K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

少し前のバラ


台湾制のPCの基盤のところに入ってた文字

God Bless Japan

アスースというメーカー、普段は人の目につかないところに入ってたこの言葉

会社側に問い合わせたところ、技術者が入れていたと、、会社側は黙殺していると

去年の震災のときも1番義捐金が多かったのは台湾だったと聞きました、台湾の人たちありがとう~~!!


バラは毎日写真を撮るのになかなかUPせず、、たまってしまう写真
今日はまた少しだけ

P6182320.jpg


P6152096.jpg

満開の千咲

P6162198.jpg


P6182266.jpg

立派なシュートがでてたのに、、台風の時に折ってしまった、、、がっくり、、

P6182268.jpg

挿し木苗の小さな枝に立派な花が、、

P6192344.jpg

野付ルゴサ 最後の花

P6202447.jpg

次々咲いてくれてるベーシーズ、、もう少し咲いてくれそうだよ

P6202467.jpg

べラドンナ、、フォトジェニックなバラだねぇ

P6212488.jpg


P6202414.jpg


P6152149.jpg

今年はあんまりバラを切ってきていけるのしなかった、、

最後のはまっかなハートの花瓶、、、何をいけたらいいのか難しいざんす、、


宮城地元にも原発があります、再稼働させたがってる連中もいます、下のところから女川原発再稼働反対の署名用紙を
ダウンロードできます、、、ご協力よろしくお願いいたします。


女川原発は廃炉に、自然エネルギーへの転換を!
  1. 2012/06/29(金) 11:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<東北コットンプロジェクト | ホーム | 蔵王の花つづき>>

コメント

今日は、暑かったですね、、、。

花弁の色や形、開き方もいろいろで見ていて
楽しいです!!
ずいぶん、いろんな種類のばらがあるんですね。
今日のは、全部鉢植えですか?
すごいですね!

で、一番下の写真、、、
強弱も、線もあって、、う~~ん、さすがです。
これ、ガラス製だったら良かったですね。
素敵に生けてくださって、ありがとうございま~す。
  1. 2012/06/29(金) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

あつっかった~??
こっちは気持ちいい?天気、、あっつくもないし
明日は少し上がって24度くらいになるってさ

はい、家のはほとんと鉢だよ~
地面がないのだもの、、会社には少し地植えにしてるのがあるけどね
あのでっかいつるバラのところと、端っこに5本くらい?
去年剪定なんてできなかったからわっさわさになってまする
今年は真面目に剪定してあげないと

ハートさん、、何色の花をいれたらいいんがろ??って考えると難しいよね
でもまたなにか入れてみまーす、、
  1. 2012/06/29(金) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

>自然エネルギーへの転換を!

んだんだっ

夕方からネットの官邸前デモ放送に釘付けだったじょ
10万人くらいいたんじゃないかニャっ

きっと報道ステーションで詳しくやってくれるから見なくちゃニャ
  1. 2012/06/29(金) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

たき姐さんもみとったかや?
私も6時から8時半ころまでくぎづけ!
すごかったーー!

7時のNHKは10秒?9時はトップで大飯原発のことからめて1分もなかったかな
TBS フジもちらっとやったらしいけど、確認できず
報道ステーションみましょうね!
テレ朝は東電から電気買ってないからね、、
霞ヶ関もいっさい東電からは電気かっとらんのよ
だから電気の値上げなんて関係ないってこと??
  1. 2012/06/29(金) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私も見てた^^

抗議のデモがどんどん数を増してきてるって
報道も何が大切なのか、使命感をもって
発信して欲しいですね。

Kさんもバラの後ろ姿の写真、前に載せてましたね^^
うちの窓から見えるバラたちもお日様の方を向いてるからみんな後ろ姿^^

でも、それもかわいいのです。
明日も天気が良さそうですね~
我が家は庭の工事(水が溜まりやすい所を直したい)の予定です。
きっと、普段使わない所が筋肉痛~~~^^
  1. 2012/06/30(土) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

おはようさーん!

昨日の夜から雨だよ、、今も弱いけど降ってる

ka-boさんも見てました?
行けないからせめて見ていたいって思ってね
涙でるよ、、こんなに大勢の人が集まって頑張ってくれてるのに、、
わけわからんのに再稼働の決定などされて
今朝7時前のTBS系で結構長くやってました、デモについて、再稼働について

バックシャンのバラの写真は撮ったのかな?いつか見せてくだされ、、
  1. 2012/06/30(土) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

God Bless Japan

誰か個人が入れたのかな
KさんのPCに入ってたの?
義捐金も沢山・・・
台湾のひとたちに 感謝です

4号機の冷却機能が止まってるね
保安員は あと60時間は大丈夫、みたいなことを言ってる
こんなんだから ホアンインゼンインアホって言われるのよね
  1. 2012/07/01(日) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはよ!

yuukoさんとこともリンクしてるカレードスコープにもUPされてるよ。
会社の技術者が個人的に入れたみたい。
読んでみて。

4号機のことは昨日寝る前に読みました。
きのうの時点で60時間っていってたのだから
あと何時間??
「ホアンインゼンインアホ」←←すばらしい~~~!!!
yuukoさんが考えたの~???
どっちから読んでも同じー!
「ホアンインゼンインアホ」

今東電についていろいろトークしてる、テレ朝で

今日もあっついのかなそっち方面は
こっちはすずしいよ。
  1. 2012/07/01(日) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック