K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日の塾


塾の看板娘?

P1020075.jpg

もう何年になるだろ、、生徒がこの看板娘を作ってくれてから

かなりぼろぼろ?になってしまってて、今日二人がかりで再生手術?

かわいくふっかーつ!

P1020079.jpg

これは誰のもの?

ミシンかけてるのはだ~れ~??

P1020077.jpg

これはだれのだろ?

P1020072.jpg

1回目の布、、ラミネート加工の布でようやっとバッグを作ったと、、

P1020083_20120711214621.jpg

今日のクラスは楽しかった、みんなでだれかの手伝い、、ミシン踏む人、アイロンかける人

キルトの裏側の糸の始末、、みんなでみんなのために、、

夕方のいつものところからの空、、

そまってはくれなかったけど、、気持ちのいい空、、ありがとう~~♪

  1. 2012/07/11(水) 21:44:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ヤマアジサイ | ホーム | @東京>>

コメント

こういうの、好きです~

かっわいい看板ですね~~~
Kさんの塾って、すぐに分かるし、楽しくつくっているのが目に浮かぶ^^
(ぼろぼろになった看板も見たかった・・・^^)

ミシンがけしているもの、、、細かいですね~
みんながみんなのために?素敵です!
なんだか楽しそう~~~
  1. 2012/07/12(木) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

おはようさん!

TVつけたら、熊本、大分で「今まで経験したことのないような雨」と
もう異常気象はたっくさんだよ
塾、、今17年目、、よう通ったものですわ、、
なぜだか昨日は手の空いてる人がそれぞれ誰かのを手伝ってでした。

ka-boクラスもとっても楽しそうだよ~♪
わたしの仕事も(遅れたまま)帰ったら頑張ってやっつけましょうかねぇ
震災から1年と4ヶ月、、東北も雨らしいので心配してる、、
  1. 2012/07/12(木) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ミシンの横の折り重なった布の様子がきれいで目が留まったぁ
  1. 2012/07/14(土) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

さすが!たき姐さん!!

あれは広げてもおもしろいよ!
作品は出せないけど、、

みんなおもしろいの作ってくる、、
わたしも頑張らねば!ね、、
たき姐さん応援しといてくださーーい!
  1. 2012/07/14(土) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック