K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

私の布小物たち

久しぶりで私の布で皆がいろいろ作ってくれたのを見てくださいな、、

P1080411_20111017221123.jpg


P1080149_20111017221219.jpg


P1080224.jpg


P1080231_20111017221314.jpg


P1080136_20111017221359.jpg

上の5枚はYUWAの担当さんが展示会の時に作ってくださったもの

P1210046.jpg


P1210391.jpg

上の2枚は、今ヴォーグ社の通販の本、NEWSでキットが販売されてます。

P1210033.jpg


P1210036.jpg


P1210040.jpg

いろいろ作ってもらえて感謝~!!

P1190010_20111017222137.jpg


P1190105.jpg

小さいものも、、

P1200641_20111017222324.jpg


P1210456.jpg


P1210457.jpg

上のバッグの裏側

P1210459.jpg


P1180720.jpg


P1190004_20111017222637.jpg


P1190007_20111017222715.jpg

もう1度、みんなにありがとう~~♪



私の布とは関係ないけど、、

「無礼講@石巻」

アドレス探してる人がいるみたいなので、、、友人が知らせてくれたアドレス張り付けてしまえー!
ここの1時間1分くらいのところから「無礼なやつ」がでてくるよ、
カケスやメンバーには謝ることもなかったのに、なぜに石巻の関係ない人たちにむかってあやまってるのじゃ??!!
関係ない人たちの前には出られるのだね、、

なさけなや~~、、被災地には2度と来ないでほしい!!!
  1. 2011/10/17(月) 22:28:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<秋の色いろいろ | ホーム | いつまでも いつまでも、、>>

コメント

寒いよ~~

いっぱいいっぱい いぃ~っぱい出来ましたね~
私も作ってみます。

う~~ん迷っちゃうね。
一枚目の柄大きく作ると全体引き立っていい!

誰が?ってみてみれば
あらら~~~
騒がしい声に消されて何言ってるのか分からない。
応援してる場合じゃないのに・・・気が小さいのね。分かってないひとは哀しいね。。。
  1. 2011/10/18(火) 05:23:24 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おはようさ~ん

いきなりですが下から7枚目のバケツ型のと上から5枚目のバッグが すごく好き
・・・って 誰も訊いてないのにね(笑)

Kさんの布で作ったバッグを持ち歩くと 誰もが振り返り色んな所で声をかけられますよ
すごい力ですね

「無礼講@石巻」
最初の口上と太鼓が素晴らしいですね
誰かさんは 顔をちゃんと覚えてなかったのね
初めまして、っていう感じで見たけど なんか恥ずかしそうよ
Kさん 差し出がましいけどそろそろ赦してあげたらどうだろう・・・
  1. 2011/10/18(火) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

楽しい、楽しい!

沢山並びましたね~、カラフルで楽しい作品!
皆さん、色合わせが上手~、ステキ!!
飾りステッチも丁寧に使って・・・一段とグレードアップ。
見ごたえありました~^^

Kさん、何にご立腹?と思いきや、そうだったんですねぇ。
来てたんですか~、今回は見に行かなかったので知らなかったわ。
本人、、、どんな心境で人前に出るんでしょうね・・・
本当に、立ち直ればいいんですけどね。
  1. 2011/10/18(火) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

すご~い!
皆きれいですね、これ皆さんご自分でデザインして、
色合わせしているのですよね?
すごいなぁ、、、
私もいつか、Kさんのワークショップに参加してみたいです・・・。
初心者でも大丈夫ですかしらんんん?

周りの雑音で、よく聞き取れなかったです。
でも、声は良いですよね!
歌で何かを訴えていく人だなと思いますけど、
何か、、残念。

こちら今日、14℃ですって!!
(山の野バラの実は、ドライになっても赤いままですね。)
  1. 2011/10/18(火) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

寒いよね~もうそっちは、、
こっちも今日はお日様出てるけど寒いよ。
(昨日はなんだかあつかったけど、、)

kekkowさんもこれからは少し時間が撮れるようになる?
冬はログハウスでの仕事になるの??

何かつくれるといいね、、、なんでも作ってしまうkekkowさん!
何か作ったら見せてね。
布は?ありますか~??

気が小さい??そうだよ~~!
  1. 2011/10/18(火) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

バケツ型のはとっても簡単なしたてでできるんだよ。
5枚目のって?ボストン型の?
あれは小さい小さいバッグでーす、って今回のは全部私が作ったのではないけども、、

許す許さないってことじゃなくって、ただの1度も、メンバーやカケス(ファンの意味)には謝ってないのだよ、、
それなのに、なんで石巻の人たちの前で「申し訳ありません」なのじゃー???

ごめんね、、、楽しくないこと書いてしまったけど、
カケス連中にとったらだまっていられないことなのよ。
(私は前にも言ったけど、2度と「これ」の歌は聴きたくないけど)
メンバーも躰こわしてしまったり、メンバーの家族も躰壊してしまって入院等々、、、
どこにどれだけ迷惑をかけてるのか何も分かってない?
考えてない、
執行猶予中は歌もうたいません!って言っておいて
これまで何度この無礼講でうたってるか???
ま、どうでもいい人だから、どうでもいいんだけど、、
人としてなさけないのはゆるせないのよ、、ごめんね~~~。
でも、ご心配なく!毎日こんなに怒ってるわけじゃないからね。
今回はたまたまこの動画をみてしまったからね。
  1. 2011/10/18(火) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

ka-boさんだって次から次からいろんなもの作りだしてる
マジックハンドの持ち主でしょ!!!
いっつも感心してるよ~~~!!!
今日はなにつくってるんでしょ??

どんな気持ちで人前に??
分かりませんわ、、理解不能なお方ですもの、、
立ち直ろうがどうなろうが知ったことじゃないわ、、、
だったらこんな所へ書くな?!ってね、、
メンバーの前にすら1度も謝りに行ってないのだもの、、
どれだけ迷惑かけたのか考えたら分かると思うのに。
なさけなーーい!!

今日SONGSのDVDもらいましたー、、又みてみます。
又泣いてしまうかもしれんけど、、
  1. 2011/10/18(火) 13:02:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

hanalineさんも洋服つくったでしょ、、、
わたしのWSは、ミシンさえ使える人ならオッケー!

長野の北アルプス展望美術館でのWSの時に副館長さん(若い男性)も参加してくださったのですが
2時間でちゃんと仕上げて、午後に仕事先に行くのに
それもってでかけて行ったのは感激でしたよ、、、

そう、雑音がすごかった、、でも「もうしわけありませんでした」ってのは聞こえた。
あんたの頭下げる場所は違うところだろうが!!!って思ったら腹たってきたってことでした、、
  1. 2011/10/18(火) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わぁいっぱいだね♪

旅行に行く日にヴォーグからキットが届きましただ。
今度は買えてよかったわ。この前はソールドアウトでしたから。
  1. 2011/10/30(日) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

キットの中身でちゃんと足りるかどうか作ってみてくださいませ、、

前回は一人だけ、どうしても足りませんって言って来た人がいたのです、、

2種類も追加で送ったのでした。

近くにいるのならそこで布のとりかたとかも教えてあげられるけどもね。
  1. 2011/10/30(日) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

大丈夫

私はなんとでもするから・・・
でも、沢山、布あったよ。出来るんじゃないかなぁ。
作ってみるね。
原発のサイト、いろいろ見てきたよ、大きく広がって続けていかないとね。
少しだけど、カンパしようと思っています。
  1. 2011/10/30(日) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

はい、、仕上がったらみせてくださいませ、、、
楽しみにしとります。

足りるかどうかのチェックもよろしくです。
ほんと!原発全部止めてほしい、、、

福島のお米、全部検査してオッケーになったのに、、、
やっぱり売れないらしい、、、東電で全部買ったらいいさー!!!
ねっ
  1. 2011/10/31(月) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは~Kさん!

こんな前の所に入れてごめんなさい

今日は文化の日
当麻の街で催しがあって行ってみました
歩いていると呼び止められて(何かを売ってる人)
「さっきも見ていいな、と思ったんだけど そのバッグすごくステキですね。私も欲しいんだけどどこで買えますか」って言うの
それで説明したのですが 今もキットはありますか?
どこかで買えましたっけ?
いつもあちこちで声をかけられますが 欲しいと言われたのは初めてで 嬉しいです

Kさん すごく忙しいのですね
バラのシャーベット食べたら元気が出ましたか?
  1. 2011/11/03(木) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

いつもはミシンだから、、もっと早く仕上がると思っていたけど、
今回のは手での仕事がいーーーっぱい!!!
た~いへ~んで~~す!!!
後3日でなんとか形にして送らねば!

して、そのバッグ、、、写真送ってくれませんか?
メールでいいよ。
で、もしもそのキット組めたら、その方とは連絡がとれるのですか??

とは言っても、来週は通うの午後から東京、横浜でいないし。
サ来週はドームの仕事で5日間くらいいないから、、、
その後になるかもしれんけどね。
見には言ってるけど、読み逃げばっかですんませーん!
  1. 2011/11/03(木) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すんませんはこっちのほうで~す

忙しいのにゴメンネ
その人の電話番号は聞いてあります
当麻の人です

いつでもいいです
写真送りますね
  1. 2011/11/03(木) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はい、了解です、少し待っててねとおつたえください、、
布を確認してあれば、今月末くらいまでは送りますと、、
声かけるのってけっこう勇気がいると思うのに声かけてくれたのだから、、

私も嬉しゅうございまーす!
  1. 2011/11/03(木) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック