K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

脱原発市民ウォーク


今、毎週首相官邸前でたくさんの人が集まってる官邸前集会

仙台でも金曜日にあるのですが、今週だけ土曜日、今日だったのです。

ちょっと遅れて行ったのでついたらすぐにデモに出発!

2012-08-11 12.34.29

年齢層もいろいろ、、ベビーカーを押してるおかぁさんたちも

2012-08-11 12.39.48

自転車の人も、、

2012-08-11 12.40.49

今日は短い距離のデモだったので、あっという間に終点?の公園に到着

2012-08-11 12.42.54

「原発なんてやんだっちゃ!!」

P1020857.jpg

会場でもらったのも「原発?いらねっちゃ!」

今日の参加者はすくなかったらしく、いつも来てる人たちが「今日はすくないねぇ」と
話してました。

来週からはまた金曜日にあります

≪みやぎ金曜デモ≫来週だけ元鍛冶丁公園に18時10分ころまで集合、フリートークの後40分くらいからデモ出発

公園~一番町~あおば通~仙都会館前で流れ解散

そのあとカトリック元寺小路教会で反省とフリートーク

次の週の出発は勾当台公園から

2012-08-11 13.24.41

上の公園に集合になります

2012-08-11 13.25.05


2012-08-11 13.25.19

1時間も歩かないよ、、出かけられる人は出かけてみてね



≪@demo_jhks≫

≪デモ開催情報まとめ≫

上のところで全国のデモ開催の情報が見られるよ
  1. 2012/08/11(土) 23:14:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<風の碑 | ホーム | 初めてのユザワヤ>>

コメント

Kさん、デモに参加されたのですね~。ありがとう~~。
皆の声、届けーーーーー!!
全国のデモ情報も、ありがとうね~。
日本中で皆が、「おだつなよ!」と怒ってるんだもん。
まだまだまだまだ声を出し続けていかなきゃね。
私も参加できるのは行ってくるねーー。
  1. 2012/08/12(日) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す

お盆休みに入るから少なかったのかな
それでもなお参加して下さる人に感謝です

みんなの声が小さくならないように頑張ろうね!!
  1. 2012/08/12(日) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

今週は金曜日にあるって。
今のところ何もないから行けるかな?
ほんとにほんとにどれだけの人が「いやだー!」
「いらない!!」って言ってるか、、

友人もあきらめちゃいかん、、まだまだ声をあげていくぞ!と申しておりまする
全国規模で嫌がってるのにね
原発なしで電気たりてるのにさ、、

かな。さんもまたどこかへ行けそうなときはよろしくっ!
  1. 2012/08/12(日) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

皆いろいろ手作りのものもってきたり
Tシャツにいろいろ書いたのを着てきたりしてる

今回は会場に着いたら即出発で、、あんまり写真も撮れなかった
官邸前によく行ってるって人もいました。
yuukoさんもまたどこかへ行けますように、
明日は久しぶりの「真」のつく夏日になりそう、、
そっちは最高が24度って~
  1. 2012/08/12(日) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます!

雨で寒いくらいの朝です
そちらは予報どおり暑くなりそう?

旭川でもデモ行進してるかな、と 旭川の隣町でお店をしている行動派のおとじろうさんのブログを見たら 福島キッズの受け入れをしていたのでした
偉いなぁ、と感心しつつ読みました
http://blog.rairu.com/

私もなにかしないとね・・・
  1. 2012/08/13(月) 07:25:34 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今日は久しぶりの30度越えみたい、、汗かきかきミシンの前!
アイロンがけー!

yuukoさんもしてるでしょ、、自分のブログで様々な声発信してるでしょ、、
いいこと言ってるところを紹介してくれたりね。
それでいいんじゃないの??

無理に何かしてたらつかれるもの、
自分でできること、、できる範囲でいいんでないの??
  1. 2012/08/13(月) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック