K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

仕事モードに突入!?


昨日の午後から仕事モード!!!

P1050733.jpg

昨日から作ったブロック、かざぐるまのブロック

このままにはつながらないと思います、、どんなふうになるのでしょ

P1050735.jpg

夕方までに明日縫い合わせる布をカットしておく

今日までのサイズともう少し小さいサイズでもつくるよ

今週中にトップ完了??

エンジンかかった時に頑張らないとね

あっという間に1月になってしまうのだもの

P1050736.jpg

昨日の夜にちくちくしたソーイングケース

いただいたものにちくちくさしてみる、、(またやりなおしそう、、)

昼はミシンで夜はちくちく??

P1050734_20121204213934.jpg

これはな~んだ~?

レッグウォーマーとアームウォーマー、、Iさん!ありがとう~~~♪
届きましたよ♪

明日もがんばるぞっと!!

◎カタログハウスのメールマガジンのところにあった

≪3.11後のフクシマを歩く≫
豊田直己さんのフォト語りがありました、1~3まで記事と合わせて写真もぜひみてくださいな
  1. 2012/12/04(火) 21:45:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<予定は未定? | ホーム | 今日のちくちくは>>

コメント

おーーーーー!!!

あっという間に仕事モード突入ですか!

切り替えもはやいっっっ!!!

風車ですね~
良い風吹いてきれいに回りますように。
  1. 2012/12/04(火) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

わおっ!!

今あっちに書いてきたとこだったよ、、

ふっふ、、よう食べてったね~~

かざぐるまのキルトは作りたい!!って思ってたからね
新地の「風の碑」についてたかざぐるま、、

天の風となった人達よ
風車を回して便りをください、、

なので、かざぐるまのキルトはつくりたかったのよ!
  1. 2012/12/04(火) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お!!

ついに「かざぐるま」のキルトに突入したのですね。
想いをいっぱい詰め込んで、かざぐるま、回して下さいませ。
きれいです~~~^^
  1. 2012/12/04(火) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

今日も仕事モード全開???

今日のでブロックは多分まにあうと思うので明日から組み立てです

いっぱい風車回ってくれ~~~!!!

  1. 2012/12/05(水) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おおお~

仕事モード全開ですね~そうでなくっちゃ!

はい、こっちもリハビリモードに突入しました~
あ~~~早く仕事モードになりたいです!
こっちも紙のかざぐるま~くるくるしています

水玉のレッグウォーマー&ハンドウォーマー
きゃ、リフォームの話のあれ?ですか?
いくつあってもうれしいですよね
I先生早や!
あれも、一緒でしたか?
わぁ~急いでリハビリしないと、あせるわぁ・・・


  1. 2012/12/05(水) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

又りこぴんさんに戻ったの~~~???

明日は並べてトップつなぎ始める!!って思ってたのに、、
Mがお休みなんだって~~、、きっとできない、、
どこかへ行ってしまうかも、、
あさってには絶対トップつなぎ始めるぞーーー!!!

リハビリ全開ですか~??
ぐあんばってくだされ、、
紙のかざぐるまつくっててねぇ、、よろしくお願いいたします!!

あ、Iさんの型紙みんなうつしてったから、そっちへ送りましょうか??
  1. 2012/12/05(水) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うっひゃ~

送っていただきた~いです
よろしくお願いします

早く、早く、急いでミシンを使えますように!
明日はトップを作っちゃってください
わぁ~い、仕事モード!やっぱりいいですね!!

うっちゃ、かざぐるま、仕事モードでどっさーっとやっちゃいますか^^
  1. 2012/12/06(木) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/06(木) 12:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

朝からでかけて8時ころに帰ってきました、、

はは、、やっぱりできなかったね
明日!!!

型紙早めに送ります、お待ちくだされ

かざぐるまよろしくです!
  1. 2012/12/06(木) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

もうしわけありませーん!
鍵コメメール間違って消してしまい読めませんでした

もしもよかったらもう1度鍵コメ送っていただけませんか??
  1. 2012/12/06(木) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/06(木) 22:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほい、承り~~~

今のうち、今のうち~

きゃ、この前のストローを見たら100本入り、、、とっほっほ、、、こんなにはできませぬ

残ってるのは90本くらいあります、、、っていうか10本ほどしか使ってないってことです、、、か、、、

でも、ストローでいいのでしょうか?
  1. 2012/12/06(木) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

何度もすみませーーん!

了解でございます!!
  1. 2012/12/06(木) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

100本もはいらないよ、、あってもいいかもだけど

つくれるだけでオッケーですよ~~!

無理のない数でね

展示の仕方はまだ決まってないけど、かわいく展示しまーす♪
  1. 2012/12/06(木) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック