K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

いっぱいのありがとう!


夕方ホテルを出る前に写真だけのUP

ドームホテルで仕事でお世話になった人と食事中、ゆれましたー!!
真っ先に私は立ちあがってバッグ、コートをつかんでいたら皆の携帯がいっせいになりだしたー!


ホテルの部屋へ戻ってTVみてたら、今日は北海道、宮城、千葉と揺れたらしい、
結構大きい揺れで

もういらないね、、

P1230907.jpg

Mから、、

P1230929.jpg

本当はクラスが終わったらみんなでケーキを食べに行く予定だったらしいけど、夕方から
私は別な予定があったので、急遽?ランチの後にケーキが出てきたー!

ランチ残さず全部頑張って食べた後だったけど、、食べないわけにはいなないねぇ、 カンショク!!
ありがとう、、、

P1230935.jpg

ハートのカンカンとフェルトのピンクッション

復活の双葉つき、、

P1230919.jpg

長門さんがみんなに作ってくれたもの、、
長門さーん、長門さんの形見って皆大事に使ってるよ!
私もあの時作ってもらえばよかったなぁ、、

P1230923.jpg

奥のはわたしのじゃぁないよ、、手前のだけ

P1230897.jpg

私の無地だけで作ったキルト、、

P1230901.jpg

これも私の無地、、ウールの太目の糸でのキルティングがなかなかいい!

P1230904.jpg

P通信に載った私のモンキーレンチを作ってくれました、、上3枚とも私のではなく、、生徒の作品

P1230909.jpg

昨日も仕事関係の方々とのごはんでした、、原宿の裏通りにある和食のお店で、、
いっぱい色々食べたけど、1番はじめのと

P1230918.jpg

最後のデザート、、文旦のゼリーもおいしかったし、塩アイスもおいしかった♪

P1230908.jpg

最後は、昨日来る時に仙台駅にとまってた試運転中のこまちの新型車両?
今はピンクっぽい色だけど、新型は真っ赤!鼻も長くなって、パンタグラフも真っ赤!
今の中途半端な色よりこっちの方が断然いい!と思う

いつころ乗れるかな、、

明日もう1日クラスの後仙台へ、、、

今日はみんなにいっぱいのありがとうを、、
  1. 2012/03/14(水) 16:57:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<3.11キヲクのキロク | ホーム | 3.11を忘れない>>

コメント

おめでとうございます♬

今日はお誕生日&結婚記念日でしたね。
昨年はお祝いどころではなかったけれど、今年は皆さんとお誕生日でしたか?
私は、普通に歳を重ねることがどれだけ有難い事か、最近つくづく思います。

ホワイトデーも今日だった。我が家の婿も今日がお誕生日でした~!
  1. 2012/03/14(水) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ほんと!去年はそんなことはふっとんでしまった年だった!!
ケーキを頼んでたところも頼んでたので一応行ってみたけど、もちろんシャッターがおりてたし、、
復活できてからお店から電話があり、、作ってもらってとりに行ったのでした、、
おぉ婿どのも同じ日のバースデイでしたか、、
何かの日ってのはいいような、、わるいような、、??

ほんとにそうです、、何もない普通の日々がどれだけ大事か
しみじみ思うこの1年でした、皆に以前のような普通の日々がはやいこと訪れることが出来ますように、、

まだまだその日は遠いけど、、
  1. 2012/03/15(木) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

ホワイトデーがお誕生日なのですか?
おめでとうございます。
去年は私も誕生日前日に入院。悲しい誕生日でした。
今年はいい年になるといいですね。
と言いたいところですが、地震も土砂崩れも…なかなか落ち着きませんね。
普通の暮らしがどんなにありがたいことか…本当に日々思います。

3.11はお休みで家にいましたが、
なんだか落ち着かず
鉢植えの植え替えをしたり
うろうろ そわそわ
2時半からはTVの前で
一緒に黙とうさせていただきました。
あれから1年…いろんなことを考えました。
Kさんのブログから花火も見させていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2012/03/15(木) 10:48:03 |
  2. URL |
  3. 海 #SLACKM8U
  4. [ 編集]

海さんへ

@おうちです、東京から戻りましたー!
仙台はやっぱり寒い!
東京のみんなは寒い寒いといってたけど、、寒くはないな、、と
思いつつ、、
でも、海さんが東京へ来たら寒いのかな~?!

花火見ましたか??
本当によかった、、天国へむけてぶっぱさなすことができて。
天国のみんなんもきっと届いたことでしょう、、

海さんにとってもおだやかな、いい年になるといいですね、、
被災地のみんなも、、
他のみんなも、、ね、、
  1. 2012/03/15(木) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック