K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

搬入何とか無事終了


私は自分の展示スペースの搬入があって、お店のほうはみんなにおまかせ、、

毎年ありがとう~~~!感謝です。

今日は、そのお店のほうだけ少しみてね

P1230301.jpg

いつもとあまり変わらないかな、、、

P1230302.jpg

私の8回目の布も全色そろってます、前の分もあります。
買いそびれた方?探してみてくださいね。

P1230305_20120119230933.jpg

今年は、去年リクエストの多かったうさぎさんのキットや他のバッグのキットもいろいろ、、

P1230303.jpg


P1230306_20120119231606.jpg

出来合いのものもいろいろ、、

P1230304.jpg

何かお気に入り、、探しにおでかけくださいませ、、
おまちしております。

展示スペースはまたの日に、明日が早いので今日はもう寝ることにzzzzz


  1. 2012/01/19(木) 23:14:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ドーム二日目終了 | ホーム | 明日はドームの搬入>>

コメント

いよいよ

始まりますね~~~~~ワクワク♪

ダンボールの中のむすめたちがやっと解放されて こんなにいっぱい!
きっと殺到するんだろうな。

ぐっすり眠れましたか?


  1. 2012/01/20(金) 05:25:56 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはよ!
はい、いつもと同じくらいはねましたー、、雪の東京です。

東京には久しぶりのおしめりでうれしいひともいるかも

昨日ねるころに消防車の音が、その辺でとまるので覗いてみたらば、
ホテル右側のほうでいっぱい緊急車両がとまってる、、
でも、そのままねちゃいました。

今日は少し早めにでかけます。
  1. 2012/01/20(金) 07:27:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

大物キルト以外にもこんなにたくさん素敵な小物たちがあるんですね。
これは楽しそう!
札幌での業務が立て込んでいまして行けそうもありませんが・・・
大勢の方をお相手するのは疲れるでしょうけどwww頑張ってください!
  1. 2012/01/20(金) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. office plow staff #tHX44QXM
  4. [ 編集]

始まり始まり~♪

わぁ~!
今回もいっぱい素敵なものが~!

v-352v-314v-314v-352

日曜日に伺う予定です~。
お目当て、まだあるかな~???
友達もみんな楽しみにしています。
ちょっとだけでもお顔が見れたら・・・と思っています。

お疲れになりませんように!
ファイティンv-363
  1. 2012/01/20(金) 10:49:51 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

すご~い!

今年はいっそう沢山な作品たちですね!
わくわくしますv-344
ほんとに すごい!
今頃大忙しですね
疲れるでしょうけど長丁場 休みながら頑張ってくださいね~~v-237
  1. 2012/01/20(金) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おつかれさまです

 今日からですね 体に気をつけて
乗り切ってくださいね
遠くてなかなか行けないけど
ここで 行った気分になってます
布やバッグやうさちゃん、どれもほしいものばかり(*^^)v
 また いろいろ 紹介してくださいね


  1. 2012/01/20(金) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. アクアマリン #-
  4. [ 編集]

officeplowさんへ

今日1日分のいろいろをみんなではなしあって、
おしゃべりして、、

ようやっとお風呂へ入るとこんな時間になってしまいます。

やっよ1日目終了!
東京にしてはめずらしく雪、、そのせいか人の入りは気持ちいつもの初日よりは少なかったみたい
明日あさってはきっと人がおおいはず!
がんばりまーす。

次回は私の展示スペースの写真を載せようと思ってますのでまたみてくださいね!
  1. 2012/01/20(金) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

おばんでーす!

1日目のギャラリートークも終了!
ギャラリートークは毎日13時から、、得意じゃないけど、毎日がんばりましょ!!

日曜にくるのですね、、おまちしとります。
明日は表彰式もあったりで午後からは忙しいけど、日曜は
ギャラリートークだけなので、お店のほうにほとんどいると思います。

天気回復するといいね!
  1. 2012/01/20(金) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今年もいろいろ楽しいものがたくさんあるよ!

最終日までまだまだあるけど、いっぱい売れてくれますように、、、

遠い地から応援しててね~~!

私もがんばりまっす!!!
  1. 2012/01/20(金) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

アクアマリンさんへ

はじまりました、、

アクアマリンさんは遠いのですか??

今日はもう寝ようと思ってるけど、明日は私の展示ブースの写真UPしようと思ってるので
みてくれだいませ、、

そのあとは他の方のキルトや小物やいろいろを写真撮ってこようと思ってるのでまたみてください、、、

明日も頑張ってきまーす!
  1. 2012/01/20(金) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック