K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

台湾のごはん~♪


毎日食べに食べた~、、帰って体重計に上がるのが恐ろしいくらい食べました~

まだ載せてなかった分をまとめて

P1040742.jpg


P1040745.jpg


P1040747.jpg

これがあの不思議な食感のデザート、でもなんとなく見当がついたので試してみるね
(作り方教えて、といったけど「教えられません」と)

P1040749.jpg

上のは牛乳味で、下のは抹茶味

P1040790.jpg


P1040792.jpg


P1040797.jpg


P1040799.jpg


P1040800.jpg


P1040801.jpg


P1040802.jpg

まだまだあるよ

P1040803.jpg


P1040804.jpg


P1040805.jpg


P1040807_20121027094331.jpg


P1040810.jpg


P1040826.jpg


P1040858.jpg


P1040859.jpg

左のパンがおいし~~、外はかりっかり、、中ふわんふわん、、

P1040861.jpg


P1040862.jpg


P1040865.jpg


P1040867.jpg

どれもうまかったです!ごちそうさまでしたー!!


(家に帰って体重計のったら壊れてた、、重すぎて壊れた??

昨日新しい体重計買ってきて乗ってみた~~こわごわ、、変わってなかったで~す!!

今の体重計はいろいろな数値がでてくるんだ、、いいような悪いような、、体重、体脂肪率、内臓脂肪、骨格筋率、
体年齢、基礎代謝、BMI、前の体重計より数字も細かく出る、、おそろしいような、、楽しいような、、)
  1. 2012/10/27(土) 09:54:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<台湾からの帰国の日 | ホーム | 無事に帰仙>>

コメント

おごちそう様

見ているだけでおなかがいっぱいになりました。

本当においしそう、うん美味しかったのですね
ごっくん!ここでいただきました。

連日、このごはんで体重が変わってなかったってことは、毎日忙しかったってことですね。

ここを見て、今夜のご飯はどれにしようかな???

  1. 2012/10/27(土) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ふふ、、私も今ここで見てるとおなかがい~っぱいになりまーす!

でも、これは一人前じゃないからね。

毎日野菜もいっぱい食べられてうれしいよね、こんなごはんは

今晩のメニューはどれだったかや??

うちらは蔵王へ行った帰りに山形でおそばでしたー!
  1. 2012/10/27(土) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

よだれ~~~

毎日こんなすばらしいお料理に追っかけられてたのですか~?
なのに体重が変わらない?
おかしいなぁ~ うらやまし~~なぁ~~~
味が見えないのがくやしいなぁ~~~~

お疲れ様でした。
メール送りました。
  1. 2012/10/28(日) 06:02:48 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おそろしかったけど、体重変わってなかったよ!

と言って安心しちゃいかんけどね。

メールよみました、、電話しまーす!!
  1. 2012/10/28(日) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おいしそ・・・

どれも食べてみたい

やっぱり中国の料理は美味しいのでしょうね

私も味が見えないのがくやしいv-8

  1. 2012/10/29(月) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

こっちでも、、

さんざん食べて帰ってきて、、体重計にのるのが
ドキドキだったけど
変わってなくってよかったで~~す!

で、、タイトルにも台湾のごは~ん、、と書いてあるでしょ、、
ここは台湾のごはんだよ~~!!!
  1. 2012/10/29(月) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そうか・・・

台湾のお料理は中華料理かと思っちゃった

やっぱり中華とは違いますか?
  1. 2012/10/29(月) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はは、、どっちでもいいのだけど、あえて??
台湾料理ということに

そうさせてくだされ、、
  1. 2012/10/29(月) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック