K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

仕事してまーす!


昨日の取材も無事終了!

ドーム少し前の読売新聞夕刊をチェック!
でも、夕刊なので、関東エリアのみですよ

家の外壁と屋根の修理、、、今日も朝から職人さんたちにぎやかに仕事してってくれました、、

今日は特ににぎやかで、、私も負けずにミシン仕事!!

1日頑張りましたわ、、明日もあさっても、、、がんばろう~!!

PC081303.jpg

ハリネズミくんも頑張ってるよ

PC081297.jpg

今年1月のドームで1番人気だったうさぎさん、、

毎日毎日沢山の方々に「キットは無いの?」と聞かれました

来年1月のドームではお約束したようにキットを用意しますよ、、

って用意していくと誰も何も言ってくれなかったりして??
あ、、色はちがってくると思います。

うさぎさんのほかにも色々なキットを準備してます、、


今日はこれでおしまいっ!!

  1. 2011/12/08(木) 20:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<皆既月食見てますか~?? | ホーム | 東北コットンプロジェクト報告?>>

コメント

No title

あ、あ、あ、、、
前は言いそびれたから、今回は勇気を出して
言っておこう!
ドーム行けないけど、うさぎさんのキットがほしい。
キットがだめなら、型紙?作り方ほしい。
右のがにまたの、うさぎさんがいいな。

ハリネズミさんも、背中重そうですけど、
もうちょっと、Kさんと頑張ってね!
  1. 2011/12/08(木) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

No title

取材 お疲れさまでした!
私は受けたことないけど疲れるものでしょうね

153のうさちゃん やっぱりカワイイでーす
うちにも二匹居てくれてるから満足じゃ~

ほんと、はりねずみさんは重そうにしてるわ
Kさん はりねずみさんと一緒に頑張ってね
  1. 2011/12/09(金) 05:43:59 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ほんとだね~~
ハリネズミさん背中重たそう、、

今日も職人さんいるのだけど、今日はなんだか静か、、
私のミシンの音の方が勝ってる?!

キットの件後でメールするね。
お待ちくだされ、、
  1. 2011/12/09(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

hanalineさんに言われてみたら、、やっぱり重そうだわ、、って思いました。

yuukoさんとこには2匹?2羽??
もういるのだね、、
一人じゃかわいそうだものね。

今日もハリネズミさんにも頑張ってもらって仕事してますよ~

今日も雪かな~??
こっちは今のところお日様顔だしてるよ、寒いけど。
  1. 2011/12/09(金) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

いっそがしそうですね~~~
ミシンの音の方が勝ってるって、、、どんだけ働きづめ・・・
でも、調子づいているときに続けないとね!

<今日はこれでおしまいっ!!>は、意気込みがばんばん感じられました(笑)
ブログアップは束の間の息抜き、気分転換^^
休息をとりながら、がんばってくださいね~
  1. 2011/12/09(金) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

昨日は3人の職人さんたちで、あっちとこっちとで仕事してるから、、
それはにぎやかなのでしたー!

でも、今日は朝から二人だったのに、、いやに静か、、
何してんだろって思ってたら、昼ころには「今日はこれで、、」と

材料が届かなくってできないと、、どこかの防水だけしてったみたい。
競争相手はいなかったけど、今日もミシンでした、、

そうだよね~~PCは息抜きだ、、、
自分で書かなくっても皆のところふ~らふら~~、、
ka-boさんとこにも行きまーす!
  1. 2011/12/09(金) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

愛くるしいうさぴょん

こんにちは~~♪
ホント うさぎさん可愛いですねぇ
形もだけど 生地がやっぱり好いですね
1月のキルトフェスティバル HP見たのだけれど今回はワークショップ無いのですか?
できればまた参加したいなと・・・

前回から1年経つのですね あれから大変なことが続いて・・・  なが~~~~い一年でした
でもKさん 参加されるので良かった! 毎日ミシン頑張ってるのですね
  1. 2011/12/10(土) 06:54:09 |
  2. URL |
  3. oldrose #vbBGz/.A
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

うさぎさん、、ほんとに今年のドームの時は皆に人気で毎日言われてました

型紙無いの?
キットは?
売ってもらえないのですか??、、と。

それで来年はキット用意しますね、、とは言ったのですが、はたしてはたして、、

私も気がついた、講習会ないんだ、、と。
そういえば言われなかったな、、と。

あそこにでてないから無いのでしょうね、、どうしてかは分かりませんが、
あんなに沢山の講習会があったのにね。

こんな年になるとは、ドームの時は思いもせずでした
来年は被災された方々にとって少しでもいい年になりますように、、
  1. 2011/12/10(土) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わぁ、だんだんドームが・・・

近づいて来ますね♪

楽しみで~す♪

うさぎさん、可愛い!!
いっぱい売れますように♪
  1. 2011/12/13(火) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

はーい、、、日に日に迫ってきております、、

今年も搬入の日に手持ちがあるかな???
  1. 2011/12/13(火) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック