K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日もバラ


ヒマラヤンムスクの次のが咲きだしてます(15日の写真)

P1010448.jpg

ヒマラヤンムスクは咲きすすんで白くなってる、、

その間にぽつぽつとピンクが見えてきてる

P1010452.jpg

ブラッシュランブラーのピンクです

P1010453.jpg

今日の雨でヒマラヤンムスクは散りだしてるかも

P1010456.jpg


P1010457.jpg

ブラッシュランブラーもかわいい~♪

P1010458.jpg


P1010449.jpg

1番右側にあるフェリシテペルペチュも咲きだした、、これもかわいいのだけど、はなびらが落ちずに茶色になって残ってるのがちと残念?!

P6152114.jpg

スイートチャリオットも

P6152115.jpg


P6152116.jpg


P6152164.jpg

これも大好き!ミニだけどいい~かおりなんです

P1010466.jpg

全体のサイズがわかるかな??

右側がもう少しあるけど、、こんな感じで咲いてまする、、



  1. 2012/06/16(土) 19:22:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<6月16日 | ホーム | バラの写真がたまってまーす>>

コメント

ほんとにすごいですね~、Kさんとこのバラ。
色も花姿もとっても綺麗。
雨が降ると悲しくなりますね~

明日は晴れるだろうか、、、気温は上がりそうだけど。
  1. 2012/06/17(日) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

今朝も堪能させて頂きましたありがとうKさん。
ランブラーを見事生かした植え方で素晴らしいです。
好きでも場所を取るので中々こうは育てられないのよね。
道行く人もきっと毎年楽しみにしていると思う。
東北の復興、こんなにたわわに咲いている薔薇を見たらきっと出来る!!と確信しました~♬
  1. 2012/06/17(日) 05:08:20 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

おはようさん!

今日はピンクがもっともっと濃くなってるのでしょう、
いまのところ雨はやんでるけど、
気温はなーんと27度っていってるね
ほんとかいな~??ですが

今日は蔵王のほうへ行ってくるよ、、
  1. 2012/06/17(日) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Chieさんへ

Chieさんもおっはようさーん!
おやすみなさーい、、かな?

見てくれてありがとうさん!
1年に1度のしあわせなときをありがとう~~ですね

でもね、ここのフェンス直さなくってはいけないから、、いつどんな風にしたらいいのかMと思案中!
1ど枝はばっさり?切らないとダメかも、、
Chieさんとこのバラは元気ですか~??

昨日海岸線南下してみました、あまりのことでショックでした。
今からでかけるので、今晩にでもメールするね。
  1. 2012/06/17(日) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

また来ちゃった(笑)
生け花の花材では、バラって立ち上がってるのがほとんどだから、
こういう、たわわに垂れ下がってるのって、ほんとに惹かれます。

そうです!一番下の写真、こういう全体像が見たかったんです。
すご~いりっぱですね。感動、、、
Mさん、Kさん、フェンスより、ムスク優先でお願いします!!

雨が降りそうです、蔵王はいかがでしょう?
  1. 2012/06/17(日) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

こんばんは!

パソコンで、香りが伝わるといいですね~。
濃い桃色、大好き!!

ところでKさん、お願いがあるのです。
パソコンがバックアップできずに、壊れてしまいました。
で、みなさんのアドレスも・・・。
どうか、私にメール送ってください・・・。
空メールでいいので・・・。
  1. 2012/06/17(日) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

すごーい!
こちらまでバラの香りが届きそうなくらいですね。
スイートチャリオットってかわいいです!
  1. 2012/06/17(日) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

そうだねぇ、、バラは花屋さんにあるのはみんなぴんとたってるよね。

高い位置からしなだれてるのは花も見えるけど、低い位置でしなだれるのもあるから
そうすると花が見えませーん!
それでもかわいい!

フェンスね、、東側と南側はもう直してあるの、、
ここだけ残してあるんだけど、、むずかしいねぇ、、
バラが咲いてるうちは見えないけど、冬になったらぼろぼろが見えてしまうのだよ~
どうやって工事してもらったらいいんだろ??

蔵王はガス!ガス!風びゅんびゅん!!でしたー。寒かった!!
  1. 2012/06/17(日) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

かおり、、そうぞうしてねぇぇ
ほんと!PCからかおりも届くといいのにね!

で、PC、、突然ダメになったのですか~?
少々おかしくなりだしたらいろいろバックアップしとかなくっちゃ、、
皆消えちゃったら、、大変だねぇぇ

わかったよ、メール送っておくね。
そっち方面台風がきそう??
  1. 2012/06/17(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

かおり届け~~!!
imaさんのところにも、、他のみんなのところにも、、
送れたらおもしろいのにね!

スイートチャリオット、、もう何年になるだろ??
元気で毎年咲いてくれてます、いっぱい増やしてあるの。
大きくならないし、香りもいい~のです!!
  1. 2012/06/17(日) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはよう~!

すごーい!
バラの大きさがわかりました。
こんなに横に広がっていたんですね~!
上手く工事してもらえるといいな~!

本当に香りが届いたら言うことないんだけど・・!
いつかそんな日が来るかな??

スイートチャリオットもまだしばらく楽しめそう。
良い香りに包まれて羨ましい~~!
  1. 2012/06/18(月) 07:50:35 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

午前中教室、午後はちょっと出かけてたので、今頃いなってしまいました

昨日は27度で今日も25度って言ってる仙台、、
今日はあんまり暑くは感じてないけどどのくらいになってるのかな~??

バラ、、これの右側に2mくらいありまーす。
台風でフェンスごと倒れたりしたのでものすごい補強がしてあって、、
そこはあんまり見せてくないので??カットです。

来年は、もしかしたらばっちし剪定されてるかもしれないから、、
ちとさびしくなってるかもねぇ
  1. 2012/06/18(月) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック