K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

横浜キルトウイークスタート!

今日は搬入、でも私は他の仕事でいけずまかせっきりの搬入!

それぞれ皆手馴れた人たちなので、安心しておまかせ、、、
夕方スカートを沢山作って持ってきてくれた人と二人で急遽横浜まででかけてみることに。

搬入は全て終了してました。

P1210526.jpg

私のブースはA-35  是非お出かけくださいませ、、、
明日の夕方からは私もブースに頑張っておりますので、、

正面のキルトはパッチワーク通信に掲載された、東京新国立美術館での撮影のキルト。
今発売中のカレンダーの7月のところにもつかわれましたー!

P1210530.jpg

左側のは今回の新しい布たち

P1210531.jpg

今年は希望の多かったキットもありますよ。

P1210532.jpg

まだまだ準備の終わらないところも沢山!

P1210535.jpg

一足先にでたら、、いつものところにいはもうクリスマスツリーが試験点灯?

P1210537.jpg

他もクリスマス一色の横浜の街

キルトウイークは10日、11日、12の日の3日間!
天気がくずれそうだけど、、沢山の方が来てくれますように、、

!cid_885EA7B323674838971D167E3C06EBDF@OwnerPC.jpg

おまけで、家を出るときに咲いてたバラ、、つぼみもたくさんあったので、花が見たいのだけ3鉢くらいだけ
昂じのじゃまにならなさそうなところにおいてある、、

!cid_76558F0DEA384BBEB4744C6D915EB578@OwnerPC.jpg

もうひとつ、、これもつぼみがけっこうあったので置いておくことに、、
とは言ってもちっとも家にはいられないのにね、、

搬入手伝いの人達、、明日の夕方まで又よろしくお願いいたします。
  1. 2011/11/09(水) 23:47:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<キルトウイーク横浜終了! | ホーム | @東京>>

コメント

やっぱりこのブースを見るだけで、
気持ちが明るくなって元気が出ますね。
クリスマス、、、早いですね、でもきれいなツリー。
私も前行った時に、試験点灯の時だったんですよ。
ラッキーですよね。

白いバラ、細い茎に楚々と吊下ってる?みたいですね。
優しく揺れそう・・・

食事、睡眠ちゃんと取って、頑張って来て下さいね。
  1. 2011/11/10(木) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ようやっとPCにむかってます、、今回手伝ってもらってる人達と
いろいろ会議??!!
今回は特に私は今日の夕方からだったので世話になりっぱなしの二日間
残りの二日間がんばるわん!

バラ、、茎が細いと垂れ下がってさいてるのです。
今日いっぱいのバラのさしいれいただいてしまったー!!!
うれしい、、お庭のバラを切ってアレンジしてきてくれたものです。
帰りまで元気だったら持って帰ろうと思ってまーす!

さっ、後二日搬出まで元気でにこにこ??
がんばるねー!
  1. 2011/11/10(木) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

元気でにこにこ!

昨日は横浜まで行ったので間に合えば!と思ったのですが、時間切れで行かれませんでした。残念!
Kさんの新しい布も沢山!
見たら欲しくなるものばかり並んでいますね。

きっと楽しい再会もあるでしょうね!
「元気でにこにこ」で頑張ってくださいね!

一年が早いですね!もうクリスマスツリーも試験点灯ですか!
  1. 2011/11/11(金) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おはようさーん!

昨日、時間切れでしたか、、残念!!
クリスマスツリーは試験点灯ではなくって、もう本点灯みたいでした。
30分ごと?1時間ごとに音楽に合わせてさまざまな色に変わっていくのを今年も楽しんできました。

キルトウイークも今日でおしまい!
搬出も頑張ってから家に戻れまーす。

ほんと!、こういうキルトのイベントの時にしか会えない人達と次からつぎから沢山出会えて、、
きょうはどんな人達にあえるかな???
昨日とはうって変わってのいい天気、、、
  1. 2011/11/12(土) 07:15:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

やっぱり好き!

お疲れさまでした。キルトウィークに3日間通い、嬉しい再会が沢山出来ました。最終日の今日は東京一人暮らしの娘とブースに行き、母の好きな郷家カラーの布をいっぱい見せました。やっぱり好き!小物作りには特別!今回は割としゃべれてうれしかったです。まだまだ東北、日本、大変だけど出来ることで応援したい。明日大阪に帰りまーす。またの再会を楽しみに。クチナシの香りが好きでこの名前で初投稿でした。
  1. 2011/11/12(土) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. クチナシ #G3RItxoQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

忙しくて、楽しくて
長くて、あっという間の日々でした。
少しゆっくりして、、、急ぎはじめます~

Kさんは来週も忙しそう、、、頑張ってください。

お疲れ様でした。

そして、ツリーは今年もきれいですね~
毎年見れるのは嬉しいことで、良かったです。





  1. 2011/11/13(日) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

クチナシさんへ

3日間も通ったのですか??えらいっ!
私はずっといられたのは二日間でした、、

あぁいうイベントでしか会えない人たちが沢山いるんですよね、、
それも又楽しいことですが。

好きな布でまたまたかわいいもの沢山作ってくださいね~~!
私も今週木曜日までは又東京なのですが、それが終わったら
しばらく家にいられます、、、
頑張らねば!!
ありがとうございました!!
  1. 2011/11/13(日) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Yさんへ

はいっ、お疲れさまでした、、、
今年は特に私が何もできなかったので、、、他の人たちにも迷惑を
沢山かけてしまったかもね。

来年がもしもあるなら、、、もっと私も頑張って準備段階からしなくっちゃね、、、
ゆっくりしてね、、しばらくは、、

ずう~っとゆっくりでもいいけど、、
  1. 2011/11/13(日) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こっちもね♪

こうして見ると、始まる前と終わったときとずいぶん違ってますね。
ずいぶん少なくなってる・・・・

搬入、Hさんが手慣れてらっしゃるので、段取りがいいです。
Kさんは東京の授業を終えてからだから大変なのに来られて、また東京のホテルに帰られて・・・・
倍、疲れたことでしょう。
来年は重ならないといいのにね。
  1. 2011/11/14(月) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

来年は、、、もしかしたらないかも、、、

今年のことをよっく検討してみてからだけど、
考えて決めるよ。

とにかくしばらくゆっくり、、ぼーっとしててね、、

私は金曜日からかな、、
  1. 2011/11/14(月) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. K@東京 #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ふふっ、

私はいつも、ぼーっとしてるよ(笑)
だから、参加出来るとピりっとして(?)いいのですわ。(笑)

Kさんの作品展、どこかで出来ないかなぁ。
舞台のように、東京と仙台の2か所とか・・・。
集大成をね。やりたいね♪

きょう、コート代振り込んできました。
だから、もう着られます。
どこかに行かなくっちゃね!!(笑)

明日もお仕事頑張って下さいませませ。
金曜日までですか?
ゆうさんの展示会、鎌倉の招山で17日までされてるけど、Kさんはとても無理だね、私は17日に行けたら行って来ようかと思っています。
  1. 2011/11/15(火) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. hani #PBv50Ix2
  4. [ 編集]

haniさんへ

おはよっ!
ふむふむ、、なるほど、、
たまには忙しいぴりっとした日も良かったってね、、

月1回くらいあるといいかもね。

仕事は木曜日まででーす。
明日だけ、水曜日だけあいてるけど、、どこかへいけるかどうか、、
私の根性しだい??
今晩考えてみましょ、、
  1. 2011/11/15(火) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック