとうございました!!
私もなんだかちょくちょくあってるようなそんな気がしてるhanalineさんです

おもしろいね、、
そう感じる人とそんなことは感じない人がいる、、
また変わらぬ2013年がはじまるけど
遊んでね~~~!

よろしくです
  1. 2012/12/31(月) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はい、来年は何も期待できない年になるんだね、、
くやし!なさけなし!!!

でもできること少しづつでもやって行かねばですねぇ
めげるもんか~
だね~

yuukoさんとも長いおつきあいになったね
同じくらいにはじめたんだっけ、、ブログ
ますますさえるyuukoさんの写真来年も楽しみにしてるよん!

厳寒の地よりの写真風邪ひかぬよう、、
でもがんばっていっぱい撮って見せてくだされ、、

来年も元気でね、、よろしくです

ドームまでがんばりまーーす!
  1. 2012/12/31(月) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

海さんへ

木村さんの載ってるマイガーデン大事に撮っておいてください、、
時々めくってみてね、、
私もあの初めての感激を忘れないように時々めくってみます

本当に私にとっては「あそこだけ」でいい北の地のバラ園でした
木村さんにありがとうです

今度の先生とも仲良くやっていけますように、、

あと少しで今年もおしまい、、あんまり期待のできない来年になりそうですが

来年も又遊びにきてくださいね、、
  1. 2012/12/31(月) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうございます!何はともあれ新しい年の始まりです。
一歩でも二歩でも前に進む年になりますように。
みんな、ふんばって頑張れますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/01(火) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

1月1日朝です!!

いい~天気の朝です

きっと今日は初日の出見られたんじゃないのかな~

行けなかったけど、、

未だ誰も起きてこず

私は今からお雑煮の準備に!!

今年もよろしくね

今年は被災地の糸たちがもっと前進できますように
  1. 2013/01/01(火) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック