K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

初めてのユザワヤ


東京のクラスの後、何人かで蒲田のユザワヤへGO!

私は初めての蒲田のユザワヤ

P1020808_20120810162946.jpg

私の布がいっぱい並んでるよ~と教えてもらって、、

モノによって館が違うので「6号館」だよー!と

駅を降りたら目の前は10号館、ってことは10号館まではあるってこと??
聞いてはいたけど、すごいね~

同じ館をふらふらしてみたら

P8103581.jpg

こんなのを見つけていっぱい買ってしまう、、、

今日会員になっても3割引きになります!と言われて即会員になってしまいましたー

仙台にも規模は小さいけど2ヶ所にユザワヤができたので、、そっちでも使えるし、、ねっ

P1020813.jpg

帰りにごはんも食べていくことにして、、ちょうど、駅とユザワヤの中間くらいのところにあったイタリアンへ

「カンパーニャ」というお店、、どれも満足のおいしさでしたー!
蒲田のユザワヤへお出かけの方は是非どうぞ、、

P1020796_20120810163540.jpg

自分で同じプリントの黒地のスカートを持ってるけど、白地のもいいですねぇ、、夏だし!

P1020816.jpg

いつも誰かは私の布で作った洋服の人がいたりするけど、この日は3人も!

皆ぱっぱと作れていいですねぇぇ、、似合ってまーす!

P1020793_20120810163807.jpg

こっちは夏らしいバッグ、、みんな仕立てもすばらしい~~!

P1020296.jpg

あなたはだ~れ~??

P1020298.jpg

今この草間やよいさんの本を買うと上のやよいちゃんがついてるのです♪

ここ数日すずしい仙台だったらしいけど、今日も涼しい仙台、、うれしいのでトップ作り頑張りましたー!!

昨日の夜は涼しすぎて?窓をしめ、タオルケットだけでは寒かったのでキルト1枚追加でねました、、

朝晩だけでも涼しいとラクだよね、
  1. 2012/08/10(金) 16:42:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<脱原発市民ウォーク | ホーム | @東京ですが、、>>

コメント

また今日の東京は湿度があってアツアツです。
ユザワヤはあちこちにありますね。
私も蒲田店に以前行ったことがあるけれど、
呆れるくらい(笑)何でも揃っていて便利でした。
Kさんの生地たくさんありますね。
白地のスカート、見るからに涼しそうで素敵~♪
白と赤の水玉模様の草間やよいさんのデザインもかわいいですよね。
ストラップはやよいさん?似てない(^^ゞ
  1. 2012/08/10(金) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

仙台は今日も涼しかったですよ
28度ちょっとしかなかったし、夕方からは秋の風です
このまま秋になるかな~どうでしょうね、、

ユザワヤへは他のところは行ったことがあるけど、蒲田は初めてでした
他の館は見てないのですが、、あそこに行ったらなんでもそろうのでしょうね。

草間さん大好きです♪
ストラップの「やよいちゃん」は前に女の子や犬とかの作品をたくさん作ってたことがあって
女の子には名前があり、今回のこの子の名前が「やよいちゃん」
お盆ころは天気がよくないらしいね、、どこかへ行く予定は?
  1. 2012/08/10(金) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃ~~~

欲しいのがたくさんある~~~
でも行けな~~~い

欲しかったにゃん・・・あっちにUPできてるかな?

残暑もきびしいです。

お仕事進みましたか?
こっちはうさ・にゃんに追われてます。

草間さんの本も欲しいです!!!
  1. 2012/08/14(火) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. 布もテープも #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

布もテープもさんへ

あっちにUPできてるかな??

うさにゃんに追われてる???

だれ?

ってなんとなくわかるけどね
  1. 2012/08/14(火) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック