K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

最終日の朝日


元気ぞうきん買ってくださった方々、、本当にありがとうございました!
買えなかった方々、、来年1月の東京ドームでもまた「元気ぞうきん」おきまーす!

是非私のブース「B-1」へお立ち寄りくださいね!!


P1050281 - コピー

今年の横浜は3日間とも早起き!

3日間とも朝日が見られました、、

キリンさんがいっぱいいるよ

P1050291 - コピー

チェックアウトの前にもう1度テラスからの風景を見て、、

来年はきっと来ないだろうから、、横浜へ

最後だからと、3日間ともきれいな海を見せてくれたのかもしれないね、ありがとう~

P1050235 - コピー

会場で少し遊んで来たところ、フリーモーション専用のミシン

Sweet Sixteen というかわいい名前のミシン、ふところが深いし、手元がとっても見やすいし、テーブルも大きいし、、素晴らしいミシン

東京ドームの時も見られるのかな~、、もしも見かけたらぜひお試しを、、

PB114314.jpg

もう最終入場時間を過ぎてから出かけてきてくれた友人

IDカードもって迎えに行く、、

元気ぞうきんを買いに来てくれたと、、なんと、、もう完売してたからね、、
ドームで買ってもらうことを約束して

その彼女がバラをたくさん持ってきてくれました、、久しぶりのバラの香り、、

我が家の今年の秋バラは最悪??ちっとも咲いてくれません、、

ありがとう~~♪

会場はあまり回らなかった、、少しだけ

生徒たちのキルトをみてね(はじめの2枚は私の)

P1050158.jpg

小さいキルト、20cm四方

P1050163.jpg

むか~しのキルトだね、、「流れ星」

次からは生徒のを

P1050167.jpg


P1050169.jpg


P1050166.jpg


P1050165_20121111222956.jpg


P1050172.jpg

なんとか無事?終了の横浜、、次に控えてる仕事もろもろ、、がんばらなくっちゃ!!!
  1. 2012/11/11(日) 22:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<@東京 | ホーム | 横浜終了!>>

コメント

お久しぶりです!

お友達からの薔薇、綺麗な薔薇ですね!
我が家の薔薇も霜にあいながら野菊のごとき、負けずに咲いておりまする!
スタンウェルもまだ開花中!

それに100万の大台おめでとうございます!
200万目指して続けて行ってくださいねv-308

今日はたくあんを漬けて、他色々・・・用事がいっぱい続いてます♪
Kさんとは全然違う小さな世界ですが忙しいです♪
でも心は宇宙へも行くほど広い世界を駆け巡ってはおりますけどv-352

お体気をつけられ頑張られてくださいね!!
  1. 2012/11/12(月) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

元気ですか~??なんて聞くまでもなく
ささゆりさんは元気だったのでしょう、きっと!

お久しぶりでございます、、

うちのバラ今年の秋は絶不調!
なかなか咲いてくれません、少しつぼみのあるのがあるのですが、、

ま、来年の春を期待してですね

小さな世界でも、いっぱいうごけることに感謝して、、
明日から東京だ~、、
  1. 2012/11/12(月) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

朝のサファリパークに

キリンがいっぱい!

朝日が見られてよかったです!きれいだ~~~

ミシン良さそうですね。
布をよいしょよいしょとくぐさなくてもスムーズに作業ができて。
Kさんお買い上げ?

しつけじゃなくても、安全ピンでもいいんですね。

今度はまた東京ですか?
すごいスケジュールですね。
農家で言ったら収穫期?全然違うけど。。。
あと1週間切りました。お忙しいときにすみません!
  1. 2012/11/13(火) 05:54:58 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ほんと!サファリパークのキリンさんだね
ピッカピカのキリンさんたち、、

しつけは安全ピンデモオッケーなんだよ、ピンの人結構いるんだよ
私は昔ながらの?しつけ糸でしつけだけどもね

キルティングは最高楽ちんです、あのミシン
でもね、、買ってませーん、、
スペースのことも、、お値段も、、50万円な~り~、、

はい、船着き場(古い!?)でお待ちしとりまーす!

  1. 2012/11/13(火) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほんとにキリンですね。
八戸港も、造船とか(?)やってると、怪獣がいっぱいいます。

横浜、最後なんですか?
三日間ともきれいな朝日、と海。ご褒美ですね。
早起きしたKさんも、えらいっ!!
朝弱いって言ってませんでした?
なのに、起きれるのがえらい!!

私は、年行ってもだめで~す。
  1. 2012/11/13(火) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

hanalineさんも勘違いしてる~~、、
あのね、私が横浜でブースをだすのは今年が最後って意味です

キルトウイーク横浜は来年も再来年もありますよ~~!確実にね
私だけ最後って意味

3日間朝早いから早く寝て、お風呂もシャンプーも朝でしたー!
去年は3日間1度も朝日に会えなかったからねぇ、、
やっぱり最後~??
んじゃぁでてやるか、、って顔出してくれたのかもね
ありがとう~~~です

こういう時は早起きできるのだよ、、普段はいけませぬ、、
土曜日の夜寝るときはちょっとうれしい、、
朝何時におきなくっちゃ、、ってのがないからね
  1. 2012/11/13(火) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

勘違いしてないですよぉ~~。
Kさんは、最後、ですね。

うん??ブースは最後で、出品?展示は参加って事ですか?
  1. 2012/11/13(火) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

へへ、、勘違いしてなかった~??

ブースを出すのは自分が出したければ、お金を払えば出せるんよ、誰でも

でも、展示作品とかは自分が出したくっても
それは主催者さん側からのオファーがなければ出せないのでした、、

もうねまーす、、本読みながら
  1. 2012/11/13(火) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック