K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

久しぶりの渋谷


≪この目で見てきた被災地の写真、、まだまだあるのです。自分自身の記憶としてPCのフォルダーにあるだけでは、、、
そんな想いもあるし、、、やっぱり他の人一人でもいいから、、見て記憶のどこかにとどめておいてくれる人がいてくれたらいいな、、と。
考えて、残りの写真は私のBBS BREAK TIMEのほうにUPしていこうと思うので、見ておきたいという方は
どうか、、、時々のぞいてやってみてください、、、BBSを、、≫



昨日は本当に久しぶりの渋谷!

P1200026.jpg

仙台駅のホームにはピカチューの新幹線が、、でも、これには乗りません、、

P1200027.jpg

仙台駅のトイレには季節に合わせた紙細工が必ず飾ってあります、

P1190740.jpg

そう、、今は仙台の七夕祭り開催中、駅のコンコースには少し前から七夕飾りが

P1190742.jpg


P1190743.jpg

今年は行けそうもないので、駅の七夕を、、
仙台の七夕は明日8日まで、、

被災地各地の夏祭り、、、各地で祭りに使うモノも、人も場所すらなくなってしまったところが沢山あったけど、
どこも皆それぞれ考えた末に祭りを開催してます、、

皆がんばれー!!

P1200030.jpg

相変わらずのすごい人の波の間をぬってたどり着いたのは「ここ」

P1200029.jpg

渋谷のクワトロ

ここではあんまりJAYWALKについて書いたことはなかったけど、新しいヴォーカルと女性ドラマーを加えての
7人編成の新生JAYWALK

知ってる人もいると思うけど、覚せい剤で実刑2年執行猶予4年の判決をもらった「元」ヴォーカルさん

確かに間違ったこと!いかんことだけど、、メンバーは[待ってる]とのコメントをだしたのに。
結局拘置所でてから1度もメンバーの前にも事務所にも行かず直接の謝罪もしてない「元」ヴォーカルさん
ファンに対しての謝罪も無し!!
なぜにそれだけのことが出来なかったのか、、、たったひとつのそれだけのことを、、なぜ???

あなたの声にほれて毎日毎日聴いてた日々もありました。
でも、今回の件でよくよく分かったのは、、、JAYWALKの歌が、、音がやっぱり好きだ!!ってこと。
でも、でも、、あなたの声ではもう聴きたくはないということ。
好きな場所でらくちんな相手と好きに暮らしてってくださいませ、、、
長いことたのしませてもらったことには感謝、、、でも、、もうさようなら、、、

新しいヴォーカルさん、、、「元」の人のことなんて気にせず、新しい曲ももちろんいいけど
以前のJAYWALKの曲もがんがんうたってってくだされ、、、

今回のツアー、初めは広島だったのです、、広島で聴いた時よりも渋谷の時の方がぐっとよくなってる、
7人全員がとっても楽しそう、、、

新生JAYWALK応援するぞっ!!!

P1200033.jpg

帰りの新幹線はポケモンの新幹線で帰ってきました、、
一緒だったMも楽しかったと!

おまけにもう1度ゴーヤのカーテン

P1200034.jpg

上の小さい窓のところまで伸びましたー!

壁の白い線は地震でひびの入った所へMがコーキング剤を詰め込んだところ、、

P1200036.jpg

実もついてるよ

P1200051.jpg

家の中から見たゴーヤのカーテン

なかなかいいもんですね~、、


  1. 2011/08/07(日) 22:10:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<夏のバラ | ホーム | 蒲生~亘理あたりまで>>

コメント

ここにお邪魔すると、いろいろ思うことが多くて
何をどう書いていいかわからなくなってました。

↓悲惨さは、、、がれきの撤去もまだこんな?
自衛隊さんも引き上げて、その後はどうなるんでしょう?

広島も東京も、Kさんなりに楽しんで、
ある意味、一歩前進ですね。
それにしても、元ヴォーカルさん、、、?
ちょっと意外でした。
愛とか情とかは、なかったのかな?メンバーに。
残念ですね・・・

部屋から見たゴーヤのカーテン!
陽に透けて、きれいですね、ほんと涼しそう~。

体調、大丈夫ですか?
私も今日はなんだか一日、ごろごろしてました。休息だぁ!!
  1. 2011/08/07(日) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. hanaline #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ごめんね~~色々と考えさせてしまって、、
でもやっぱり、被災地の一人として、何が出来る??って思ってね、、

「あんたは作品作ってな、、」とMには言われたけど、
ほんと!何も作れずにいたからね、、
頑張るよ、これから!!

元ヴォーカルさんね~~、、友人がとあるところで会ったときに
「お忙しいですか?」と聞いたら「はい、主夫してますから、」ってこたえたと。
主夫しながら楽しく暮らしてってくれたらいいのかもね。
2年間は歌はうたいませんって言ってどこかでうたってるし。
JAYWALKの歌は2度とうたいませんってことで事務所サイドとけりをつけたのだと。
弁護士がね、、
事務所やメンバーにどれだけの迷惑をかけたのか考えたら、、、
結成30周年という大事な年をぶっつぶしておいて、、、
1度も謝罪には行かないってなに???
かんがえられませんわ、、、なさけなや、、、

私も今日は布の仕事があってどこへも行かず、、
夕方畑へ行っただけだよ、、、
  1. 2011/08/07(日) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そうだったんですか・・・

はっきり聞いてスッキリしました~
新メンバーで、今までの歌もたくさん歌ってもらいたい!!!
私は歌が好きだったので、あの時はガックリもしたけど曲は自分の中で捨てられなかった・・・
Kさんが、またまた追っかけして、飛び回ってくれると、何だかホッとします~
広島に渋谷、、、いいなぁ~
久しく、渋谷にも行ってないで~す~
  1. 2011/08/07(日) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. 幸せ者 #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

私も・・・

行ってきました!!渋谷に!!

>新しいヴォーカルさん、、、「元」の人のことなんて気にせず、新しい曲ももちろんいいけど
以前のJAYWALKの曲もがんがんうたってってくだされ、、、

>新生JAYWALK応援するぞっ!!!

同感で~す。

私はまだ、「元」さんには未練もあるのですよ(笑)
でも、それはそれと、割り切ってしまいました。
「新」さん、とても良い味出してます。
もっと、彼の歌が聴きたいと思いました。

頑張れ~~~!!!
  1. 2011/08/07(日) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

幸せ者さんへ

幸せ者さんは
JAYさんがらみの方だったんですか??
どこかでお会いしてる??

私だってあの時は大ショックでした。
でも、メンバーも待ってるって言ってくれたし、、
でてから即謝罪に行くものと思ってたのに、、
じゃ、、通院の方が落ち着いたら、、とかすかな期待もあったけど、
今はもう無し!!
残りの人生、あなたが選んだ人生
どうぞ後悔のない人生でありますように、、とせめてそのくらいは思ってあげるけど、、

幸せ者さんもいつかどこかで新生さんたちに会えますように、、
それは楽しそうなステージですよ。
  1. 2011/08/07(日) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

コメントありがとう!うれしいです。
るり。さんとこへはなかなか書けなかったから、、、

いいんじゃない?未練があったって、、、いつかどこかで「元」さんの歌聴けるかもしれないし、、

その時に行きたいと思ったら行ってくればいいのだし、、
でも、渋谷のメンバーはとっても楽しそうで
嬉しそうだったよね、、、
私も以前の歌聴きたいのが聴けて嬉しかったです!!
次回はどこか一緒にいけるといいね。
昨日は杏さんみかけたのだけど、、見失ってしまいそのまま帰りました、、

るり。さん!元気でね!!!
  1. 2011/08/08(月) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ありがとう!

見ててくれたんですね。。。
誰かがそっと見ててくれるってだけでも、力になるんですね!!
ありがとうございます。

は~い!
またどこかでお会いしたいです!!
  1. 2011/08/08(月) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

ふっきれたね♪

ここでこうして書かれてて、時間を感じます。
とっくに心は決めてられたと思うけど、こんな風に
発表?されたのには、新JWの成せるわざかな?

また、楽しみが出来てよかったね♪
女性のドラムなの?
素敵だね。
メンバーがうまくいってると、聴いている側にも伝わるね。
いつか聴いてみたいな♪
  1. 2011/08/08(月) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

ホントにホントにお久しぶりです・・・

渋谷・・・
皆が楽しむ事が出来て良かった。
何よりもメンバーが楽しそうなのがね、嬉しいんです。

杉田さん「みんなも一緒に全国回りましょう!」
なんていいながら恥ずかしそうにしていた。

また一緒に応援出来るんですね!
いつか一緒に弾けましょうね!!

嬉しいけど、昨日の人は私ではありません。
チョッとイメチェンしています私、また見てください!!



  1. 2011/08/08(月) 02:05:19 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

るり。さんへ

今日もあっつい仙台、、、
家にいてかく汗はいやだけど、、

LIVEの時の汗は気持いいね~~!!

又元気なるり。さんに会えますように、、
  1. 2011/08/08(月) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

私の中では早めに吹っ切れてはいたけどね。

2度と今までの歌は歌えないってのは、、、
そこまでしても戻りたくはなかったってことなんだろうね、、
事務所に対して??何か確執があったのか、、
部外者にはわからんけど、、大きい迷惑かけたのは事実だもの、

みんなそれぞれ、自分の選んだ道を行くしかないものね。
  1. 2011/08/08(月) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

杏さんへ

おひさ~~!!

ほんと!皆、ステージの上も下も、楽しそうだったね~!!
とりあえず新生で行く道がはっきりしてほっとして、、
あとはメンバーが引っ張ってってくれたらいいよね。

昨日の人ってのは、昨日(日曜)の昨日だから、土曜日のことだよ。
土曜日はいなかったの??
むぎわら素材の帽子かぶってなかった?
で、るり。さんといつも一緒に3人だったもう一人の人も一緒にいませんでした???
髪切ったの?
  1. 2011/08/08(月) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

あっ!!!

ゴーヤがとうとう窓を隠してしまいましたね。
聞きたかったんです。
そのプランターに苗はいくつ植えてあるのですか?
植えてから蔓が伸びたら一度は切り戻すといいと聞きましたが、もしかしてもっと切ったほうが良いのでしょうか?
外から見ても、中から見てもグリーンが綺麗だわ~。

それにしても「元」ヴォーカルさんはそうだったんですか。
ちょっと…いやかなり、ガックリ来ました。残念ですね。
  1. 2011/08/08(月) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

はい、窓がかくれてしまいました、、
今日はもっと伸びてるよ、、もう上にはネットがないので、ツルがぶんぶらんしてるよ。

一つのプランターには苗が3~4本だと思います。
畑に植えるのよりは密集させてるよ。
今日は生徒にゴーヤ持てってもらって、、

ここはプランターの手前のところが歩道なの、、
水やりしてると何度も話しかけられる、、
何度も通ってみてた人が、上までいっっちゃたね~~、この間はまだ上まで行ってなかったのにね、、、
とかってね。

元ヴォーカルさんは、もう2度と戻らず、2度とJAYWaLKの歌はうたわない!ってことで
自分で決めたこれからの自分の人生、いい人生だといいけどね、、残りの人生が、、
  1. 2011/08/08(月) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ゴーヤ

大きくなって、窓を隠してしまったね。
いいなぁ・・・お部屋側も素敵ね。

たくさん実もなってるし、お花もまだ咲いてるね。
そうそう、この写真もらっていいですか?
  1. 2011/08/09(火) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

ん??
ゴーヤのカーテンの写真??

来年の参考にするのかな?

どうぞどうぞ、、、

東京あっつそうだな~、、、
  1. 2011/08/09(火) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック