K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

つぼみだね~


昨日、仙台はようやっとさくらの開花宣言♪

今週末はお花見の人がいっぱいいるのだろうけど、お天気がいいといいね

おうちの花はまだまだつぼみ~

IMG_2525.jpg

つぼみがたくさんでてるフキカケスミレ、、ようやっと開きそう

IMG_2532.jpg

今年で3年目のヤマシャクヤク、、毎年つぼみはでるのに、いつのまにか消えてしまう、、
ふたつのつぼみがあるけど、、今年は咲いてくれるかなぁ

IMG_2536.jpg

カタバミ

P1000309.jpg

英語版の本!

まだ出来上がってませーん、、表紙のコピーだけ
他の国は何もなかったのに、アメリカの出版社は少し変えてるってこともあるから?

何度か校正の連絡が入るのです、その都度私のところへも、、

日本語版と違うところわかるかな??

P1000384.jpg

最後におまけのポーチ、、ずっとほっておいたのにようやっとファスナーをつける
  1. 2012/04/19(木) 17:58:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ひさしぶりで、、 | ホーム | キクザキイチゲ>>

コメント

かな。

Kさん、おばんです~♪

桜の開花、春が来たんだね~~。
今年の春は、桜や花達を楽しんでね。
フキカケスミレ、1輪でも可愛いけど、スミレっていっぱい咲くとこれまた可愛い♪
ヤマシャクヤク、お花を今年こそは見られますように。
お花はすぐに終わっちゃうけど、素敵だよ。

表紙、、、どこが違う???
タイトルは違うよねぇ。日本語じゃ英語圏の人にわかんないから当たり前か
ハートのキルト、上下は縁取りがあるのに、左右は縁取りがない。。。。
本のサイズが違うのかな?

来週、発送したら連絡しま~す。
  1. 2012/04/19(木) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

おばんでーす!
スケート見てました、かな。さんは見てたかな??

さくらはようやっとの開花宣言でーす♪
どこかで見られるかな~、、家の近くのでっかい桜の木はまた見にいかなくっちゃ、、

ヤマシャク、、ねぇ今年は咲いてほしいけど、2~3日もつんだっけ?1日??

表紙はね、、タイトルの部分も違うけど、ハートの数が違うのだよ。
元のはハート9個だけで残りは表紙の裏側にあったの。

来週お待ちしとりまーす!
  1. 2012/04/19(木) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

スミレの寄せ植え

フキカケスミレ、咲きはじめたんですね
こっち、寄せ植えになってしまいました、、、
BBSへ

・・・どっかで見かけたポーチ・・・???
  1. 2012/04/20(金) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

おはようさん!
もうこんにちはー!?

スミレようやっと咲きだしてます。
去年まではあっちこっちの鉢でいろんなスミレが咲いてたけど
外壁修理の時にひっこしで、いらなさそうな鉢は捨ててしまったから
どれくらい、他の鉢にスミレが残ってるのかが???

見たことある~???
いっぱい作ってる人がいてね、そこにあったチラシ?で型紙とってきたのでした。
でも、だれのかわからないから自分用だけ?!

今日はくもり、、、さくらの開花すすまないかな~??
  1. 2012/04/20(金) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

フキカケさん

今日は咲いたかしら・・・?
Kさん家の方が早かった!
家のもやっと蕾を確認できましたよ。
少し増えてくれて嬉しい。

ヤマシャクヤク咲いてくれるといいですね。
ここで見られますように。

いよいよ次は英語版が出るのですね。
表紙のコピー、ハートが小さいかな?
楽しみですね。
  1. 2012/04/20(金) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

フキカケさん、、今日も同じ状態です、今日はすこし寒かったし
くもり状態、、週末の天気もよくないみたいだねぇ
どこかへ行けるでしょうか??

ヤマシャク、、3度目の正直になるかなぁ???
3年目だもの

表紙のハート、、そう数を増やしてるからハートも小さくなってるね。
両サイドをすこしカットしたんだわ
私は元のレイアウトのほうが好きでーーす!
でも英語版を出してもらえるのはうれしいので、、
レイアウトは我慢?!
  1. 2012/04/20(金) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック