K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ようやっと


久しぶりで小物を作った、、

でも、ブックカバーは仕立て方を忘れてしまってたし、、ファスナーを手で付けるのも???だった、、

で、なかなかファスナーがつけられなくっていたけど、今日思い切ってやっつけることに!

P1230756.jpg

しゅうりょう~~!!!

でも、でも、、ひどい出来!
昔?はもっとすいすい作ってたのにな~~

近いうちにもう1回つくってみましょうかね、、

P1230753.jpg

こっちもようやっと完成!

肩にかけたくって持ち手を長くしたけど、、長すぎた、手に持つと引きずってしまう、はは、、

P1230761.jpg

ハートのチョコ、、、じゃなくっておせんべいのチョコくるみ、、うまいっ!

今日はここまで、、

  1. 2012/02/22(水) 19:39:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<アートキャラバン | ホーム | 唐桑の人たちの作った服>>

コメント

可愛い~

わぁ~い、ここもファスナーついてますね~
こっちもやっとやっとファスナーつけました。

バックも出来てるし、すごい!
私も頑張りまっす!

明日はバックを仕上げです。
  1. 2012/02/22(水) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ようやっと!

ねぇ、、、昔は何とも思わずに手でファスナーつけてたのに、、
ここ何年ももうつくらなかったからね、、

そっちも終了ですか、、
私は次はお仕事モードにはいりまーーす!
布もあるよ~~!
6月だよ~~、、

明日は全国的に雨らしい、、仕事日和かな、、
  1. 2012/02/22(水) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

えっ、あれ、あじゃ~

ろっろっろっ、、、6月、、、???
またまた、忙しくなりますね、、、
あはぁ~忙しくなるわぁ~
あ~~~がんばろっと!
  1. 2012/02/22(水) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

はい、ろ、ろ、ろくがつーですー!
だから、とっととなんです、、

もう一つもとっととなのです、、
がんばりましょう、、!

こわれるうちが「はな~!」だからね。
  1. 2012/02/22(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ひゃあ~

ドームが終わったばかりなのに、すごい勢いで作ってますね~
それに・・・りこぴんさんも・・・
お二人ともなんだか すさまじい現実のお話で
頑張ってますねぇ~~~^^
手を動かせば美しいものがドンドン出来上がるってすばらしい!!
私も生きがいです^^次から次へと作りたいものが浮かんできてエンドレス~~~
チャリティーも即日完売しました。ありがとうございま~す。
(私もゲットしました~^^)
  1. 2012/02/23(木) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

作ってるっていってもりこぴんさんやka-boさんには負けてます。
今日はお絵かき、、、
6月の布のため

ワンコイン、、完売とのことよかったですね。
でも、ワンコインだものねぇ、、
私は少しでごめんなさーいでしたが、、

もう、、、手がきれいじゃなかった、、ka-boさんに見られたらお恥ずかしい!
でも、ありがとう~~!!
  1. 2012/02/23(木) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いやいや、いや

ka-boさんほど頑張ってないでっす~
なんだかんだと怠けています、、、

ぎゃ、もう1つも、、、頑張るものがあるのですか、、、頑張ってください!

これから仕上げに入ります~

雨が少し上がってきて明るくなってきました~店の前の寒桜?河津桜?きれいに咲いてます~
春は確実にすぐそこまで来てる。
来週、河津桜を見に行く予定です、、、ってまた、さぼっちゃうんだわね。
  1. 2012/02/23(木) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

さっき、コメント入れたらいかなかった!
障害が出てたんだね。
FC2どこへ行ってもつながりませんでしたー!

夕方のTVのニュースで河津桜やってたの、でもまだ咲いてませんでしたー!
しかも雨、、
ってなことを描いたのだけどね。
P通信みましたか~?
でてたよ。
  1. 2012/02/23(木) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

みんなの心に花束を!

ご無沙汰してます。

いつの間にか90万アクセス超えている!
わたくしがキリ番ならぬ連続番?123456をゲット?してから5年ほどですよ~
その時、近い将来絶対100万アクセスを超える!なんて予言してしまいましたが、
今年中に叶いそうですね!

・・・昨年の出来事には本当に心が痛めつけられましたが、
こうしてKさんの花束がみんなに届けられ嬉しいです!
  1. 2012/02/26(日) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. ささゆり #EU2W87Kg
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

元気でしたか~??

こっちはなんとか元気にしておりますよ

もう少しで1年になります、、
今日も被災地方面へでかけたのですが、、
はじめてよってみたところもあったけど、、おもったよりも手つかず状態のところがたくさんあって
心がいたくなりました、、

元の町にもどれるのはいつになることやら、、
でもみんな少しづつでも前へ、前へですね、、
  1. 2012/02/26(日) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック