K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

台湾の木々


台湾、暑いのを覚悟して行ったけど、最後の二日間はさすが南国!

でも、他の日は拍子抜けするくらい暑くもなく、吹く風さわやか~で楽ちんだった台湾

湿度がかなり低かったみたい

台湾旅行は11月~2月がいいよ~

P1040763.jpg

さすが南国、立派な木々が気持ちよさそにばんざ~い!!

ここは台中のWS会場の駐車場

P1040855_20121103113217.jpg

でもね、、この木の根元、、くるしくないか~い??

P1040773.jpg

いい木陰の駐車場

P1040766.jpg

この下のベンチでスモーキングタイム♪

P1040506.jpg

こんな木々があっちこっちに

P1040775_20121103113658.jpg

すごいね

P1040779_20121103113736.jpg

小屋にめりこんでる?

P1040777.jpg

裏庭のお手入れ中

P1040578.jpg

これは台北のお寺だったかなぁ

どれもこれもお見事な木々たち、、沖縄あたりだとこんな風景もみられるのでしょうか??
沖縄は未踏の地、、

いつの日か、、行けますように、、

つづきは金曜デモ
2週間行けなかった宮城金曜デモ、ものすごい寒い日だったけどでかける

P1050005.jpg

みんなあったかそうなかっこうになってまーす!

P1050010.jpg

そうだ!そうだ!!

P1050014_20121103114340.jpg

うまいっ!!

P1050018_20121103114402.jpg

はい!さようなら~~!!

長渕剛が「かもめ」という歌の中で歌ってる、、

「止めてくれ~原発を、、今すぐとめてくれ~♪」

その長淵剛の仙台公演の模様がBSプレミアムで4日午前0:10~放映されます、録画してでもいいから見てね、あ、聴いてねかな
≪4日午前0:10というのは、今日3日の寝る前ってことだからねぇぇぇ≫

浪江の子供たちへの歌、石巻の遅れてきたこいのぼり、ほかいろいろ
震災後につくった歌だけのアルバムまるごとやってくれました

「かもめ」は是非是非聴いてほしい、、10分もの長い曲

ka-boさん、教えてくれてありがとう~~♪


  1. 2012/11/03(土) 11:50:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぐるんぐるんのさつまいも | ホーム | 民芸のしゅうけんさんへ>>

コメント

長渕つぁん

見ました~~~長渕、涙流しながらね~
一本気でパワフルな凄い人だ===
そして、やっぱりいい声。
気持ちを引っ張り上げてくれるね。
見れて良かったわ^^
  1. 2012/11/04(日) 01:48:15 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

おはよ!
私も見た~~!!!

全部仙台LIVEの様子だと思ったけど違ってた
でも、長淵の震災後のことがよくわかったから
見てない人には良かったかも

仙台の時はものすごい数のカメラが入ってたので(NHKのも入ってたんだね)
「あれ」がDVDになるの期待してるんだけど、、
ならないかな~、、

私も見られてよかったよかった!!
教えてくれてありがとう~~♪♪
  1. 2012/11/04(日) 09:02:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック