K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

撮影終了!


、、とは言っても1回目と2回目分のみ

P1030229.jpg

右のテーブルにだれかいますねぇ

しかし、、日帰り東京だったけど、東京も仙台も変わらぬ気温だわ、、

さすが?ここまで続くと「首にタオル」の私もなかなかエンジンがかかりにくくなってる

皆も大丈夫ですか~?

P1030243.jpg

The Great East Japan Earthquake

Through a quilter’s eyes

パッチワーク通信に掲載された記事がアメリカのキルト誌にも掲載されました

P1030244.jpg


P1030245.jpg

6ページにわたっての掲載でした

P1030248.jpg

興味のある方は、リッキー ティムスさんたちが作ってるこの雑誌 QuiltLife

どこかで見つけたら読んでみてくださーい!
P1030233.jpg

撮影が終わってからP通信のIさんとお茶しに、、

私はカプチーノ、、それに、、

P1030240.jpg

これ、、これなんだ~~??

ホットケーキだよ~~!
外はカリッ!なかはふわんふわん、、おいしかった!

P1030235.jpg

ん、、君はだれ??

テーブルの上のコンセントのところに誰かいます

P1030239.jpg

奥のテーブルの上も誰かが歩いてる??

P1030237.jpg

床にも誰かが集会開いてる、(ぼけちゃったけど、、)

写真の他にもいろんなところにたくさんの人がいました、、

撮影のYさん、Mさんお世話様でした、、Iさんごちそうさまでした、、

P1030252.jpg


P1030254.jpg

思ったよりもかなり早く終了だったので、新幹線のチケットとりなおして

予定よりも2時間も早い帰仙、、帰った仙台も同じくらいいい~天気なのでした、、

ミステリーキルトはパッチワーク通信10月発売の号からスタートです!
みんなのチャレンジお待ちしとりまーす!!

  1. 2012/08/29(水) 21:20:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<宮城金曜デモ | ホーム | 畑の百日草>>

コメント

大丈夫!?

1時間ちょっと前に大きな地震!!!?
  1. 2012/08/30(木) 05:14:56 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

大丈夫2

久しぶりの大きな揺れだったね
この頃は携帯の通報がない限りはおきないようになったけど
今朝は警報もなく
とびおきました
福島原発は「今のところ異常はありません」との
アナウンサーの言葉にあのときの大臣の言葉がよみがえった、、、、

一番上の誰かさん二人の後ろ姿、、、めんこい
一年間よろしくね
  1. 2012/08/30(木) 05:23:39 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
ニュースをみてびっくりしました!!
  1. 2012/08/30(木) 07:03:10 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ん??1時間前??

って思ってしまったよ!
なぜって自分は2度寝して起きた後だったから

さすがkekkowさん、5時起きだったのねぇぇ
  1. 2012/08/30(木) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

おはよ!
153も早いから、あの後そのまま起きてしまってたかな?
携帯ならずにきましたね~
飛び起きましたわ、、
地震はイヤだけどもちろん!でもあの日に比べたら
なんだこんなもん??!!だよね

そうだねぇ、、原発に対して「ただちに健康に影響のでるものではありません!!!」
だったね。
そりゃそうさ、、今すぐ健康に影響の出ないのが放射能じゃろうが!!!
かしこくないね

なまえ頼んでおくよ
  1. 2012/08/30(木) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

海さんへ

おはようさん!

飛び起きてしまったけど、震度5強
でもあっという間くらいの短い時間

あの揺れるときの音が気持ち悪いです!
  1. 2012/08/30(木) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます。
地震だったのですね!結構大きかった、、、
大丈夫だったのですね!
また、ちょっと地震が続いてますねぇ。

6ページにわたって掲載されてて、外国の人たちにも震災の事、
それでも頑張って復活したKさんの事、知ってもらえて、
皆に前向きな気持ちが伝わるといいですね。

遊び心のあるお店、最高ですね!
この絵が時々変わると、行くのも楽しみに。

暑いけど、って、昨日より暑いんですよ、
けど、あと数日の辛抱でしょ、、、きっと、、、
  1. 2012/08/30(木) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

今朝がたの威信は飛び起きました、、でも3.11に比べたら
可愛いもんだわと思いました。
あのクラスのはさすがもう2度と経験したくないですが

そうだね、、読んでくれた人が何人かでもこころにとめておいてくれたら
それだけでもうれしいものね、「あの日のことを」

しかししかし、、今年は、、でも、hanalineさんがいうようにあと数日でしょ、、
虫の声も聞こえてくるようになってるしね。
あ、、hanalineさんのところまでは届かないかな~??
  1. 2012/08/30(木) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック