K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

少し早いクリスマス♪

Mの都合で?どうしても昨日の夜しかいなかったので、少し早めのクリスマス

ケーキは頼んであるし、、
とりあえずチキンでも買いにいこうかいな、、と出かけようとしたところに電話が

「3時ころに行くけどいい~?」
「いいよ~!」
「何が食べたい??」

「食べるものは全部こっちで準備していくから」

な~んとやさしい息子!!!

結局、チキン、ポテトグラタン、スープにサラダなどなど作って運んできてくれた
私はイチゴを洗っただけ???

P1230063 - コピー

ケーキをあけてビックリ!

おたんじょうびおめでとう~♪

???

そういえば、、1号2号は12月生まれ、、、ママも12月、、3号は1月12日、、、
皆のまとめてお誕生日おめでとう~~♪ってことだね~~~

納得!

又、バタークリームにしてと頼んだら、いそがしいらしく、生クリームしかダメだった、、、

P1230069 - コピー

ママにもらったお花、、ありがとー!!!

P1230055 - コピー

イケアに行ったついでにつれてきたネズミ、、、スカートがダメ!!だったけど、おもしろかたので
スカートだけ上からつけなおしてリボンも結んであげる

P1230064 - コピー

いただいたクリスマスプレゼント、、、

ありがとう~~、、、

今年も沢山の皆にありがとう~~!!の年でした。
3.11以降は特にみんなに沢山のありがとうを!!
忘れられない年になりました、、

皆のこころにも小さなありがとうでもいいから言えるような、
そんな気持ちになれるような、、、そういうクリスマスでありますように、、、

  1. 2011/12/24(土) 20:37:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<巨釜 半造 | ホーム | 今日はいろいろ?>>

コメント

メリークリスマス♪

Kさん 幸せいっぱいのクリスマスイヴでしたね~v-339v-341
優しい息子さんたち

私からも たくさんのハートを送りま~すe-414e-415e-418e-419e-266e-420
いつもありがとうございます
  1. 2011/12/25(日) 07:57:10 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはようさん♪

い~~っぱいのハートありがとうさーーん!!!
こちらこそいつもありがとうね~~
赤いふきのとうが出会いのはじめだったね!
こちらこそこれからもよろしくでございますよ。

昨日も今日も職人さんが入ってます。
今は中庭の壁をやってるので、私のいるところのすぐそこで頑張ってくれてまーす。
中がすっかりみえるところなので、私もぼーっとしてられないの??
仕事しまーす。

いまのところおひさまでてるけど、最高気温は2度っていってたから
外の仕事は大変だろうね、、
  1. 2011/12/25(日) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

Kさん、メリークリスマス♪
皆様、お誕生日もおめでとう。 キリストさんもお誕生日おめでとうだもんね。
ネズミさん、ダンスを踊ってるみたい。
Kさんからスカートのプレゼントをもらって喜んでるみたいだね。
ほっと一息つけるのは、出来るのはドームが終わってからかな、、
お仕事頑張ってね~~。

職人さんも寒い中をお仕事してくれてるのね。ありがたいですね。
直って最後の「ありがとう」が早く言えますように。
  1. 2011/12/25(日) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

今日はおひとりさんなので、昼からずーっとTV見ながらお仕事三昧!

3.11映像の記録と言うのに続いてまた11時半まで?被災地でのできごとをいろいろやってます。
隙間をぬってスケートみたり、、でも、手はうごかしてるんよ。

修理は今年中に終わるかどうかって感じでーす。
職人さんたちも遠い所から来てて、朝の8時くらいには家に到着!
大変そう、、、
ホントにご苦労様です、、みんな感じのいいひとばっかりです。
毎日ご苦労様です!!!

かな。さんも体調もう万全ですか~??
  1. 2011/12/25(日) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック