K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

復興元年岩沼祭withアートキャラバン


明日24日、3.11で被災した岩沼市の玉浦小学校で復興元年岩沼祭が開催!

岩沼の人たちと、NHKアートの皆様で一緒に開催されます

P1010733.jpg

沢山のイベントがあるので、出かけられる方は是非!!

P1010734.jpg

写真がひどいけど、、段ボールで迷路をつくろう!

こんなのも

他にも、なりきり合成写真館(これはNHKアートさんがドラマの衣装をもってきて、メイクもきちんとして
写真を撮ってもらう)

和紙作り体験
ろうそくに絵を描こう
コスプレカラオケ大会
カントリーダンスをみんなで踊ろう
ガッツダイナマイトキャバレー生演奏

なんだかにぎやかしいねぇ、、終わるころには私の声もかれてるかな??

P1010711.jpg

で、、わたしも参加

フェルトでアップリケパンチャーをつかって遊びまーす!
大人も子供も誰でもオッケー!

私のキルトも5点展示してあるよ

朝10時からの開催です、、梅雨の晴れ間でなんとか天気も持ってくれそうな明日

あ、外では屋台もでるそうな、、だから、、雨だけはどうぞ降りませんように、、
  1. 2012/06/23(土) 10:24:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<復興元年岩沼祭り当日♪ | ホーム | 久しぶりで畑>>

コメント

いい天気ですね~

明日ですか、混雑しそうですね。
アートキャラバン、、、気になってました^^
どこでどんな事をするんだろうと。
楽しいことがいっぱいで、みんな喜んでくれそう。
声も枯れるでしょうね~、
明日一日、頑張ってくださいませ!
  1. 2012/06/23(土) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

今日はいいてんきでしたねぇぇ

明日も何とかもってくれそうでほっとしてるよ。
いっぱい来てくれますように、、だね。
1日中ずっとにぎやかしそう、、
のど飴もっていきましょうかね、、

ところで、石巻に銀だこが作ったところがあるでしょ、、
あそこで売ってる黒タイってのしってる?
黒いタイ焼き、、おいしいよ~~!
いつか行ったら食べてみてね!
ちょいっと黒タイだけ買いに行くには遠いしなぁぁ
うう、、食べたい!!
黒タイ食べたいからまた石巻のWSしようかな~???
  1. 2012/06/23(土) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほほお~

さっそく明日黒タイ買いに行ってみます。
ホット横町でしたっけ、、、あそこですよね?
黒いタイ焼き、皮がおいしそうに聞こえる^^
どんな味かしら~^^
  1. 2012/06/23(土) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

そうでーーす!その横丁ですよ!

いいなぁ近くて!
味は言わないでおくね、、食べてのお楽しみにってことで。

でもいいなぁぁぁ食べたいで~~す!!!
  1. 2012/06/23(土) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

買ったゼェ~^^

うまかった~~~黒タイ!
黒光りしてた^^
5個買ってきて、2個は母にもおすそ分け
私は2個食べてしまいました~
皮がおいしい!カリッとしてて、黒糖の味がして
教えてもらってよかったで~す、ありがとうで~す^^
  1. 2012/06/25(月) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ええねぇ~~~すぐ買えて!!!

おいしかったでしょ?
私も1度に2個は平気だわ、、

あそこは銀だこさんが応援でがんばっててくれてるところだから、、
買って応援しなくっちゃね。

みなさーん、たこやきは銀だこさんですよ~!

黒タイたべたいっ!!!
  1. 2012/06/25(月) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック