K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

12日読売新聞夕刊


東京のクラスが終わる前に3時ころ、生徒が駅まで行って買ってきてくれた

ちょうど駅の売店へ配達の人がきたところだったらしい、、

P1230218.jpg

2面見開きで東京ドームの記事が掲載されてました。

P1230213.jpg

読めないね、、読みたい人はメールくださーい、、

P1230216.jpg

左上のは福島のFさんのキルト


≪ぬまゆさんのところに原発関連の貴重ないろいろがUPされてます、それから署名を送れるところがあります、
たくさんの方々の署名を!!、一人の力はちいさいけれど、、いっぱい集まれば大きくなれるはず!!
よろしくお願いいたします≫

  1. 2012/01/12(木) 20:14:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:30
<<また被災地へ | ホーム | 第2陣出発>>

コメント

こんばんは!

こんなに大きく取り上げられたのですね
ドームでの写真ですか?
Kさんの所は花でいっぱいv-300
Fさんの作品も取り上げられていますね!
テレビ放映が楽しみです
  1. 2012/01/12(木) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

頑張ってますね!

キルトフェスティバル 楽しみですね。体を 壊さない様に 気を付けて下さいね。   

 実は、先日から ゆまぬさんの ブログ 一度だけしか 画像を 観る事が出来ませんでした。作為的に 削除されていました。本当の事は 知らせては いけないのかと 腹立たしく 感じました。とにかく、私は 知ることが 必要だと 思います。友達に 伝えたいと思います。近いうちに もっと 大変な事が 起こるかも知れません。


 Kさんに、出会って良かった。昨年は、一人 満足していました。近い将来に 是非お会いしたいです。大変な 一年でしたが 皆の力で 良い方向に 行くことが出来る様に 頑張りたいですね。しばらくお休みしていた 小さな作品作りを 復活し始めます。


 素敵な作品  楽しみにしています。
  1. 2012/01/12(木) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. スミレまま #-
  4. [ 編集]

おおおお~~

Kさまニコニコ笑顔ででっかく載ってますね
よかったわ~~
想像以上に でっかい写真にびっくりですv-12
東京ドーム・・・例年以上にたくさんの方がいらっしゃること
期待しちゃいま~~す

そうか~BSの中継もあるんですね~~
また 動くKさまがみられるんですね。。。

ぬまゆさんのところ・・・・気合入れてみますe-281
  1. 2012/01/12(木) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆのR #-
  4. [ 編集]

見ました~。

Kさん、おばんです~♪
夕刊、見ました!!! 
笑顔 (#^.^#) 素敵に写ってま~す。
ドームに沢山のお花を咲かせてくださいね。
沢山の人達の心に元気を、いっぱい、いっぱい届けてくださ~い。

何もできないけど、出来ることは、、、やらねば、、、だね。
  1. 2012/01/12(木) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/12(木) 22:59:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はい、でかかったですね~!
写真は自宅にて、、ですよ。

作品はとっくに送ってあるけど、まだまだこれから花を咲かせなくってはいけませーん!
搬入まで頑張って花をさかせることに!

TV放映あるのかな~??
メールしました。
  1. 2012/01/12(木) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

スミレままさんへ

東京ドーム、、、始まれば確かにたのしいけれど、、
始まる直前まで作品作りしてる状態なので、まだまだ大変だけど、
来てくださる人に楽しんでもらえるように、、
がんばりまする、、

ぬまゆさんのところ読んでくださってるとのこと、ありがとう!!
一人でも多くの人に読んでほしいと思ってます。

ドームへはいらっしゃるのですか??

もしもいらしたらぜひ声をかけてくださいね。
  1. 2012/01/12(木) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ゆのRさんへ

でっかかったね~~でも、新聞サイズでよかったでーす、、
とっ散らかってる家の中でカメラマンさん苦労してとってった写真??

そうだね、ドームたくさんの人が来てくれますように、、

震災へ込めた思いの詰まるキルトもたくさんの人に見てもらえたら幸せだね、、

TVの中継は入るかどうかわかりませぬ、、
入るのかな~?
私のところは素通りだよ、きっと!

はい、気合いれなくってもいいから読んでってください、、
何もできなくっても、せめて毎日読み続けてってくれたら、、
  1. 2012/01/12(木) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

夕刊とってたのですか?

見てくれてありがとう~~!
去年は震災の年だったから、、震災の復興に思いを込めたキルトもたくさんでるはず
私ももう少しキルト作らねばなので、がんばらなくっちゃ、、です。

ぜひ見にきてくだされ、、

お待ちしとりまーす!

  1. 2012/01/12(木) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

今日送っておきました、、都内からね。
  1. 2012/01/12(木) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

うちは読売では無いので友人に見せてもらいますね。
大きな写真でニコニコ顔のKさん♪
Kさんのところに来るたびにぬまゆさんの所へも。
先ほど私も署名してきました。
  1. 2012/01/13(金) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

おばんです!
東京も寒かったけど、こっちも寒い!

昨日の地震は大丈夫でしたか??
私は2階のレストランだったので、あまり感じず、、11階にいた人たちは
ゆれましたー!!と。

ぬまゆさんのところのぞいてくれてるとのこと、ありがとう~!!
しんどかったりもするけど、毎日行かずにはいらえませーん。

ドームまであと少し、頑張らねば!!


  1. 2012/01/13(金) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/13(金) 21:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あと1週間!

笑顔のKさん!大きく取り上げられて嬉しいですね~!
うちも読売ではないので明日友達に見せてもらおうと思います。

ドームまであと1週間。
沢山の荷物を送りだしてやれやれ!とはいかないのですね!
まだまだたくさんのお花咲かせてくださいね。
本当に始まるまでが長いですけど、あと少しファイト!
そしてドームで沢山の笑顔に会えますように。

私も楽しみにしています。
  1. 2012/01/13(金) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

No title

すごい!二面見開きの記事なんですね!
Kさん、よい(^-^)
震災があって、横浜があって、今度はドーム、、、
長い道のりでしたね、、って、
まだ追い込みで頑張ってるのですね。

うちは朝日です。この辺って夕刊がないのです。
聞いた時はびっくりしました。
読売でも、夕刊はないのかな?それに関東の記事ですね?
もし面倒でなければ、私にも(スキャンしてメール?)
送っていただけますか?
よろしくお願いしま~す。おやすみなさい。

  1. 2012/01/14(土) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

うわ~♪

カラーでしかも中心だわ~
記事は何とか大筋は読めました。
つくづく短期間でよくここまで・・・・・・・・・

ドーム楽しみにしてます。
BSはうちでは観られないからここで。
きっと今年はKさんのところ放映される。

私もこつこつ作ってます。
見に来てくださいませ。

まだまだいっぱいの花をさかせてくださいね!
がんばって~~~

  1. 2012/01/14(土) 06:08:52 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

No title

大変ごぶさたしております。

昨日、友人宅で紙面拝見いたしました。
キルトの記事がこんなに大きく載っているなんて
本当に感激です。

もうすぐドームですね!がんばってください!
私も数回足を運びます。
  1. 2012/01/14(土) 11:57:54 |
  2. URL |
  3. Kotaro #y9xzOW/M
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おばんでーす!

今日は1日でてたので、今頃になってしまいました、、お返事が。
そうなんです、、荷物送る日にちゃんと送れるように仕上げておかないといけませんね~~~!!!

毎年のことですが、、やっぱりいけません!
もしも来年がまたあるのなら!!??

遊びににきてくださいね~~、待ってまーす!
  1. 2012/01/14(土) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

よみうりの夕刊は関東エリアだなのです。

何とか読めそうな?写真おくるね。
福島のFさんは生徒、、
今年はドームも震災のあとだから、被災地の二人が載せてもらえたのかもです。
でも、なかなかあることじゃないのでうれしいです。

ドームへはこれないと思うので、始まったらすこしづつドームの様子UPしていくので見てやってくだされ、、

さっ!もう少し頑張ればドームもスタート!!
がんばりまっすー!!!
  1. 2012/01/14(土) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

東京 行きたいなー

 
 今年は、我慢です。でも、元気に成ったら 追っかけします(笑)



 何時も 笑顔で 楽しいです。作業の大変さは なんとなく判ります。でも、辛いことも 画面い

っぱいの お花を見ると 誰もが 少しの間 忘れることが 出来るでしょうね。実物は もっと素

敵でしょうねー。一人でも 多くの方が 見ることが 出来ますように 願って居ます。キルト作家

の先生方に 感謝です。ありがとうございます。



 コンフォートキルトの様子も また アップしてくださいね。


 ぬまゆさんの ブログが 本当の事を 伝えることが 出来続けられますように 四国から 願

っています。
  1. 2012/01/14(土) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. スミレまま #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんもなにかつくってるの??
見にいかなくっちゃね、、
BS見られないの~??

はい、ここで少し筒でもアップするのでみてくだされ、、
ドームに行った気分になれますように、、

あとで見に行くね、kekkowさんとこも。

明日は日曜日だけど、どこへも行かずに仕事っ!!!
  1. 2012/01/14(土) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

小太郎さんへ

こっちこそ、ご無沙汰、、、ごめんなさーい、、

遅ればせながら横浜はでっかい賞!!!
おめでとうございましたー!!!

はい、締切にまにあわせられなくって、、、もう少し!
がんばりまーす!!

私ももっと小さい記事かなっておもってたので、ちょっとびっくりでしたー!
取材に来られた方は「大きい写真ですよ!」とは言ってらしたのですが、、

早く始まってくれるといね、、
あえるかな~??
  1. 2012/01/14(土) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

スミレままさんへ

体調よくないのですか~??
早く元気になれますように、、

みんなのこころに一輪の花でもいいから咲かせてあげることができたらうれしいけど。

あとすこし頑張ってお花のキルトつくっていきますね~!
ドームの様子もここでアップしていくので、少しd目お、スミレままさんにもドームの雰囲気が
味わってもらえますように、、

コンフォートキルトは2月以降になるとおもいます。
どこかさがしておかなくてはです、、喜んでもらえる被災地の方々のところを。

ぬまゆさん、しんどいこともあるとは思うけど、、いつまでも発信続けてってもらえたらと
思ってます。
  1. 2012/01/14(土) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

はい、無事とどいたとのこと

よかったでーす!!

待ってまーす
  1. 2012/01/14(土) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今度は届くかな?

先日はコメントは入らなかったみたいで、残念
新聞をOさんにコピーしてもらいました~
すっごく大きい記事でのでびっくり、ドームにみなさん来てくれたらいいですね。
ハートの布でバック作りました~やっとです・・・
ではではあと3日、頑張ってください!
風邪ひいちゃったかも・・・???
  1. 2012/01/15(日) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Yさんですか~?

私もカラーこぴーもらいました。
きれいだね。

で、私も風邪かも、、、頭がぼー、、、ちびっと熱、、
せき、、

なんだかなんもしないでぼーっとしてたいよ。

上の写真はTさんの息子のYくんだよ~!
  1. 2012/01/15(日) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

カラーコピー

そっちも行きましたか!
でね、A3のはパウチッコにして、みんなにお知らせ~
もっと大きいのをひろげていたら、Kさんがいっぱ~いになっていて、、、
あっちにも、こっちにもKさんで、バック早く作れ~~~って、、、言われてる???
急ぎ作りました~

Tさん、ドームに来られますか?

こっちも熱でそう、、、ゾクゾク・・・
早寝しましょう~

  1. 2012/01/15(日) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Yさんへ

ここの返事は上の記事のほうへ書いてしまった、、、
鍵コメさんは別な人でした、、

上よんでくださいね。
  1. 2012/01/15(日) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/16(月) 16:06:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

やっぱり私hが間違ってましたー!

今日発想しました、、
  1. 2012/01/16(月) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック