K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今年は見えたよ♪


≪今日か明日、カウント数が大台超えそう、、どなたかキリ番踏んだら知らせてください、、何かプレゼント考えておきます♪≫

去年の横浜では1度も朝日が見られなかったけど今年は、、

P1050087.jpg


P1050113.jpg

寝る前に横浜の天気を調べたら「晴れ~!」
目覚ましの設定を直して早起きする

ベランダでコーヒー飲みながらおはようさ~ん♪

P1050130_20121109083335.jpg


P1050151.jpg

キルトウイーク横浜オープン!

今年で20周年、外までたくさんの人が並んでました、去年よりも人が多かったような

キルト展の様子はまたに

次は今日の朝日を

P1050199.jpg

今朝は雲も少しあってきれいになりそっ

P1050206.jpg


P1050207_20121109083749.jpg


P1050209.jpg


P1050214_20121109083831.jpg


P1050227.jpg

今日も朝のコーヒーがおいしかった♪

二日目も頑張ってきまーす!

  1. 2012/11/09(金) 08:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<横浜終了! | ホーム | 横浜搬入終了!>>

コメント

朝日

見られて良かったね゛

とってもきれいv-354

海から出るのですね

きようも一日お疲れさまでした
  1. 2012/11/09(金) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

お、お、おちゅかれ~~

お~~懐かしの横浜♪

今日は150人だったよん
な、な、んんと!!パトカー先導でした
箔がついたというか、、、市民権を得たというか???

横浜満喫してねぇ~~~~~

今度会うときは人形渡すぜ!!
  1. 2012/11/09(金) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

部屋のの真正面からおひさま上がるのですが、
昨日も今日も、水平線には少しくもがあり
そこからおひさまが上がってました、、

でも、去年は1日も見えなかったからね。

明日もう1日見られるかな??

明日1日です、、頑張って搬出して帰りまーす!

  1. 2012/11/09(金) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

ほっほ、、、パトカー先導ですかいな???
素晴らしい~???
来週もいるかな~??

もう作ってくれたのですね、、ありがとう~~!
型紙もありますか?

Mも今日は用事があっていけなかった、来週も金曜日はいってるんだっけかな??
私一人でも行くよ!

横浜満喫って言ったって、、、hテルと会場の往復だよん。
夜は昨日も今日もパーティ?
明日はとっとと帰るしね、ま、、仕事だから仕方なし?!
  1. 2012/11/09(金) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪

昨日は深川でKさんのところを見たら美しい朝日が!
その美しさに惹かれて そして海から昇る朝日に感激して コメント書きました
でも、あそこのPCは平仮名入力
文字を探してエッチラオッチラ、たどたどしかったでしょv-356

で、今朝こちらに来たらカウントが999978
おお あと22だわ と思いつつダイソンと散歩へ

戻ってきて開いたらなんと!! でした
久し振りでキリ番踏んで嬉しいです
しかも 誕生日が9月9日のせいか 9という数字が一番好き
写真 BBSに入れま~す♪

今日が最終日ですね
ガンバe-2e-2
  1. 2012/11/10(土) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはよ!

今日も6時におきて朝日みましたよ

去年は3日間ともダメだったけど、今年は3日間とも朝日に会えました

たどたどしいのはこっちのコメントでは見えないよ!
短いかなっては思ったけどね。
ひらがな入力ってどんなんだろ?

今回のキリ番は朝早い人だろうなって思ってたら、、
やっぱり朝早い人でした、、

そのうち何か届くとおもうので待っててくだされ、、

横浜最後の1日頑張ってくるよ!
ありがとう~~!!
  1. 2012/11/10(土) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃ~~~~~~~~~~~!!!

朝見てあと200ちょいだなと確認して

今見たらば

もう110もオーバーしてるやんけ!

がっくりi-195
  1. 2012/11/10(土) 18:52:35 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

1000172 でした~。

yuukoさんがキリ番ですかー。おめでとうございます。

Kさん、皆さん、お疲れさまでした。
行こうと思ってたけど、バタバタしてていけなかったーー。
「げんきぞうきん」完売ですってね。お掃除で皆が元気になるね~~。
ドームの時はある??
  1. 2012/11/10(土) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

もうお帰りでしょうか?

今年は綺麗な朝日が見られてよかった~~!
さぞやコーヒーも美味しかったことでしょう。

今年は母のことでバタバタして行かれませんでした。残念!
母も無事手術が終わり、そろそろリハビリも始まります。

キルト展の様子ここで見せてもらうのを楽しみにしています。
  1. 2012/11/10(土) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

げんき雑巾

Kさん、皆様
お疲れさまでした。
天気も良くて盛会だったことでしょうね。

げんき雑巾の担当をしています。
Kさんにはいろいろとアドバイスしていただいたり、
糸の支援をしていただいたり、
タオルの呼びかけをしていただいたり・・・
皆様にもたくさんご協力をいただきました。
そして、今回の横浜での販売。
本当にありがとうございます。

震災直後から活動を始めましたが、時間とともに
販売も落ち込んできていて長く支援を続ける難しさを感じていたところでした。
一日目で持って行った30個すぐ売り切れちゃったと連絡いただいた時、ちょうどボランティアで作業をしていたところでしたのでみんなで大喜び、急いで追加を送る準備をしたのでした。
間に合ったようで、お送りした80個すべて完売と聞き、早速みんなにメールしました。
買ってくださった方、販売してくださった方、
そしてKさん。皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

Kさんからはドームでもとお声がけいただいています。
またよろしくお願いいたします。
縫っているみんなにも、ドーム目指して顔晴れ~~(がんばれ)と伝えます。
  1. 2012/11/10(土) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. kino #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

200じゃなくって20??

どっちにしろ残念でした、、

またいつか、、??

もう100万はないかもだけどね
  1. 2012/11/11(日) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

yuukoさんは99999999番だったの、、

9はyuukoさんのラッキーナンバーだからいいんだけどね。
丁度100万の人は気がつかなかったのかもね、、
ぜんねーん!

元気ぞうきんは追加で送ってもらったのも完売でした。
よかったよかった!!
モチロン東京ドームの時も協力したいです!!
ドームの時に協力よろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/11(日) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

去年は3日間とも朝日には会えず、今年は3日間とも朝日にあえましたー!

もう横浜は今年でおしまいにするので、この横浜での朝日も今年でおしまい!

おかぁさんのリハビリうまくいきますように、、
kazahanaさんももうオッケーなのですか~??
ドームでは会えますように
  1. 2012/11/11(日) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kinoさんへ

ほんとによかったね!

なくなってからもぞうきん!と買いにに来て下さった方も沢山いましたよ

ドームでもまた売らせていただきまーす!!

又よろしくね!!
  1. 2012/11/11(日) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今年でお終い?

横浜は今年でお終いだったんですね。
今度はドームでお会いしたいです。
元気ぞうきんもあるかな?

私の足も今日最後のレントゲンを撮り、完治となりました。
3か月は長かった!あのころは暑かった~!(笑)
ご心配おかけしました。
  1. 2012/11/13(火) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

あのね、、キルトウイーク横浜はこれからもずっとずっと続いていきますよ、、

私の横浜がおしまいってことです!!

ドームの時もがんばって元気ぞうきん紹介していこうと思ってます!!
よろしくね

足も、、よかった、、完治ですね!!!
でも気をつけてね、、階段はスリッパはぬぎましょうねぇ
私も人のこと言えないお年頃???
気をつけようね、、お互いにね
  1. 2012/11/13(火) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック